写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

会員登録はこちら

まあるい。 まあるい。 ファン登録

ワレモコウ 

写真を通じて人とつながる楽しみを

O

無料 30MB/枚の写真を
15,000枚まで投稿できる

L

無料 投稿写真を
お気に入り登録できる

X

無料 投稿写真をカスタマイズ&
ディスプレイできる

我もコウなって祝福されて一緒になる。 チュッ♡  そんな場面です。         (あまるい。編) で!本当の撮影者の意図(@_@;)。 われもこう、秋になると生け花で生ける事があり 決して主役ではないのですが、なにか、この佇まいに惹きつけられる花でした。 秋風に吹かれて揺ら揺らと、揺られたら・・・なおさら。 ☆僕の受けた印象とは近からず?それほど遠くもない感じなんだけど・・・ まぁええか(^^)!ファイト!オレ。

コメント6件

K。

K。

こんばんは。ほうほう(^o^)赤いワレモコウ、キラキラと綺麗です。ワレモコウときたら、ゴマシジミ。食草なので必ずここに産卵にきます。蝶の世界では、ワレモコウにゴマシジミを見て秋を感じる方も入ると思います(^o^)

2015年10月07日02時53分

まあるい。

まあるい。

ぽりさんへ コメントありがとうございます。 これは僕が返事を書いても良いのか解りませんが(@_@;)。 不思議な花ですよね~たしかに燐寸棒な佇まい、風に揺られて不思議な感じだったのは覚えてますが まさか、この花を撮ってるとは思いませんでした(^^)。

2015年10月07日19時05分

まあるい。

まあるい。

K。ちゃまさんへ コメントありがとうございます。 もう、誰の作品かは御見通しなので(キャプションはあとで書き足したんですけど どのタイミングだったんでしょう(^^)) ごまシジミ、勉強になりました。 ☆どこかに同じこと書き込んでると思いますが、身体に良さそうな名称ですね(^o^)/。 肝臓に優しい感じが好きです。 ☆調べてみて・・・あっちょんぷりけ (=^o^=)。 羽の模様(p_-) この蝶は直ぐ分りますね。 私の頭脳に、ナキウサギ & +αされましたm(__)m!。

2015年10月07日22時13分

こぼうし

こぼうし

こんにちは、お邪魔します。 新着ページで拝見して、秋らしくて素敵だなと思いました。 ワレモコウはなかなか思うように撮れずに、いつも苦労しています。 ファン登録いただき、ありがとうございます。

2015年10月08日12時22分

Em7

Em7

背景のぐあいが、なんとも言えん雰囲気ですね~ (^^) ボケ具合というと、単焦点レンズのボケ具合が論議されたり 賞賛されたりする印象がありますけど、これズームなんですね。 そういいながら、僕はあまりボケぐあいには鋭く無い様です。 ボケ具合の好きなレンズは持っていますが、相当な性質を持っているので 解るって具合なんだと思います。

2015年10月09日15時33分

seys

seys

バイプレーヤーが主役を張る姿・・ 痛快です。 写真、お目にとめていただきありがとうございます。

2015年12月09日22時31分

新規登録ログインしてコメントを書き込む

最近お気に入り登録したユーザー

写真を削除しようとしています。

本当に写真を削除しますか?

こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

レビューを公開しますか?
講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

コメントを削除しようとしています。

選択したコメントを削除しますか?

エラーが発生しました

エラー内容

PAGE TOP