写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

3456

3456

J

    B

    ようやく私もこのプロジェクトに参加です(笑)  貨物列車って、意外とシブくて好きです。  みんなオフ会来て下さ~い!!(^^)  詳細は→ http://www.from-hiroki.com/html/photohito.off.htm 

    コメント18件

    Usericon_default_small

    it`s

    カッコイイ! 色がエキゾチックでいいですね。

    2010年03月07日18時50分

    PEACE

    PEACE

    ■TmlvnGさん >働くオトコの色気のようなモノを感じます´▼`* ちょっと苦味ばしってるところがいいですよね(^^) 実際舐めたことはありませんが(笑) コメントありがとうございます。 ■鮎夢さん >普段は踏み切りで延々と待たされる厄介者ですが^^; 長いですよね。貨物列車(^^; ほんと~~~に、ちょーーーーー長いのありますよね。 なが~く愛して、すこ~し苦くて。(舐めたことありませんが) コメントありがとうございます。 ■いつクンさん >色がエキゾチックでいいですね。 この色は、ブランデーに一晩漬けて出しました!! すみません。嘘をつきましたm(__)m コメントありがとうございます(^^)

    2010年03月07日19時23分

    Tate

    Tate

    一瞬、この電車が3456系なのかと思ってしまいましたが、5秒後に理解しました^^ 赤土の色合い+古い車体が、昭和って感じですね^^

    2010年03月08日00時47分

    Take&Lab

    Take&Lab

    どこにあるとかと思ったら番線表示だったんですね。 電気機関車は重量感があって迫力ありますよね、私はEF66がお気に入りです(撮り鉄ではありませんが)(^^ゞ

    2010年03月08日07時31分

    page

    page

    汚れ具合・錆び具合が、何気に雰囲気を増してますね♪ 3456をしっかり入れつつ、構図もキマってますね^^

    2010年03月08日08時17分

    RIKI

    RIKI

    この土の色が好きです。 日本?ですよね?(笑) この電車の配置がすごく綺麗で絵になりますね。

    2010年03月08日12時03分

    白狐©

    白狐©

    意外と埃っぽいというか、土で汚れてるもんなんですね~^^ って35ミリでどこから撮ったんですか?

    2010年03月09日07時06分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    「世界は一つ」プロジェクトってまだ続いてるんですね。(笑) 5と6を必死に探してしまいました。 それはともかく、電気機関車の汚れた感じとか、全体の色合いとかいいですね。 僕好みです。(笑)

    2010年03月09日16時45分

    Monna

    Monna

    機関車を上から見る事はほとんど無いのでとてもおもしろいですね。

    2010年03月09日21時50分

    Gaia

    Gaia

    機関車の並び具合がいいっスね。 「鉄」撮りもいけるじゃないですか。(笑)

    2010年03月11日23時33分

    Usericon_default_small

    最初56が探せませんでした。 寂れた感じが日本じゃないみたいですね。 なぜかアメリカ西部の大荒原ってイメージですw

    2010年03月13日12時38分

    hisabo

    hisabo

    210-1かと思っちゃいました。(笑 ずいぶんショッパイ感じに見えますが、現役なんですかね。 確かにシブイ一枚です。 “犬”さんのところで「O次郎」を教えていただいてありがとうございました。 どこかで見た顔だという意識はあったのですが、思い出せませんでした。 おかげさまでスッキリしました。^^

    2010年03月13日14時20分

    TR3 PG

    TR3 PG

    赤茶けた世界に中に働き者の電気機関車! 力図良さと男の世界を強烈に感じます♪

    2010年03月14日21時06分

    Usericon_default_small

    あっきぃ

    かっこいい☆ 萌えてしまいました(*^_^*)

    2010年03月23日02時54分

    PEACE

    PEACE

    ■リクオさん >なんだかタイムスリップしているような気持ちになりました!! レトロっぽさが出てますかねぇ(^^; ■Tateさん >一瞬、この電車が3456系なのかと思ってしまいましたが、5秒後に理解しました^^ ひっかけっぽくていいでしょ(^^) ■Take&Labさん >電気機関車は重量感があって迫力ありますよね、私はEF66がお気に入りです(撮り鉄ではありませんが)(^^ゞ 最近貨物列車にはまってきました(^^) ■pageさん >3456をしっかり入れつつ、構図もキマってますね^^ ありがとうございます。 うまいこと陸橋があって数字が収まりました(^^) ■RIKIさん >この電車の配置がすごく綺麗で絵になりますね。 几帳面な停め方ですよね(^^) ■katopeさん >って35ミリでどこから撮ったんですか? 陸橋の上から取ったんです。 金網越しなんですが、開放2.8のボカシで消してます(^^) ■kazさん >不思議な雰囲気のする場所ですね。 不思議さは金網越しがかもし出しているのかもしれません。 開放でボカシて消してるのですが、撮った私には網がわかります(笑) ■縄文じいさん >5と6を必死に探してしまいました。 遠~いなおいって思ったでしょ(笑) ■640MBさん >機関車を上から見る事はほとんど無いのでとてもおもしろいですね。 いわれてみるとそうですね(^^; なかなかこういう場所ないですよね。 ■超画伯さん >砂ぼこりが大変に気になって気に入ってしまいました^^ きっと、客車のように頻繁に洗車しないんでしょうね(^^) ■Gaiaさん >「鉄」撮りもいけるじゃないですか。(笑) やってみようかなぁ(^^; ■犬さん >なぜかアメリカ西部の大荒原ってイメージですw をを、そんな言われて新川崎も大喜びだと思います(笑) ■hisaboさん >ずいぶんショッパイ感じに見えますが、現役なんですかね。 バリバリの現役選手達です(^^) >“犬”さんのところで「O次郎」を教えていただいてありがとうございました。 ぶはは!!バケラッタっって言い出しそうですよね(^^) ■TR3 PGさん >力図良さと男の世界を強烈に感じます♪ やっぱ、貨物列車は男の世界ですよね(笑) ■あっきぃさん >萌えてしまいました(*^_^*) なんか萌えますよね(笑) 貨物機関車。

    2010年04月13日08時17分

    だいま

    だいま

    いい色ですね~ 明日引越しで、その足で次の朝、横浜向かいます^^; 楽しみです^^色々教えてください Bプランにすればよかったですね ホームページの作りこみも意気込み感じますし^^; 土曜日はよろしくです^^

    2010年04月16日01時26分

    空比古

    空比古

    なんとも雰囲気のある作品ですね。 砂埃を感じます。

    2010年04月16日09時52分

    PEACE

    PEACE

    ■だいまさん 昨日はお疲れ様でした。 引越し後間もないのにご参加頂きありがとうございました!! あまりお話できませんでしたが、 またいつか会えるのを楽しみにしてます。 私は二日酔いです(笑) ■空比古さん >砂埃を感じます。 凄いホコリが積もってますよね(^^) 叩いたらゲホゲホしそうです。

    2010年04月19日03時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • 小さな車のものがたり
    • 風流
    • ぼくらの秘密基地
    • 誘いの光
    • ハメ殺し
    • 今宵夢のように

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP