写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

**しろつめ草の花冠** **しろつめ草の花冠** ファン登録

素顔が綺麗だったからこそ … I

素顔が綺麗だったからこそ … I

J

    B

    梅雨入りしましたね。 ジメジメ蒸し暑いというよりは肌寒い雨降りに風邪をひいてしまいました。 皆様はお元気でいらっしゃいますか。 薔薇の季節から紫陽花色の季節へと移ろいつつある今日この頃、 最後の蕾が咲花していますが雨に打たれて傷んでしまいました。 鋏をいれるには忍びなくそのままに… 寂しく花弁を散らしているように見えました。 花姿や香りを楽しませてくれた薔薇さん達に感謝を籠めて、 お気に入りだった写真を揚げていようと思いました。 ご覧頂けるだけで嬉しいです。

    コメント14件

    pianissimo

    pianissimo

    photohitoは、ほどほどにして お大事にしてくださいね。。。(^_^) **しろつめ草の花冠**さん独特のこのやわらかな表現、 やさしいひかりがあたった、ピンクの八重の薔薇にとてもピッタリ~ すごく美しいです。。。 エキナセアというお花のエキス、早期の風邪や風邪防止にてきめんです。。。 私はファンのある方から教えていただきましたが、愛飲してほぼ1年になりますが、 風邪ひきやすい私が、すっかり強くなりました。。。 ヨーロッパや、北アメリカでは風邪予防でポピュラーなエキナセアエキスです。 日本でものど飴などにも、配合されています。。。

    2015年06月07日20時29分

    猫のシッポ

    猫のシッポ

    優しくて美しいお花。。 素敵ですね。。♪ 早くお元気になりますように。。 暖かくしてゆっくりお休みくださいね。。 お大事に。。^^

    2015年06月07日22時26分

    KΔZ

    KΔZ

    あら~風邪ですか、ご自愛ください^^ 暑かったり寒くなったり、季節の変わり目で 不安定な天気が多いですね、調子も悪くなります。 幾重にも重なる花弁、柔らかな色の美しいバラですね。

    2015年06月08日09時19分

    Teddy_y

    Teddy_y

    ロゼット咲きの豪華で優雅な薔薇ですね~ 過ぎ行く春バラの名残惜しさを感じます。 あまりご無理をなさらず、お身体ご自愛下さい。

    2015年06月08日17時29分

    ていやぁ天八

    ていやぁ天八

    おだいじにぃ~ ( ´Д`)ノ~

    2015年06月08日21時59分

    キュリー主人

    キュリー主人

    風邪をひきやすい人は年に何度もひくらしいですね。 私はお陰様で何10年、風邪をひいたことがありません! バカですから(笑) 傍に居てくれる美しい薔薇を眺めて、少しでも早く治してくださいね!

    2015年06月09日05時49分

    空色しずく

    空色しずく

    お気に入りをありがとうございます。 お風邪でしょうか? 季節の変わり目、梅雨入りもしましたので どうぞお身体に気をつけてお大事になさってね。 お写真はまた、お元気になったら 魅せてくださいね。 いつもありがとうございます。

    2015年06月09日16時37分

    岩魚

    岩魚

    試合前のご声援 ありがとうございました! 無事試合を終えて戻ってきました(笑 皆さんの写真を全部見きれなくて、今やっとここにたどり着きました・・・ 素敵な薔薇ですね・・・ 家は山なので、まだ薔薇が咲いていますが、みんな散ってしまったらさみしくなりますね・・・ 僕の薔薇の写真はもうしばらく続きますから見てくださいね(笑

    2015年06月13日06時51分

    **しろつめ草の花冠**

    **しろつめ草の花冠**

    皆様へ(*^^*).。.:*♡  温かいお言葉をありがとうございました。 ご心配をお掛けしてすみません。 お熱を出してすっかり寝込んでしまいましたが、 やっと食欲も元気も回復してきた今日この頃です。 胃腸風邪はしんどいですね。 少しゲッソリになっちゃいました…(><;;; 。 ●pianissimoさん ●fukachinさん ●猫のシッポさん ●UKさん ●sakura**さん ●Teddy_yさん ●ていやぁ天八さん ●キュリー主人さん ●空色しずくさん ●岩魚さん ●◇ゆっき◇さん       感謝いっぱいを籠めて。。。

    2015年06月14日15時14分

    pianissimo

    pianissimo

    少しでもお役に立てたようでうれしいです☆ お体、ご自愛くださいませ。。。お大事に(^_^)

    2015年06月14日21時02分

    @月子

    @月子

    美しい切り取りですね。 ふんわり感がとてもすてきです。

    2015年06月14日21時26分

    空色しずく

    空色しずく

    遅い時間に失礼いたします。 お元気になられたようで安心しました(^_-)-☆ また、ご訪問いただきたくさんの お気に入りを本当にありがとう ございました。 温かいコメントもとっても嬉しかったです。 心から感謝しています♡ **しろつめ草の花冠**さん これからもまた、素敵な作品を 魅せてくださいね。 まだ、陽気も不安定な時期なので お身体、くれぐれもご自愛くださいませ。 本当にありがとうございました!(^^)!

    2015年06月19日00時59分

    seys

    seys

    薔薇なんですね!! もう回復されましたでしょうか・・ 梅雨時うまく乗り切ってくださいね。

    2015年06月20日14時03分

    Tate

    Tate

    風邪大丈夫ですか? ・・・・そういや、私 ここ数年 全く風邪ひいてない・・・・。 (最後に寝込んだのは、学生時代・・・^^;)

    2015年06月21日22時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された**しろつめ草の花冠**さんの作品

    • 優しい時間… lll
    • St. Valentine's Day  Kiss ❤︎
    • 心のアルバムに
    • 野に咲く花に誘われて
    • 夢うつつ
    • 聖母の涙

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP