写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

縄文じいさん 縄文じいさん ファン登録

せんと君、屋久島へ行く

せんと君、屋久島へ行く

J

    B

    僕が屋久島に帰るからということで、PHOTOHITO関西支部の数名で壮行会を企画してくれました。壮行会と言っても家に帰るだけなんだけどなぁ〜と恐縮しつつも、まぁ飲み会だからいいかぁ〜と言う感じで行ってきました。(笑)で、せんと君を屋久島に連れてってということで連れて行くことにしました。ブサイクなところが人ごとのように思えなくて、なんか憎めないヤツです。(笑)

    コメント11件

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    お疲れさまでした^^ ボケの感じがたまらないですね^^ せんと君男前に見えてきます^^

    2010年02月22日13時08分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    T03v05vさん、お疲れさまでした。 レタッチはしてますが、ボケの部分はレンズ特性そのままです。 フルサイズ+ツァイス買いですか?(笑)

    2010年02月22日13時19分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    TmlvnGさん、どうもです。 せんと君、男前ですかね。(笑) 作品になってますかね? でもせんと君よりも、まわりの綺麗さで作品になってるようなもんだと思いますが・・。(笑)

    2010年02月22日13時28分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    昨日はお疲れ様でした(*^-^*)☆ 縄文兄さんがセルポのシブい猛者風なイメージとは真逆の と~ってもおだやかな人柄で安心しました(笑) それにしてもフルサイズ+ツァイス、圧巻ですね! レタッチの技術も、話のレベルが高すぎてわたしにはもう ちんぷんかんぷんでしたよ~(*^_^*)ヾ あ、とらさんのリクエストに応えて、 昨日一緒に撮らせて頂いた難波の風景をロゴなしでUPしました(^^; それにしても・・・このロゴなしVer. 妙なこっ恥ずかしさは何なんでしょうか(笑)

    2010年02月22日15時18分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    A.C.T.ismさん、こんにちは。 昨日はお疲れさまでした〜。 早速、一緒に撮影もできて楽しかったです。(笑) セルポは猛者風ですかね? みんなに引かれてるかな? でも、実際にもそんな雰囲気かもし出せる渋い男になりたいんですけどね。 性格的に無理ですわ。(笑) やっぱり単焦点はボケを生かした撮影で効果が絶大ですね。 でもやっぱりちょっとピンボケなんですけどね。(笑) ロゴ無しバージョン見させてもらいますね。

    2010年02月22日17時30分

    白狐©

    白狐©

    セルポは猛者風です。 あれだけみたらちょっと引くかも^^ へんなコメントしたら怒られる、とはじめの頃思ってました。

    2010年02月22日21時45分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    katope38さん、こんばんは。 そんなふうに思ってましたか。 それは全くの誤解ですね。 A.C.T.ismさんが証明してくれますよ。(笑) おちゃらけコメントでも大丈夫ですからね。(笑)

    2010年02月23日01時20分

    茨城フィガロ

    茨城フィガロ

    おぉ~せんと君ですね^^ 昨夜はすみません コメントしといて寝てしまいました^^ ツァイスは良いですねぇ~

    2010年02月23日01時36分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    taka4465さん、こんばんは。 いつでも眠くなったら寝て下さい。 というか、いつも遅くまで起きてられるみたいなので早く寝て下さい。 僕も人のことは言えませんが・・。(笑) せんと君を頂いたんですよ。 中古のせんと君です。(笑)

    2010年02月23日01時54分

    VAN

    VAN

    先日は参加出来ずホントに残念でした(T.T) せんとくんを煮るなり焼くなり、どうぞよろしくお願いします。 (こんな事言ったら、とらさんに怒られそう・・・) また大阪に帰ってこられるときはあちらの方で教えて下さいね♪^^

    2010年03月04日21時10分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    VANさん、どうもです。 はい。 せんと君を煮るなり焼くなりしたいと思います。(笑) また大阪に戻った時には宜しくお願いしますね。

    2010年03月05日00時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された縄文じいさんさんの作品

    • 熱風
    • 赤い風
    • 横ねこ
    • セルフポートレート
    • Portrait-M #8〜凛〜
    • 手のひらサイズの横着者(命名:横ねこ)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP