写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

REE SLUIS

REE SLUIS

J

    B

    あ~、ここが唯一(?)II型に負けているなぁ~って思うところですね。円形絞りが欲しいです^^ 【jpeg撮って出し+リサイズ】

    コメント15件

    旅美

    旅美

    1番~(^^♪ 微妙に八角ですかね(^^ゞ  オランダ…行ってみたい~!!! やはりもうじきチューリップの季節ですか?

    2010年03月23日00時42分

    COOPER 1

    COOPER 1

    以前に見たようなと思って遡ってみたら別の場所なんですね。橋の名前のプレートなのでしょうか 前の色合いに比べるとしっとりして、派手さは無いですが、こちらの方が好み

    2010年03月23日05時26分

    tomcat

    tomcat

    切り取りが上手い! キャプションにあるとおり丸ボケ欲しい所ですね!

    2010年03月23日05時53分

    hisabo

    hisabo

    八枚絞りは高級レンズだったんですがねー、不満ですかぁ? これはこれでキレイだと思うのですが、 どうしても丸ボケが欲しいときは開放で、ではダメですか?

    2010年03月23日10時55分

    野菜健一★

    野菜健一★

    reneさんこんばんは!! お久しぶりです。 私、最近急がしすぎてカメラ触れていません。。。 来月からまたし切り直しです。 この橋久々ですね。。 Ⅱ型ですか・・・ 頑張った自分へのご褒美で買ってもいいですかww

    2010年03月23日21時09分

    nokond200

    nokond200

    私の大好きな構図です。 暗い背景に浮かび上がる文字・・・とても素敵です。(^_-)-☆

    2010年03月23日23時47分

    フリーザ

    フリーザ

    円形もいいのですが、八角、味があって好きです^^。 ぼかしと言うより模様のようで美しいです。

    2010年03月24日00時19分

    VOL

    VOL

    なるほど・・・レンズのお勉強になりました。 ここがオランダだと思うせいか?ボケの色味が欧州的だなぁと感じてしまいます。 とても素敵な感性と腕がなせる写真ですね。(^^♪

    2010年03月24日00時38分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    円形絞りにはこのレンズはならないのですね。 でも綺麗だなー

    2010年03月24日07時41分

    。。。

    。。。

    はじめまして^^ とてもすてきな感性ですね☆ しばらく見とれてしまいました!

    2010年03月24日14時10分

    Take&Lab

    Take&Lab

    キャプション読んで「あ~!」って思ってしまいました。 丸ボケの感じですよね、でもこれはこれで素敵だと思いますけど(^^)v 実は単焦点レンズが欲しくなって色々と調べていたのですが、Ⅰ型から2型の変更点にそう書いていました。 Ⅰ型の生産が終わったので修理部品に困るような口コミありましたね、せめてパーツぐらいずっと対応して欲しいですね。 因みに35-350も駄目なんですよね(^_^;)

    2010年03月24日19時32分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    切り取り方がカッコいいですね。とても素敵です。丸ボケは、やっぱり欲しいかも、ですよね。(^^)

    2010年03月24日20時23分

    kenz

    kenz

    あーーーー、いいですね、「一度はこう撮ってみたい!」と思う作品です。

    2010年03月24日22時43分

    TONY

    TONY

    ほんとお洒落なんだから~~~^^ とっても素敵ですぅ♪

    2010年03月28日00時51分

    Rene

    Rene

    皆様、こちらにフィードバック、どうも有難うございます! 以前にアップさせて頂きました「LILIE SLUIS」と同じコンセプトの一枚になります。 場所も同じアムステルダムですが、違う時期に、違うレンズで撮りました。 旅美さん、一番乗り有難うございます!そうなんです、八角になっちゃいました^^; COOPER 1さん、こっちの方がお好みですか♪ 嬉しいです。有難うございます! tomcatさん、切り取りお褒め頂き有難うございます! hisaboさん、元気がでました!そうですね、これでも充分^^ あ、あと確かに開放でいけば! 不良オヤジさん、ちょっと丸さが足りませんが、、、〇を表現しようと試みました^^ 鮎夢さん、お洒落とおっしゃって頂いてとても嬉しいです。これはこれで良しですね^^ 野菜健一★さん、どうぞいっちゃって下さい! うん、II型は安心かもしれませんね^^ nokond200さん、構図をお褒め頂き嬉しいです♪ 有難うございます! フリーザさん、味がある・・・とっても励みになりました!確かにこれがこのレンズの味ですね^^ VOLさん、ボケ味が欧州色・・・いいですね~。感じます^^ なっちんぐすたーさん、綺麗とおっしゃって頂いてとっても嬉しいです♪ マリンさん、過去作についても触れて頂き嬉しいです^^ こちらはスキップボードになります! 浮音さん、お越し頂き有難うございます。お褒めの言葉、恐縮です^^ Take&Labさん、I型はすんごい画を出しますよ^^ RoHS指令発動前の伝説レンズです(笑) kaiのpapaさん、有難うございます。他のレンズに〇ボケは担当してもらうことにします^^ kenzさん、褒めすぎですよ~♪ でもとっても嬉しいです! TONYさん、お洒落ですか~♪ いやぁぁ、照れます~。(笑) 有難うございます^^

    2010年03月28日06時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • 路地夜光
    • オレンジに染まる路地の夜
    • 蒼き夏の月夜に
    • Bi-Liners
    • After Darkness
    • 不穏の律動

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP