写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

明日も見通し・・よ~し

明日も見通し・・よ~し

J

    B

    ヤマトの船橋に居るかの様な景色でした。 *宇宙戦艦の方です。 ☆明日は台風直撃? 会社も学生と同じで警報で休みになるならば・・・なお嬉しい(>_<)。 そろそろ散髪へ行きたい(>_<)。

    コメント11件

    ゆず マン

    ゆず マン

    明日は直撃くさいですね(^^;) 例え会社が休みになったとしても、消防団がお呼びでしょう・・・(泣)

    2015年09月08日21時14分

    asas

    asas

    隣に森雪が居れば台風もまた楽しでしょう(^^♪ いや失礼、兵庫のジュリーアンドリュースでしたね奥様は(^^♪

    2015年09月08日21時17分

    HIDE862

    HIDE862

    これは古代守の視線でしょうか。ターゲットスコープをオープンして、 台風をやっつけてもらいたいものです。朝の通勤が辛いので(笑)

    2015年09月09日00時26分

    DENS58

    DENS58

    今年は雨ばかりですね、ホント嫌になります しかも又台風って

    2015年09月09日01時39分

    Em7

    Em7

    なるほど! (^^) ヤマトと言えば、リメイクされましたけど、久しぶりにワクワクして見ました。 それと改めて楽曲の素晴らしさを再確認するに至りました。 ガンダムもリメイクされた物が公開されていますね。 これがテレビじゃ無くて、ブルーレイとかなんですよね。(^_^;) でもガンダムは無条件に買ってしまう・・・・ 警報出たら、休みにして欲しい。 同じく。(笑) でもどこにも遊びに行けないしなぁ~~。 子供に言われた事がありますね。警報が出た日。 パパ、休みじゃないの? って。 昔、先輩に言われた事があります。 警報が出たりしたので、帰宅したんですよね。そしたら・・・・ 建てたての外灯が倒れたらどうするんだ? なんで泊りこみで監視しないんだ? って。  アホかって感じですよ。 竣工前の集合住宅の敷地内ですよ。 一般人は立ち入れない場所なのに。 意地悪でネクラな奴です。  今は結構偉くなりそうな感じなんですけど、相変わらずネクラなんですよ。(笑)

    2015年09月09日10時14分

    まあるい。

    まあるい。

    ゆず マンさんへ いつもたのしいコメント!ありがとうございます(^_^)/。 >消防団がお呼びでしょう・・・(泣) 今回の台風は大きな事にならずに済み、良かったのではないのかと安堵しておりますが どうでしたか?僕は7時の頃に布団の中で微笑んでました(^^)。 でも~刻々と迫る出社時間にストレスが・・・・結局休みたいだけやん! と自分を見つめ直す良い機会でした。 ほんと子供の頃の様に遊びたいです。 ☆で!自宅に帰ると・・・・車もベランダも綺麗になってました(^^)/。 ラッキー(^o^)。

    2015年09月09日20時02分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ いつもご訪問ありがとうございます(^_^)/。 >ジュリーアンドリュースでしたね奥様は(^^♪ この方を調べてビックリ、ベッピンさん!で!ショートカット正解! でも褒め過ぎと・・・・嫁が困惑してますけどどうしましょ(@_@;)。 ☆おなごの言葉はいつも心うらはら・・・・なので心底喜んでるとおもいます(^^)。 別の意味でファンを1人増やしましたね・・・先生!流石です!(p_-)。 人生のコマを進めるには、こうやるんだφ(..)メモメモ。

    2015年09月09日20時05分

    まあるい。

    まあるい。

    MIDI-Roomさんへ こめんと&ご訪問ありがとうございます(^_^)/。 >波動砲撃ったら 神戸空港が沈みますね! ここで撃ったら駄目でしょ(>_<)。 もう少し濃くなるまで貯めときます(@_@;) ← 深い意味ないよ(^^)。 この日は、歩き疲れて休んでました。ふと?外を見ると昔TVでみた景色が・・・その風景に喜んで撮ってました。 ヤマトが伝わり嬉しいです(^o^)。

    2015年09月09日20時10分

    まあるい。

    まあるい。

    HIDE86さんへ こめんと&ご訪問ありがとうございます(^_^)/。 >これは古代守の視線でしょうか。 惜しい~古代進でございます。でも兄の名前が出て来るくだり・・・・凄いです(>_<)。 >朝の通勤が辛いので(笑) すみませんm(__)m うちのエンジン、朝は低血圧で120%のエネルギー貯めるのには8時間以上必要で、丁度ピークが13時30分頃でした。 撃てずして本日終了・・・・・辛い思いさせてしまい、すみませんでした(>_<)。 元気なら今晩でも撃ちたいです(^_^)/。 この返事は撃たずして削除ですかね?

    2015年09月09日20時25分

    まあるい。

    まあるい。

    DENS58さんへ こめんと&ご訪問ありがとうございます(^^)/。 >今年は雨ばかりですね、ホント嫌になります ほんと週末毎に雨で予定が立てられません(>_<)・・・・けど 休日の朝で、外が暗く雨音も心地よいリズムで良く皆寝て貰えて 買い物とか出掛けずに静かに隠れる事が出来、これも一興かな?とか思ってます。 家に守られてる安心感っていいものですね(^o^)。 >しかも又台風って 最近、台風がホント多いですね(>_<)。

    2015年09月09日20時25分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ どもども! ブリッチからの眺め、こんな感じでしたよね(^o^)。 >ヤマトと言えば、リメイクされましたけど、久しぶりにワクワクして見ました。 そのコメントを貰ったので youtubeで「宇宙戦艦ヤマト OP FULL」を見ました。 なるほど~ の なるほど~返し! 参りました(@_@;)。 この作品、見た方が良いですね。 中三?中二の時に「宇宙戦艦ヤマト 完結編」を見に三ノ宮まで行きパンフも買いましたよ~思い出した(@_@;)。 今の作品は、キャラが松本零士さんの頃と大きく違い綺麗から可愛く?、メカ等の仕上げが現代風に仕上がってますね。 なんせ迫力凄く、一目で魅入りました(音楽も)。 >それと改めて楽曲の素晴らしさを再確認するに至りました。 御意!。 >ガンダムもリメイクされた物が公開されていますね。 初代ガンダムシリーズのリメイクなら見て見たいです・・・その後のシリーズは実は良く判らんのですm(__)m。 今思うと当時のプラモデルはジオン軍ばかり作ってました。 もう旧ザクの生き様!大好き!中1レベルでこの様な感情でしたから(^o^)。 三連星のリックドム最高、ザクもゲルググ・・・・目付き最高! でも連邦軍?ガンダム?ガンキャノン?ガンたんく?GM?ホワイトベース?しょぼ(個人的見解です)。 ~~~~~~~ >パパ、休みじゃないの? 僕も記憶があります・・・会社で休んでるんだよ(^o^)とか言ってましたが ホントする事なくて暇でしたね(笑)でも翌日大変(>_<)。 >建てたての外灯が倒れたらどうするんだ? 正に!アホですね。 無人での最高の場面でしょ? 倒れても仕方ないし、倒れたら壊れてるし、養生テープで繋ぐ?(^^)。 仕方ないやんね~(+o+)。 翌日に立ってたら100円・・・倒れてたら1000円で楽しまない?この位の事を言いたいです。 僕が上司なら、倒れ無い方に手堅く掛けますね(^o^)。 >ネクラなんですよ。(笑) ネクラなら仕方無いですね(笑)仕返しされたくないしぃ~。

    2015年09月10日16時34分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • ドラマー親父
    • 貫禄。
    • 秋探し。
    • お暖かいんだから~♫
    • 交 差 点。
    • 秋味。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP