写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Grand Seiko Grand Seiko ファン登録

Bird

Bird

J

    B

    ※蔵出し(祝津はクルージングでΣp[【◎】]ω・´) 放り投げたパンを目掛けて、前のめりで猪突猛進な飛翔を魅せてくれた。 迸る感情に身を任せて爆走しまくるファストなスタイルであり、 徹頭徹尾ハイテンション且つドラマティック!!(゚∀゚)

    コメント9件

    Sarah47

    Sarah47

    おおぉー!(*゚▽゚*) かもめの配置バランスがすごくいい! 斜めってることで船の揺れを感じ、レトロ風な枠がまた似合ってますね~! 写真の色合いと合ってる!

    2015年08月20日11時44分

    Grand Seiko

    Grand Seiko

    GRANPAPA氏、コメントありがとうございます。 この日は天候が良く、雲の間から貌を出す陽が 印象的でした。カモメも大群になれば絵になりました(^^) Sarah47氏、コメントありがとうございます。 『AI SERVO+連写』にて一番、配置が良かったカットを 選出しました。傾きも是正出来ましたが、上空で飛翔している カモメが切れてしまう(笑)ので、『ありのままの〜』にしました笑   >斜めってることで船の揺れを感じ、レトロ風な枠がまた似合ってますね~! 写真の色合いと合ってる! 有り難き、お言葉です!m(_ _)m

    2015年08月20日12時34分

    Air Bear

    Air Bear

    おぉーっ!!格好いいですね^^ 見た瞬間、声が出ました。 広角ならではの広がりが雄大さをとても感じる作品ですね。 カモメが目の前を実際に飛んでいる様な感覚に陥ります。 これはテンションが上がる気持ち良くわかります。 雲と海の色合いも絶妙ですね。

    2015年08月20日12時53分

    Rumsey

    Rumsey

    空の感じも、カモメの配置、距離感もすごいかっこいいです!

    2015年08月20日21時25分

    Grand Seiko

    Grand Seiko

    Air Bear氏、コメントありがとうございます。 昨日は午後から自転車で往復60kmの撮影に赴いていて、 ぶっ倒れて返信遅れていました(笑) 有難き、お言葉ですm(_ _)m 至高のバードウォッチングでした。 パンが無くなっても、投げる素振りを見せると、 何処までも追い掛けて来ます笑 毎日がこんな天候だと撮影が捗るのでしょうが^^; Rumsey氏、コメントありがとうございます。 正に、「追う者、追われる者」といった様相でしょうか。 中々難しい撮影でしたが、機材の恩恵で満足できる1枚になりました(^^)

    2015年08月21日09時22分

    makorige

    makorige

    トレンドおめでとうございます。 船上からの撮影の様子が、とてもよく伺えます。 ファンタステック!

    2015年08月27日02時45分

    かみさま

    かみさま

    使いどころが難しく感じる 不安定な描写ですが、 こちらは見事に嵌っていて 思わずニンマリしてしまいました^^ 素敵ですね。

    2015年08月27日12時48分

    ppuw

    ppuw

    この尾羽の特徴はウミネコっぽいですね。^^

    2015年08月27日12時59分

    Grand Seiko

    Grand Seiko

    makorige氏、コメントありがとうございます。 またトレンドしていて正直驚いています^^ 奇跡を信じ、シャッターを切り続けた甲斐がありました。 かみさま氏、コメントありがとうございます。 青の洞窟から、ずっと広角1本勝負で撮影していました。 空模様とカモメ?ウミネコ?が広範囲で飛翔してくれたので絵になりました。 ppuw氏、コメントありがとうございます。 カモメとウミネコの違いがよく分からないので、 海で飛翔している白い鳥は皆、カモメだと思っていました^^;

    2015年08月27日21時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGrand Seikoさんの作品

    • 感涙のカメラ目線・・・
    • 青い雄姿
    • 新緑疾走
    • 森の迷走
    • 蒼き灯路
    • 永遠の目的地

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP