写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

蒼* 蒼* ファン登録

春色、甘めで。

春色、甘めで。

J

    B

    やや、ぼんやり、ふわっと。

    コメント9件

    soranopa

    soranopa

    春ですね〜 背景の白さの中に融けてしまいそうな、 「ほわぁ」とした感じがいいですね。

    2010年03月01日22時57分

    苦楽利

    苦楽利

    やわらかくて、素敵な一枚です。はやく暖かくならないかな。

    2010年03月02日12時41分

    蒼*

    蒼*

    soranopaさん、コメントありがとございます。 このピンク色は、春ですねぇ♪ この写真は、一度写真をアップしてみたら、ブラウザを通すと、RAW現像ソフトで見るより暗くなってしまったので、 イメージと遠くなってしまって、現像やり直してみました。 ほわぁっとした白って、難しいですね。。。 苦楽利さん、コメントありがとございます。 春の日差しの暖かさや、やわらかさを表現できていたら、とても嬉しいです。 やわらかな写真、見るのは大好きなのですが、 自分の芸風には無いので(笑)、今回はカメラ様に頑張っていただきました。 Maoちん、コメントありがとございます。 現像の際に、思いっきりハイキーにふりました。もう、柔らかさとは無縁なぐらい力一杯、ふりきりましたw ほんと、カメラ任せ。。。 PENは、イイカメラです(^_^.) しかし、あの梅には、かなわないデスヨ。。。 実は、この桜の木、実は咲き始めに一度撮ったのですが、その時は17mmパンケーキしか持って無くて玉砕しました。 春が終わる前にマクロが手に入って、ほんと、よかった。。。 レンズ様もありがとう♪(でも、マイクロ→フォーサーズへの変換アダプタ+35mmマクロ、AF鈍すぎ)

    2010年03月03日18時57分

    imarin

    imarin

    ハイキーな桜が乙女心をくすぐります。乙女じゃないですけど・・・^^; もう桜が咲いているのですね。私もこんな優しい桜が撮りたいです。

    2010年03月05日14時12分

    太陽の涙

    太陽の涙

    おぉ~ふわっと感があって良いですね!

    2010年03月06日15時19分

    蒼*

    蒼*

    imarinさん、こんばんは! ワタシもあんまり乙女じゃないのですがw、乙女心があるような写真にトライしてみました。 ハイキーを上手く使いこなせると、かわいい女性っぽくなれるのでしょうか???(それって偽装?) 太陽の涙さん、こんばんは!! 花の柔らかさって、ほんと、表現するのが難しいんですね。自分でやってみて、初めて知りましたw これから花の季節になるので、ふんわり路線も、チャンスがあったら、またやってみたいです♪

    2010年03月09日22時22分

    tomcat

    tomcat

    桜本来の色合い・姿って感じがしますね^^ ソフト感がまた良いですねぇ~

    2010年04月11日16時43分

    わだまん

    わだまん

    これめちゃめちゃキレイですね!! 今度サクラの写真撮る時のお手本にします。 僕もマクロ買おうかなぁ~♪♪

    2010年10月27日03時55分

    蒼*

    蒼*

    tomcat大先生からコメントいただいていたのに今頃気付いた。。。(滝汗) いつかあんなふうに素敵に花を撮れるようになってみたいものです。(性格直さないと無理か?) wadamanさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 花の写真、凄く下手なので、お褒めのコトバ嬉しいです。 特に、こういう柔らかな描写が苦手なんですよ。これは奇跡の一枚ですw このマクロは、桜の為に買ったレンズでした。これで花撮りが楽しくなったので、wadamanさんも是非。 来年の春は、素敵な桜に出会えるといいですね。

    2010年10月27日04時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された蒼*さんの作品

    • 夏の夜の花壇
    • 誘惑が列を成す
    • 黄鶯睍睆
    • 路地裏
    • 雨空に紫花火
    • 春の光と...

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP