写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Re.ikko Re.ikko ファン登録

恋人たちの聖地

恋人たちの聖地

J

    B

    コメント9件

    ていやぁ天八

    ていやぁ天八

    う~ん すてき^^

    2015年10月14日00時43分

    Re.ikko

    Re.ikko

    ていやあ天八さん>デートスポットにしたくなるような雰囲気でした!

    2015年10月14日23時28分

    ロバミミ

    ロバミミ

    ホテル・カリフォルニア、、、にちょっと似てる、、、

    2015年10月15日22時24分

    Re.ikko

    Re.ikko

    彷徨ロバさん>コメントありがとうございます! イーグルスの?・・you tubuで確認(笑) 有りましたよ・・画像似てますね

    2015年10月15日22時37分

    ET1361

    ET1361

    夕焼けの映像ですが、お早うございます。日没直後の空がとてもイイ感じです。日没にチョット間に合いませんでしたか? この映像は下りSAのようです。こんな建物があるのに気がつきませんでした。右下に写っているハート形のチューブが上りSAにもあって、チューブ越しに記念撮影をするカップル多数。夕暮れ時の雰囲気は最高、お薦めです。

    2015年10月16日06時21分

    Re.ikko

    Re.ikko

    ET1361さん>おはようございます!コメント有り難うございます。福岡方面からの帰り道に立ち寄ったのですが、生憎日没には間に合いませんでした。少し暗かったのですが明るく編集しました。下りにも雰囲気のいい建物が有りましたが、上りの方がロケーションはいいはずです…次回は撮影とチャンポン目的で上りSAでトライしてみたいと思います!前から気になっていたんですが、高速に乗らないと入れないんですよね?

    2015年10月16日10時24分

    ET1361

    ET1361

    本当は教えたくなかったのですが・・・な~んて勿体ぶってすみません。大村湾SA上り側へは、国道34号線千綿駅付近の郵便局南側駄地郷交差点からSAを目指してのぼる細い道があります。離合やや難ありです、ご注意ください。SAのトイレ・レストラン建物裏側に通じる道路の途中に駐車場、客用は2~3台分、があって、そこに駐車して徒歩でSAに入ることが出来ます。 またまたの押し付けですみません。トイレ建物海側道路・通路から大村線列車を撮った写真が以下リンクです。http://photohito.com/photo/4306421/ 逆光気味なのでいまいちですが、それなりに気に入っています。晴れた、風がない日の午前中は海の色と海面の縞模様がとても趣があります。国鉄色列車が来てくれるのはまれです。ほぼこの1年、週末に通ってますが、2度チャンスがありました。投稿したのは菜の花の頃の撮影。後1枚は、8月末に撮影の横アングル。中井精也テツタビに投稿しようと思って温存中! 是非試してみてください。ただし、浄化槽の中が丸見えで程々に匂います、悪しからず

    2015年10月16日20時07分

    ET1361

    ET1361

    これも逆光気味なのですが、8月末に撮った写真を Yahoo fkickr に投稿してみました。 https://www.flickr.com/photos/107202528@N03/21596072133/in/dateposted-public/ 逆光を補正出来る方法をご存じであれば案内ください。

    2015年10月16日20時35分

    Re.ikko

    Re.ikko

    ET1361さん>コメント有り難うございます…簡単には教えたくない場所を聞いちゃってすみません。国鉄車両の写真拝見していて、多分御存じではないかと思いました。二枚ともお気に入りさせて頂きましたが素敵ですね!貴重な写真はきっとテツタビでも好評価されるのではないでしょうか。スリル有りますよね。逆光についてですが、明るさとコントラストをさわるぐらいしか方法を知りません。今度上りのSA交差点の方からいってみたいと思います。やはり素晴らしい景観ですね!

    2015年10月16日22時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたRe.ikkoさんの作品

    • Jumping  fantasia !!
    • 御興来海岸 蒼いサンドウェーブ
    • 軍艦島-ブルーモーメント
    • 乙女の祈り
    • 夕暮れ時は寂しそう。
    • 厳冬の朝に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP