写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

robiruffy robiruffy ファン登録

ET

ET

J

    B

    コメント11件

    robiruffy

    robiruffy

    チネリ様♪ 4年前の12月、丸の内をカメラを持って歩いていたら何やら動く物体が!! そこにこのワンコがいたのであります。 シャッターチャンスは1回だったのですがお気に入りの表情が撮れました。 あとで写真を見ていて顔だけETになっていたので面白い写真になりました。 コメントをいただきありがとうございます。

    2015年09月12日22時21分

    robiruffy

    robiruffy

    ken-1様♪ この写真はたまたま通りかかって自転車の荷台におもしろいワンコが 麗しいチラ見をしてくれてたってな状況でしたのでゆっくり構えて 撮影が出来なかったんです。いかにも怪しいおじさんに思われてしまいそうで... 我が家のワンコじゃないいですよ~ ken-1さんの「ひょっこり♪」のわんちゃんのチラ見にも私はノックアウトでしたよ。 写真を気に入っていただきありがとうございます。

    2015年09月12日22時28分

    robiruffy

    robiruffy

    シルウィス様♪ コメントありがとうございます。 撮影した時は面白い被写体だと思ってぱっと撮ったのですが 写真を改めて見てユーモラスな表情だったのと本当にETみたいだって思ってしまいました。 飼い主さんもそんなイメージでマフラーでグルグルン巻にして自転車の前かごに 入れていたのでしょうか??もしかしたら確信的にそうしていたかもしれませんね☆

    2015年09月14日08時20分

    エミリー

    エミリー

    ご登録ありがとうございます。 スナップなんですね。 それにしても、いい顔してます。(^^) 今後ともよろしくお願いいたします。

    2015年09月18日22時15分

    robiruffy

    robiruffy

    エミリー様♪ あわわわw(゜o゜)w コメント&ファン登録までして頂いて嬉しいやら恐縮するやらであります。 「彼女が風に吹かれた場合」を拝見しストーリーのある写真に惹きつけられました。 私のPCを覗きこんだ妻も「あっ、素敵ね♪」って言っておりました。 他の写真も拝見させていただきできればずっとこの写真を撮る人の作品を観たいと思い ファン登録をさせていただきました。 はじめに挨拶をしなければならなかったのになんとも恥ずかしい限りです。 ワンコが好きで我が家にはミニチュアシュナウザーが2ワンズおります。 このETちゃんもはじめはモゾモゾなにやら籠の中で動いているというような 興味だけだったのですが出会っちゃってビックリでした。 意図せず目の角度を魅力的に動かしてくれた事に感謝でした。 これからもよろしくお願いいたします。嬉しかったです☆

    2015年09月19日00時24分

    jwat919

    jwat919

    サムネイルを見て ETみたい!と思ったら タイトルがまさに(笑)!

    2015年09月20日02時14分

    robiruffy

    robiruffy

    jwat919様 おはようございます。 撮ってるときは気が付かなかったのですが写真をよく見ると 本当にETのようなのです。 もしかしたらスピルバーグさんがフレンチブルドッグを飼っていて それがモデルになってたりして... あはは、ちょっとした都市伝説?? コメントを頂きありがとうございます。 それからたくさんのお気に入りをいただきうれしかったです。

    2015年09月20日09時00分

    YD3

    YD3

    見事まんまの表情に視線の位置ですね。 奇跡の一枚です。^^ そしてETより断然お洒落♪

    2015年11月27日23時46分

    robiruffy

    robiruffy

    YDさん♪ やっぱり奇跡の1枚なのでしょうね。 先日もイルミネーションが始まった丸の内の通りを歩いてきました。 あの辺りは好きな通りであれからも何回も通るのですがこのワンコに 会うことはありませんね。 飼い主さんが戻ってくるのを待っていてET君?とのツーショットを 撮らせてもらえばよかったかな~ しかし偶然出会うとビックリしますね。

    2015年11月28日00時09分

    APPLEPIE

    APPLEPIE

    カワイイ相棒ですね 少し自転車で写真旅行出るのも 二人だと寂しくなくていいですね ちょっといいもの見てしまいました

    2017年09月01日21時00分

    robiruffy

    robiruffy

    APPLEPIEさん♪ 今から思えばおりこうさんなワンコでしたね。 怪しいオジサンが断りもせずにカメラ向けてるのに 「ワン」とも言わずに 我が家のワンコだったらご主人を待ってる間吠えっぱなしであります。

    2017年09月03日00時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP