写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こはるびより こはるびより ファン登録

木陰

木陰

J

    B

    暑い日が続いてますね~。 北海道の方も暑いとか・・・、 皆さまに、暑中お見舞い申し上げます。 こんな時は、涼やかな写真を一枚 木陰で涼んでいる気分になれたら幸いです。

    コメント8件

    501

    501

    木陰をありがとうございます....あと、涼しい風が欲しいな(^^)

    2015年08月03日21時49分

    mint55

    mint55

    涼し気な木陰ですね(^_^)v 笑えるほど毎日暑くて参ります~^^; 緑も美しい~~♪ 毎日休みたいです。。♪

    2015年08月03日21時52分

    shokora

    shokora

    爽やかな緑ですね! 木陰の気持ちよさって格別ですよね(^^♪。

    2015年08月03日22時48分

    Teddy_y

    Teddy_y

    清々しい緑の色合いに惹かれます。 美しい背景の作り方にも惹かれる素敵な夏モミジの描写ですね。

    2015年08月03日23時32分

    月がニコニコ

    月がニコニコ

    もみじの入り方・玉ボケ・グリーンの色合いなど美しく 見ていると心が爽やかになり、落ち着きます。(*^▽^*)

    2015年08月04日01時41分

    button

    button

    素適な涼しさ感じるショット。

    2015年08月04日10時21分

    sarasara330

    sarasara330

    お久しぶりです。 涼を頂き、ありがとうございます。 //////////////// 毎日暑いですね。 体調の方、壊したりしておりませんか? 私は何とか生きておりますが、電気代が心配な状況かな。^^; まだ、しばらく暑い日が続きます。 熱中症など健康には十分留意してくださいね。

    2015年08月05日15時52分

    こはるびより

    こはるびより

    501さん いつもコメントをありがとうございます。 涼しい風の方は、自力調達(団扇とか)でお願いしますね(^^/~~ mint55さん いつもコメントをありがとうございます。 記録を更新しました・・・、とか言われると、 がっくりとしますね~(; ̄_ ̄)=3 shokoraさん いつもコメントをありがとうございます。 エアコンも良いですが、やっぱり自然の涼が一番ですね。 Teddy_yさん いつもコメントをありがとうございます。 この時期になると、綺麗な葉が少ないですね。 やや明るめにして、夏らしさを出してみました。 月がニコニコさん いつもコメントをありがとうございます。 そう言っていただけると、うれしくなってしまいま~す。 また頑張ります・・・v(^_^)v buttonさん いつもコメントをありがとうございます。 暑い日が続きますね~、そちらはどうですか? nekomimiさん いつもコメントをありがとうございます。 少し明るめにして、緑の爽やかな感じを出してみました。 玉ボケも軽快な感じで良いかな~と。 夏バテしないようにお気を付けください。 sarasara330さん いつもコメントをありがとうございます。 お久しぶりですね~、なかなか写真が載らないので、 待ちわびております。 お忙しいのでしょうか? こちらも暑いのですが、そちらも大変そうですね。 日中の撮影は決死の覚悟が必要ですね(笑) youjeenさん いつもコメントをありがとうございます。 少し涼をお運び出来て、良かったです・・・(^^)/ 玉ボケは木洩れ日なんですよ~。 明るめのグリーンにしてみました。 youjeenさんも紫外線と熱中症にお気を付けてお過ごしください。

    2015年08月05日22時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたこはるびよりさんの作品

    • 青いあじさい
    • 和柄
    • 木陰
    • 明けまして
    • TSUBAKI
    • 木陰のシーン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP