写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

夏季休暇

夏季休暇

J

    B

    k。さん 今年のひまわり娘です(^^)。

    コメント20件

    asas

    asas

    シネマですね!素敵すぎます! 緑のパラソルに掴まって奥様、大空に舞い上がりそう(^^♪

    2015年08月31日19時58分

    kazu-p

    kazu-p

    素敵な作品ですね。 まるでシネマのワンシーンのようです(*^^*)

    2015年08月31日20時11分

    三重のN局

    三重のN局

    のんびり高原を散策、とっても爽やかな風を感じる描写ですね(^^)

    2015年08月31日20時45分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ いつも温かいコメントありがとうございます。 >奥様、大空に舞い上がりそう・・・ それメアリーポピンズですやんか~(笑)。 ☆先に飛ばれたらあかんから、頑張って体力付けて貰う事にします(^^)。 そういえば、もう、そんな年齢になりつつ・・・・・・(=_=) =3 プ~

    2015年08月31日20時55分

    まあるい。

    まあるい。

    kazu-pさんへ いつも温かいコメントありがとうございます・・・ 最近、コメント残してなくてスミマセンm(__)m。 >まるでシネマのワンシーンのようです(*^^*) うれしいコメントありがとうございます。 撮りたい被写体が直ぐに逃げるので困ってます。 そんな中の一枚でした(笑)。

    2015年08月31日20時58分

    ゆず マン

    ゆず マン

    この比率と上下の黒帯! 正に映画のワンシーンにしか見えません!! 素晴らしいストーリー性を感じます(^^)

    2015年08月31日21時04分

    まあるい。

    まあるい。

    三重のN局さんへ いつも温かいコメントありがとうございます。 >のんびり高原を散策・・・ ほんとノンビリさせて戴いた週末でした(^_^)/。 で!今年の夏、過ぎ去るの早かったですね。 涼しくなりすぎて只今!衣替えの時期を悩んでます(>_<)。 ☆今年は兵庫・岡山の避暑地探しで週末に出掛けて見ました。 夏のスキー場は最高ですね。 鉢伏高原、鉢北高原、砥峰高原、涼しかったです! でも紫外線も・・・・強すぎでした!。 来年(こそ)は車で無く、徒歩登山で涼しい場所へ向かいたいと思います(^_^)/。 秋散策は天滝かな~(^^)。

    2015年08月31日21時09分

    ちく

    ちく

    本当映画のワンシーンみたいですね!!すごくいい写真ですね(*'▽')

    2015年08月31日21時12分

    まあるい。

    まあるい。

    ゆず マンさんへ いつも温かいコメントありがとうございます。 >この比率と上下の黒帯!・・・・素晴らしいストーリー性を感じます(^^) ははは(^o^)褒め過ぎ(>_<)むっちゃうれしいやん! でも続かないストーリなんですけどね(@_@;)ゴメン!、 で!キャノンレンズを使いたく買った初代M子なんですが こやつ!女性と空が得意の様です・・・スケベです。 そんな訳で・・今後の運用方法を思案する事になりました(^_^)/。

    2015年08月31日21時16分

    K。

    K。

    まあるいさん こんばんは^^ くぅ~~こうきましたか!! まあるいさんのひまわり娘さんが一輪、ものすごく輝いていますね~~~^^ まさに、サウンドオブミュージックのワンシーンのようで、 ドレミの歌が聴こえてきそうです^^ 広い草原と夏の空をひまわり娘さんが独り占めですね。あ、二人でかな。 楽しい撮影会だったでしょうね。 この一枚で色んなドラマが見えてきます。 心に残る一枚、そんな一枚になりそうです。とっても感動しました。ありがとうございます*^^* ハニーにもよろしくね。カメハメハポーズに一瞬見えた事は内緒にしておいて下さい。笑笑

    2015年08月31日21時19分

    juu5

    juu5

    爽やか、清々しい気持ちになりました(^.^)

    2015年08月31日21時30分

    まあるい。

    まあるい。

    ちくさんへ あたたかいこめんとありがとうございます。 >本当映画のワンシーンみたいですね!!すごくいい写真ですね(*'▽') ほほほ(*^_^*)たまたまですよ~(>_<)。 夏の避暑地探しで辿り着いた場所・・・大喜びだった様です(^^)。 ☆流石にアイスクリームを食べるの止めてたくらいの気温でしたので 8月半ば過ぎと言うのに正直、涼しすぎでした!(^^)/。

    2015年08月31日21時34分

    まあるい。

    まあるい。

    K。ちゃま ごぶさたしています(^_^)/。 新しい嫁です・・・・冗談ですm(__)m。 >サウンドオブミュージック この名前が出て来るだけで全て解決なシーンです(^^)。 僕も国境を越える時のシーンの様を感じパチパチしてました。 映画のカメラマンさん(監督さん)の画力ってウン十年掛かっても 印象に残る絵は覚えてる様で流石!違いますね(*^_^*)。 ☆カメハメハポーズ・・・・ 正解!実は左上の雲を消しの彼女です(@_@;) 怒らすと怖いんですねん(>_<)。 なんでもできる子なんです(笑)。

    2015年08月31日21時45分

    まあるい。

    まあるい。

    海の気さんへ 温かいコメントありがとうございますm(__)m。 >爽やか、清々しい気持ちになりました(^.^) 心地よい風が沢山吹いてて気持ち良い山でした。 で!僕的には海の気さんなら、この青空?どう調理するのか凄く興味あります(^^)/。 海の気さんの明るい色使い・・・今後も意識したいと思います。 ☆そんなわけで!来年の山(スキー場等)散策なんかも如何ですか~(^^)。

    2015年08月31日21時52分

    Em7

    Em7

    こんな山が、結構近くにあるんですよねね~~?? いやー、いいなぁ~ ツーリングも楽しめそうだなって思いました。(笑)

    2015年09月01日10時59分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ(^_^)/ 元気っすか!。 兵庫県の峠、バイクを走らすに心地よい山道が揃っていますよ~(^^)/ 滋賀、和歌山、奈良、三重、京都方面は渋滞が嫌で、鳥取・岡山・丹後半島(一応京都)が日帰りのバイクコースになってます(^^)。 でも最近、山の峠道が直線化されていき、なんか残念な感じの道ばかりで、車の同乗者の事を考えたら時代の流れかな~と感じてはいます。 でもサンデードライバー等の前しか見ていない運転手! 山道を走るならシッカリラインを守り、そこそこな速度で走行し 速いバイク(速い車)には道を譲って走行して欲しいと常にイライラして乗ってるのも事実なんですけど・・・周り見てない人多いね(@_@;)。 そんな追禁道等では意思表示(ハザード等)をしてもらえないと簡単に追い越す事出来なく、隠れてる白バイの餌食になる恐怖もあるから、いやになります!(>_<)。 淡路島と西六甲がそんな感じ(個人的感想)。 ☆そういえば奥多摩の「柳沢峠」直線工事が増えて行き、長期出張の最後の方は最高につまらん道になってました(>_<)今は完成された安全な峠道、観光客も増えたのかな?(^^)。

    2015年09月01日20時44分

    sdd34

    sdd34

    なだらかな稜線が美しいスカイラインを描いていますね。とても良いところですね!^^)b - 麦雨に紫陽花も美しい季節、どうぞ良い一週間をお過ごしください。 ご訪問と♡、ありがとうございました。

    2021年06月09日22時52分

    まあるい。

    まあるい。

    sdd34さんへ いつも温かいコメントありがとうございます。 ここ、避暑地散歩で大変良い場所だったのですが、 最近はイベントもなく、夏場は閉鎖でリフトが止り 登れなくなっております。 また行きたいんですけどね~(^^♪。 場所は、兵庫県美方郡 おじろスキー場になります。

    2021年06月10日08時42分

    ほ た る 

    ほ た る 

    私も夏季休暇かな。。^^ ちょっと疲れが たまってて 歳だからなあ(^^; ^たまには自分を褒めてあげよう^ 素敵な言葉をありがとうございました(*^-^*) 充電したら また お願いします。 あたたかいコメント嬉しかったよ~~~!(^^)!

    2021年06月12日21時36分

    まあるい。

    まあるい。

    ほたるちゃんさんへ。 ぼちぼち、行こ(^^♪。 自分も最近、気分が負けてました。 でも、ちゃんと自分を褒めないとね・・(笑)。 ☆SIONさんの声が苦手であれば、福山さんバージョンもあるので ぜひとも聞き比べてください。 ストレートな歌詞ですから、安心(^^♪。 そして最後に!おへんじ、ありがとうございます。

    2021年06月12日21時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 紫電改の笑顔。
    • ニンジンの買い出し先。
    • 子供の頃。
    • 豚 速。
    • 笠置シヅ子さんの歌声が聞こえる。
    • 策散歩。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP