写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アールなか アールなか ファン登録

飛んでるトンボ 59

飛んでるトンボ 59

J

    B

    シグマ AF300mm F4 これが最後の飛んでるトンボになります。 今年、、初めてのトンボも、、イトトンボからでした。ここに写ったトンボ、、、小さいですが!! かなりうまくピン来てます。

    コメント4件

    mint55

    mint55

    トンボの種類も変わり、ますます素晴らしい描写に驚きです(^^♪ もうトンボは終わりですか~。。 こちらの作品はちょっぴり切なさがあってとても美しいですね^^ ご結婚式でのアールなかさんのフォーチュンクッキーのダンス、、見たかったです~(笑) おめでとうございます!

    2015年10月27日20時22分

    Re.ikko

    Re.ikko

    結婚式おめでとうございます!燕尾服のフォーチュンクッキーダンス素晴らしい!!大分、練習されたのではないですか?見てみたいです(笑)今回の59、トンボのピンには更にびっくり致しましたまるで浮かび上がったようですねだんだんアールなかさんが遠のいていくようです(笑)もともと凄い方なんですけどね・・撮影、頑張ってください

    2015年10月29日16時46分

    アールなか

    アールなか

    mint55さん コメント感謝です。 結婚式、、新郎の父親が何するか!!!ですよ、ネ、、カミサンもびっくりしてました。 お嫁ちゃん、、私がいつもAKB見てること、、知ってって、、やったことみたいです。 感動しましたが、、!最後の新郎挨拶のときに、、、私もダンスの練習に参加したかった!!!の コメントには、、、結構受けてました。

    2015年10月29日20時17分

    アールなか

    アールなか

    Re.ikkoさん コメント感謝です。 フォーチュンクキー、、練習、、してないです。彼女達は、、練習してたみたいなので、、、最後のコメント で私も練習に参加したかった!!!と、コメントしたぐらいですから、、たいした踊りにはなってません?? でも、、、知ってる振りなので、、其処は、ずうずうしく参加してしまいました。 トンボの写真、、、今年で、約8年になりました。昆虫相手なのですが、、ほとんどのトンボの 次の行動が、、、読めるようになってます。後は、、運ですよね!!!!数撮ることで、、運呼び込んで!! います!!! それにしても、ikkoさんとは、、長い付き合いになってますね!!! あなたの写真は、、考えられないくらい、、上手になって居られます、、、これからも一杯、、いい絵待ってま す!!!!!。

    2015年10月29日20時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアールなかさんの作品

    • 公園のクリスマスローズ 11
    • みぞれの公園 白梅 2
    • 初夏の花 2
    • 公園の飛んでるトンボ 18
    • 妖精の森のスイセンとムスカリ
    • 公園の紅葉

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP