写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

exige exige ファン登録

仕事場

仕事場

J

    B

    今日は彼と対話をしていました。

    コメント5件

    OSAMU α

    OSAMU α

    こんばんは!お邪魔します。 愛車の作品を拝見していると、映画の『007シリーズ』や『トランスポーター シリーズ』を連想してしまいます。 素敵な御趣味と愛車ですね。

    2021年12月06日21時22分

    exige

    exige

    OSAMU αさん こんばんは!ありがとうございます! パソコン治ったと思いきや、別のトラブルが発生し入院していましたが、今度はマザーボードに 問題がありそうで、結局買い替える羽目になりました。 この車は上がりの趣味車として買って早10年経ちますが、だんだんこの車らしく走らせるのがしんどくなり、今は軽く流す程度しか乗れてないのが残念です。

    2021年12月08日18時14分

    OSAMU α

    OSAMU α

    お邪魔します! 私も若かりし頃は、バイクが趣味でコーナリングを楽しんでいましたが、歳と共に流し程度で走ることが気楽で心地良くなりました。(バイクは数年前に卒業しました) 高性能車でも、流し程度で走る事に心地良さを感じる年齢に来たのでしょうね。 痺れるような素敵な高級車、軽く流して走ると更に素敵に見える事でしょうね。 パソコンはマザーボードのトラブルでしたか、中古パソコンでも上々の中古パソコンが豊富に出ているこの頃ですから、程度とスペックの良い中古パソコンで十分だと思います。 ちなみに私は自作パソコンの趣味も有って、故障したパソコンのマザーボードもヤフオク等で中古品を探して入れ替えたりして楽しんでいます。(やってみると結構楽しめますよ) なので、友人やご近所ではパソコンの便利屋さんになっています。(無報酬の奉仕です)

    2021年12月08日18時52分

    exige

    exige

    OSAMU αさん お言葉ありがとうございます。 仰るような年齢になったんですね。 ちょっと寂しい気もしますが、いつまでもゴリゴリ走る訳にもいきませんので、 ゆったりと楽しみたいと思っています。 パソコン、ハードもお詳しそうで、凄いですね!!! 私はハードはからっきしダメですので、愛着のあるパソコンでしたが泣く泣く替えることにことにしました。 ようやく使用環境もほぼ以前の状態になりましたので、一安心です。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

    2021年12月08日21時20分

    OSAMU α

    OSAMU α

    次回作も楽しみにお待ちしています。 こちらこそ、宜しくお願いします。

    2021年12月08日22時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたexigeさんの作品

    • 相棒
    • 心臓
    • Aston martin
    • ACマインズ1000kmツーリング2017
    • 紅葉列車でGo!
    • 三国峠

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP