写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねきねき ねきねき ファン登録

幸せの足音

幸せの足音

J

    B

    飼い主さんとおさんぽ。

    コメント16件

    MahalohA

    MahalohA

    可愛い足跡と、歩幅の間隔からゆっくりとした時間の流れを感じます。拍手!

    2010年03月05日08時38分

    ねきねき

    ねきねき

    >Assamさま、こちらにもありがとうございます! 朝日を撮りに行った浜辺で出合ったお散歩わんこなのです。 とても寒かったのですが、早朝から遊んでもらって、幸せな子だなぁとほのぼのして見ていました。 小さめのあしあと、かわいいですよね^^ お散歩わんこは幸せの象徴だと思います。(*´ω`*) >まはそん、拍手うれしです~!!! 飼い主さんのあしあとがもうちょっと入りたかったです~。 でもわんこのあしあとかわいいですよね! 寒さも忘れてお散歩を見入っていました! 幸せな時間を分けていただきましたー^^

    2010年03月05日23時01分

    tomcat

    tomcat

    ほのぼのとした感じが良いなぁ~ 色合いもフィルムらしく素敵ですね^^

    2010年03月06日21時43分

    タッポッポ

    タッポッポ

    なんか可愛い。(^^ 色合いが素敵です。

    2010年03月07日13時35分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    とても可愛いです(^^) 切り取り方も素敵ですね

    2010年03月08日13時04分

    ねきねき

    ねきねき

    >tomcatさま。 ほのぼの感じていただけてうれしいです^^ 何の変哲もないシーンではあるのですが、ワタクシにはとても幸せに感じたのでした。 フィルムの柔らかい色も気に入っておるのです。 見てくださってありがとうございました! >むらはちさま。 こちらも見てくださりありがとうございます! しあわせはさくさくと静かな音を立ててやってきました^^ ほんとに楽しそうな早朝のお散歩でした。あの子はとてもとてもしあわせチャン。 猫は何かしら笑えますが、わんこはどうしても泣けてきますね。なぜでしょう。 >タッポッポさま。 こちらもみていただきありがとうございます! わんこのあしあとはなんか可愛いですよね^^ 雪が降ったときなども、目を凝らしてあしあとを探してしまいます。見つけると心がとろけそうになります(*´ω`*) 色合い褒めていただきうれしいです。自分も気に入っておるのでした! >不出来なパパさま。 こちらにもありがとうございます~^^ 動物のあしあとってどうしても撮ってしまいます^^ このときは目の前にいたんですけど、あとから見つけたりするとほほえましくてたまりません。 切り取り方褒めていただきうれしいです!  もうちょっと飼い主さんのあしあとが入りたかったですけど~~(´Д⊂ヽ

    2010年03月10日02時06分

    kelly&zoe

    kelly&zoe

    小さい足跡、かわいいですね^^ フィルムだから柔らかい感じが増してるんでしょうか。 うちは大きいので多分こんなに可愛く撮れませんw

    2010年03月10日08時56分

    げろ吉

    げろ吉

    かわいい写真、うまいタイトル、スバラシイっす!!!

    2010年03月10日09時00分

    sawa

    sawa

    いいタイトルですね♪ この写真を見ると、思わず笑みがこぼれます^^

    2010年03月10日22時58分

    ねきねき

    ねきねき

    いつもお返事遅くなって申し訳ございません~~>< >鈴カステラさま。 見てくださってありがとうございます。ちいさいあんよがかわいくてかわいくて~ 実物のあんよも可愛いのですが、あしあとってとっても余韻があって想像力がかき立てられます。もわもわっといとおしいのでした。(*´ω`*) 鈴カステラさまはわんこと一緒にお暮らしなのですね~おおきくってもかわいいあんよですよ~~(*´ω`*) >げろ吉さま。 いつも見てくださってありがとうございます!! 動物と暮らしていると、彼らのあんよのかわいさってたまらんですよね!>< もう~~食ってしまいたいほどあんよが好きです。(*´Д`) なんでもない写真なのですけど、自分では気に入っておるものなのでした。 素晴らしいなんて、とてもうれしいコメント、幸せでした!! >sawaさま。 タイトルよかったでしょうか、うれしいです!(*´ω`*) ちょっと大げさかなぁと思ったんですが、ワタクシの幸せって、動物なくしてはありえないんですよね~(*´ω`*)  わんこは飼い主さんと一緒の散歩が一番幸せなんじゃないかと思ってます。そしてそれを見ているワタクシも幸せなのでした。 笑み一緒にこぼれてくださってうれしいです!(*´ω`*)

    2010年03月20日11時02分

    Usericon_default_small

    これ好きです。 幸せになれる写真ですね。

    2010年05月11日08時26分

    46&96

    46&96

    ぼくもコレ好きです。

    2010年08月09日00時08分

    ねきねき

    ねきねき

    >犬さま、好いてくださりありがとうございます。 わんこのお散歩は幸せの象徴ですね。 あしあと見ると、モゾモゾ愛しくなります。(*´ω`*) >46&96さま、おしさしゅーです。 レス遅れて申し訳ありません!>< ぼくも好き、ありがとうございます!!

    2010年10月20日12時21分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    可愛すぎて、たまりませ~ん。(^o^)

    2010年10月20日21時54分

    ねきねき

    ねきねき

    >kaiのpapaさま、たくさん見ていただきありがとうございます! 動物のあんよかわいいですよね! どんな子かな~って妄想するのも楽しいかと!

    2010年10月21日02時27分

    sleepless

    sleepless

    初めまして。 この写真とてもほのぼのします! 足跡が可愛いですね。。 Ariaの写真が好きなので、参考になります^^

    2013年12月01日22時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねきねきさんの作品

    • 寄せては消える
    • シンクロナイズドしっぽくるん

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP