写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pianissimo pianissimo ファン登録

 と わ だ ・ スケッチブック 5

 と わ だ ・ スケッチブック  5

J

    B

    雲海もほとんど取れて、美しい水面が顔を出しました。。。☆ 透明度にびっくり。。。十和田湖を一周できるように、道路がつくられています。 (コメント欄、あけていますがお気遣いなく。いつもありがとうございます!)

    コメント15件

    小梨怜

    小梨怜

    秋晴れで空気が澄んでますね~。 間もなく雪の便りが効かれるのでしょうか?

    2015年10月20日19時29分

    雪椿

    雪椿

    一瞬、昨年まで住んでいた日光中禅寺湖かと思いました。 透明度と錦秋の山は世界に誇る日本の秋ですね。。

    2015年10月20日19時34分

    puppy walker

    puppy walker

    このスケッチブック、終わって欲しくないですね・・・^^ とても癒されます~♪

    2015年10月20日19時41分

    501

    501

    紅葉と湖、絶景ですねヽ(^o^)丿 この紅葉、見に行きたいなぁ~(^^)

    2015年10月20日19時44分

    Teddy_y

    Teddy_y

    透明度の高い湖、爽やかな秋空、とても魅力的な光景ですね~ 秋色が深まった木々の姿が美しく映える素敵な描写に魅入ってしまいます。

    2015年10月20日19時57分

    kiwi♪

    kiwi♪

    空も陸地も二度美味しい爽秋の彩りですね♪ 十和田湖、癒されますね~^^

    2015年10月20日20時09分

    izzuo119

    izzuo119

    空も湖もとてもきれなブルーですね。 シリーズどれも美しくて魅せられます。

    2015年10月20日20時58分

    hanapan

    hanapan

    秋の澄みきった青空、紅葉、湖、 こんな癒しの景色の中で、、、

    2015年10月20日21時05分

    pianissimo

    pianissimo

    小梨怜さん、ありがとうございます☆ 紅葉はこのあたり標高400m~500mが見頃でした。もうすぐ初雪の便り聞こえるカモ。もう降ったのかな? 5959puhaさん、ありがとうございます☆ ホント、こういう光景を見てしまうと、ちゃちゃっと撮ってしまう悪いクセ。。。でも感動しっ放しでした☆ 雪椿さん、ありがとうございます☆ 中禅寺湖のあたりも、こんな感じなんですね。行ったことがないので是非、一度は行きたいところです☆ puppy walkerさん、ありがとうございます☆ そう言われると嬉しいです。でも手持ちで衝動的に撮ってしまっている写真が数多くて、明日くらいまでかな? 501さん、ありがとうございます☆ 是非!!! 今週末が奥入瀬あたりはいい感じになっていると思います。湖畔の紅葉もまだ大丈夫かも。。。 Teddy_yさん、ありがとうございます☆ この湖水にはビックリしました。ただ空の色を映しているだけでなく、透明度はすごいものでしたよ☆ kiwi♪さん、ありがとうございます☆ 十和田湖、いいところですね。。。ここ高速道路を利用しても4時間かかるのですが、またいつか行きます! izzuo119さん、ありがとうございます☆ あとアップ出来そうな写真が数枚で。。。嬉しいお言葉ありがとうございます! hanapanさん、ありがとうございます☆ 早朝からのドライブ疲れもなんのその~(^^♪ 紅葉は癒されますね。。。そして目が喜びます! shokoraさん、ありがとうございます☆ 十和田湖いいですよ~ 木々の芽吹く5月末から6月、避暑の盛夏、そして晩秋、雪の十和田、全部いいかも☆ mintさん、ありがとうございます☆ 青は好きな色なので、忠実に表現したい色です♪ そう言っていただけてうれしいです☆

    2015年10月20日22時43分

    shokora

    shokora

    紅葉の十和田湖はいつか行ってみたい場所です。 水も澄んで、気持ちまで澄んで行きそうです(^^♪。

    2015年10月20日21時20分

    mint55

    mint55

    夢のように美しい一枚ですね(^^♪ 色合いもとても好きです^^ ブルーがやっぱり素晴らしいですね^^ こんな景色を撮ってみたいです♪ 見てみたいし~(^_^)v 前作も素晴らしいです(^_^)v

    2015年10月20日22時00分

    Blues Ette

    Blues Ette

    爽やかなブルーに 美しい色合いに染まった紅葉がとても印象的です。

    2015年10月20日23時59分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    それぞれの色合いがとても美しく 秋の風情を存分味あわせていただきました~~♪ pianissimoさんのブルー、やっぱり素敵です!!

    2015年10月22日22時08分

    pianissimo

    pianissimo

    Blues Etteさん、ありがとうございます☆ すごく気持ちよい秋を満喫してきました。。。十和田湖いいところです! ほのぼのんさん、ありがとうございます☆ ブルーをお褒めいただいて恐縮です。昔はC-PL多用していましたが、ごく自然な空色を 表現したく今は使っていません。ただ紅葉などの葉のテカリを撮るときなどは、必要かもです。 tyottohobbyさん、ありがとうございます☆ 北東北いいところでした。。。麓にももうじき紅葉がおりてきます(^^♪

    2015年10月24日19時10分

    tyottohobby

    tyottohobby

    素敵な紅葉ですね。奥入瀬、十和田湖と紅葉シーズンに行ってみたくなりました。

    2015年10月24日17時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpianissimoさんの作品

    • W!nter ZAO !!! (Spur)
    • 栗駒の草紅葉
    • W!nter ZAO !!! (Snow monster Ⅱ)
    • 沈む刻
    • 錦秋の渓谷 2
    • 季節の果てに・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP