写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

日本髪 日本髪 ファン登録

深い秋

深い秋

J

    B

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか... 私にとって記憶に残る秋になりました。 愛猫が9月22日、星になりました。 私も明日より私事を済ませに行って来ます。 今は深い秋に包まれたい季節ですね。 皆様もご自愛くださいね。 コメント欄は久しぶりに開けさせて頂きました。 リコメは、難しいですが宜しくお願い致します。

    コメント13件

    pianissimo

    pianissimo

    らぶちゃん、ご冥福をお祈りいたします。 長生きしましたね。たくさんの良い思い出を、こちらにもありがとう~☆ 本夜会さんのことも気になっております。 くれぐれも、お体をご自愛くださいませ。

    2015年10月01日22時24分

    mint55

    mint55

    こんばんは。。 ラブちゃん、、お星様になったんですね・・ 素晴らしい猫ちゃんでした♪ とても素敵でしたよ、ありがとう~~♪ 本夜会さんの胸の裡を思うと。。言葉が出てきません・・ いつかはお別れが来る運命、、幸せをいっぱいくれましたね♪ そしてずっとずっと幸せだったと思います。 きっと本夜会さんを見守るために。。 どうぞお体ご自愛下さい。。! 

    2015年10月01日22時28分

    kittenish

    kittenish

    ご冥福をお祈りいたします。 本夜会さん、お身体をご自愛されて下さい。

    2015年10月01日22時30分

    としごろう

    としごろう

    いろいろなラブちゃんを見させてもらい・・・ 言葉が続きません。 本夜会さん御自身の体調は、手術は・・・心配です。 ただ祈るしかなく申し訳ないです。

    2015年10月01日22時38分

    そらのぶ

    そらのぶ

    秋も深まれど、必ず春が巡って来ますよ~ くれぐれもご自愛下さいますよう ^^)

    2015年10月01日22時40分

    sunnyside*

    sunnyside*

    ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。 本当に、かわいらしい猫さんでしたね。 縁あって出会えて共に暮らせたこと、幸せなことでしたよね。 本夜会さん、どうぞお体ご自愛ください。 心から祈っています。

    2015年10月01日22時40分

    kao♪♫♬

    kao♪♫♬

    心に深く入ってくる作品をありがとうございます_(._.)_ ラブちゃん逝かれたんですね、御寧服をお祈りいたします。 生あるものはすべて...ただ、生を全うしてほしい! ラブちゃんも願っているはず!頑張ってください<m(__)m>

    2015年10月01日23時08分

    La Estrella

    La Estrella

    美しい描写ですね ラブちゃん、幸せな時間でいっぱいだったと思います きっと、本夜会さんのこと 今も近くで見つめてくれてます 本夜会さん 本夜会さんなら どんなことでもきっと大丈夫! そう思います^^ また 待ってます♪

    2015年10月02日10時35分

    一息

    一息

    秋を感じるとても美しい作品ですね〜! くれぐれも御体にはご自愛下さい、 早期のご復帰を心より祈念申し上げます。

    2015年10月02日16時05分

    Blues Ette

    Blues Ette

    ラブちゃんのご冥福をお祈り申し上げます 本夜会さんの事も心配です、無理されずお体をご自愛ください。

    2015年10月03日12時24分

    @月子

    @月子

    虹の橋に行ってしまったんですね。 きっとそこでずっと首を長くして待っていると思います。 うちの猫もそう長くないと思います。 仕方のないことだと思っても寂しいですね・・・ 私もラブちゃんを思うと寂しいです。

    2015年10月03日20時59分

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。 本夜会さんのお気持ちご察しいたします。 長年、本夜会さんと一緒だったラブちゃんも きっと幸せだったと思います。

    2015年10月04日00時31分

    日本髪

    日本髪

    沢山のコメント、励まし。 ラブも喜んでいると思います。 私もここに来て3日、明日スキルス星を本夜会星から切り離します。 暗黒のスキルス星人、正義の味方の先生に抹殺して頂きたいと頼んであります。 色々、著名人もスキルス星人に負けていますが... 負けないようにいたします。 ラブも側にいつもいてくれる気がいたします。 この場所にもインターネットコーナーがありましたので、 まとめてですがリコメとさせて頂きます。 自宅に戻って安定いたしましたら、皆様のページにもお伺いしたいです。 では、又。

    2015年10月04日12時50分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP