写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ボンバー ボンバー ファン登録

久しぶりのキャンプ

久しぶりのキャンプ

J

    B

    しばらく病気で伏せっていたのですが、夏が近づくにつれ子供たちのキャンプ熱が復活し 福井県の赤礁崎オートキャンプ場ヘ行ってきました。

    コメント6件

    Usericon_default_small

    一年も休職って大変だったんですね。 とりあえず仕事にも復帰できたようでなによりです。 それにしても三姉妹、大きくなりましたねー。 大きくなられても一緒にキャンプしたりされていて羨ましい!

    2015年09月02日17時22分

    ボンバー

    ボンバー

    ☆犬さん  コメントありがとうございます。 一時は最悪の状態も覚悟しましたが、お陰さまでなんとか仕事に復帰出ました。 さて、ちょっとでも動けるようになったら病人扱いしてくれません(その前からでしたが) 早速キャンプコールです。中学生になっても行きたいんですかね? 私も伏せっていた一年を吹き飛ばすようにリフレッシュして来ました。

    2015年09月05日10時03分

    asuka

    asuka

    お久しぶりです。 体調を崩されていたのですね!! でも、復帰できて本当に良かったです。 この子どもたちの笑顔は最高ですねー。 中学生でも、こんな風にパパのカメラにピースしてくれるなんて最高です。 今年もお互い写真を楽しみましょうね。

    2016年01月08日12時18分

    ボンバー

    ボンバー

    ☆askaさん  ご無沙汰していました。又、お気遣いをいただきありがとうございます。 三途の河の手前まで行ったのですが。この子たちの顔を思い出し必死に帰ってきました(笑) が・・・暑い中でも病人の扱いはありません。その為このキャンプの後直ぐに仕事復帰しました。 今ではそんなことはないですが、この時はカメラが重くて重くて・・・ でも、パパの復帰よりも(怒)キャンプに行ける喜びで笑っているこの子たちを一生懸命撮ってやりました。 これからも体の許す限り撮ってやろうと思います。

    2016年01月12日09時36分

    zooさん

    zooさん

    大きくなられましたね、これからがお父様の頑張りどころ、3人嫁に出すまでは頑張らないと!!^ ^ 十分ご自愛くださいね。

    2016年01月13日20時25分

    ボンバー

    ボンバー

    ☆ZOOさん  お久しぶりです。いろいろなお言葉痛み入ります。 さて、この子たち近所の人に言わせれば「昭和の子ども」なんだそうです。 でも、そのように育てていたのでうれしい言葉として受け取っています。 私ごとですが、14時間にわたる手術のお陰で何とかこの世に戻ってきました。 これもひとえにこの子たちの笑顔を維持するためです。 嫁に出すといううれしいやら悲しいやらの時までは死ぬつもりはありません。 全員の孫の顔を見て、孫に引導を渡されてもしばらくは迷惑をかけてやるつもりです(笑) これからも、ずっとこの子たちの成長写真を見てやってください。

    2016年01月14日12時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたボンバーさんの作品

    • ハロウィンパーティ1
    • ハロウィンパーティ2(後ろ姿)
    • 下界の夕暮れ
    • 姫路城
    • 団子三兄弟
    • お前ら~うまいか~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP