写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

imarin imarin ファン登録

星たちの競演が終わるとき

星たちの競演が終わるとき

J

    B

    コメント22件

    タルタル

    タルタル

    今晩は、お早うかな? これはまた、星を眺めながら時間の流れを過ごす素敵なimarinさんの世界ですね。 私もこんな静寂の空間で過ごすことのできるパワーが欲しい(o'.'o)

    2010年02月20日01時48分

    †

    雲の位置が絶妙ですね!  木々たちがより引き立っているように感じます^^

    2010年02月20日02時05分

    月影

    月影

    さそり座と木のシルエットがいい感じ。

    2010年02月20日06時22分

    白狐©

    白狐©

    きゃーたまらん^^ 木立が。 オフ会あちこちで楽しそうだなー。羨ましい。

    2010年02月20日09時41分

    カズα

    カズα

    あれ? このレンズ持ってましたっけ? このレンズ35mmサイズだとやっぱり広いですね。 A900は買えないし、埃をかぶってる銀塩の出番かな。 木のレイアウト素敵です。

    2010年02月20日16時40分

    kenz

    kenz

    夜明け前の風景ですね、静けさとピンと張りつめた空気が感じられます。 空を多く配した構図はすごく勉強になります^^

    2010年02月20日17時10分

    フリーザ

    フリーザ

    どの作品も完成度がとても高いです^^。 自分も今、作品と呼べるような写真を目指しています。 今後も参考にさせて貰います!

    2010年02月20日22時59分

    hisabo

    hisabo

    流れた雲の描写と立木の詳細な描写が圧巻です。

    2010年02月21日08時33分

    Seaside

    Seaside

    子供も連れて参加したいと考えてます(^^ゞ 皆様とお会い出来るのを楽しみにしています^^

    2010年02月21日12時29分

    spiceup

    spiceup

    ブログを拝見してますnobuyukiです。 オフ会、参加希望です。 お会いできるのを楽しみにしています。

    2010年02月21日15時18分

    t-zan

    t-zan

    長時間露光に浮かび上がる光景、とても美しいです。 優しい色合も素敵ですね。

    2010年02月21日23時12分

    shokora

    shokora

    さすがという他はない、すばらしい作品です! いつもほんと綺麗な色ですね!

    2010年02月21日23時38分

    EIJI

    EIJI

    いつものように拡大して拝見。 そしていつものように時間を忘れさせてくれました。

    2010年02月22日00時51分

    imarin

    imarin

    ☆タルタルさま 最近はおはようがエスカレートしてこんばんは!になってます^^ 寒むがりなのですが、星見てると平気なのが不思議。 きっと、見たい!っていう気持ちが強ければ大丈夫になりますよ♪ ☆楽-raku-さま だんだん明るくなってしまって星が消えていきそうに。 前は朝日が恋しかったけど、今ではもう少しゆっくり~って思っちゃます^^ ☆月影さま さそり座の方角だというのは知っていたのですが、 実はどれかさそりかわかりません^^; 勉強不足ですね。。 ☆katope38さま オフ会・・ぜひぜひいらしてください。 私も以前のオフ会でたくさんのお友達が出来ました。 参加まではものすごいドキドキしましたけど^^ ☆TmlvnGさま ありがとうございました。 私も星空を見ていると撮るよりもじっと見ていたいと思うことがあります♪ ☆カズαさま このレンズは借り物なのです。 今、24-70が入院中なので活躍していますよ^^ 銀塩・・その響き好き♪ ☆KEN'Zさま 星空をたくさん入れたいと思って^^ 優しい色の空にうっとりして、寒さも忘れてしまいました。 ☆フリーザさま 完成度・・お恥ずかしいです。 でも、一度も何かに選ばれたりしたことないのですよ。 自分には作品と呼べるものがないと常々へこんでおります;。; ☆英さま キャプションは苦手ですが、タイトルはいつも一生懸命考えてます^^ 浮かばないときはUPしません(汗) 思いを込める・・・今、課題にしています。 ☆hisaboさま この可愛い木立が大好きで、また撮りに行ってしまいました^^ でも曇りで何も撮れなかった・・・(泣) ☆seasideさま ご参加ありがとうございます^^ 楽しい一日にしましょうね~♪ ☆nobuyukiさま あら~!こちらのサイトでお会いできるとは! とても嬉しいです^^  たい焼き・・食べましたよ♪ ☆不良オヤジさま ありがとうございます。 なんともいえない優しい色に撮りながら夢心地でした。 ところで・・・横浜で再会できるでしょうか? 期待してます^^ ☆清水清太郎さま 春の準備?なんでしょう・・・ 星ばかり狙っていたら、ついつい春の花を撮り損ねてしまいました^^; 桜は頑張ろう~♪ ☆泰山さま 星撮りの設定はなかなか難しくて、確立できずにいます。 タイマーつきレリーズが欲しいなぁ。。 ☆shokoraさま ありがとうございます。 ピントは甘いのですが、色だけは一生懸命出してみました^^ 夜の空って思いのほかキレイで・・・心が癒されます。 ☆EIJIさま 大きくしてくださりありがとうございました^^ 相変わらず星空は苦手ですが、好きだけで頑張っています。

    2010年02月22日12時45分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    iso100で5分近い露出なんですね。とても美しく素晴らしい星景です。

    2010年02月23日18時39分

    8825

    8825

    素敵な色合いに見入ってしまいました。 オフ会参加の予定です。お手柔らかにお願いします^^

    2010年02月23日21時39分

    imarin

    imarin

    ☆Kaiのpapaさま 長秒で軌跡を撮りたかったのですが、ほんのちょっとだけでしたね。 いつか銀塩で超長秒に挑戦したいです^^ ☆8825さま わ~い!ご参加くださるのですね。嬉しいです。 BBSにもどうぞお越しくださいませ^^

    2010年02月24日09時26分

    銀背

    銀背

    実に美しい青ですね. 長いシャッターは動いているものを消し去って,キレイな写真になりますね.

    2010年02月24日20時59分

    Rene

    Rene

    imarinさんの色、いつ拝見しても美しい。 フルサイズ17mm、とても参考になります。構図も素晴らしいです!

    2010年02月25日00時00分

    imarin

    imarin

    ☆銀背さま この時、数人の仲間でサソリの空を撮っていましたが、 みんなこの色になったのですよ。不思議でした^^; ☆rene-antwerpさま この色は実はあまりアレンジしていないのです。 皆と一緒に撮ったのですが、似たような色合いになってます。 翌週もここに行ったけど、やはり不思議な空の色に・・・また、行って試してきます。 この写真の前に大事な24-70が寒さで壊れてしまい、急きょ、予備のレンズで撮りました。 以外に綺麗に撮れるので常用してみようと思います。

    2010年02月25日00時04分

    SeaMan

    SeaMan

    う~ん 綺麗です。 自分には、広角を生かすロケーションが中々見つからず もてあまし気味です。

    2010年02月25日06時20分

    タッポッポ

    タッポッポ

    こんばんは。 素晴らしいブルーですね。 時間が静かに流れてゆくようです。

    2010年03月06日02時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP