写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

コバヤカワ コバヤカワ ファン登録

ある男の肖像

ある男の肖像

J

    B

    今日眼鏡を購入したので、モノ撮りで、撮影しようとしたがうまくいかず、自分撮りで・・・。SUNN O)))さんやGieさんの影響かも・・・。恥ずかしさのあまり手が震える。手ぶれ防止機能用なさず。手ぶれ防止の為に方膝を立てて固定。ピントを合わせば尿意を催す。ちなみに、眼鏡のレンズはHOYA。この後、ホルモン焼きを食いにいく。

    コメント38件

    SUNN O)))

    SUNN O)))

    やりますね! 顔をさらさない、卑怯なセルポなのでお恥ずかしい限りです。^^

    2010年02月17日20時18分

    おうざん

    おうざん

    おしゃれ!cobainさんの作品からは既にその雰囲気がにじみ出てましたが。 所帯染みちゃった私とは大違いです^^; 私も次ぎは眼鏡をHOYAにしようかと思ってます^^

    2010年02月17日20時43分

    lachryma

    lachryma

    イケメンでおしゃれだろうと思っていましたが やはり本当でしたね! あとモノクロデイタグいいですね^^ 僕も使っていいですか?w

    2010年02月18日00時28分

    Gie

    Gie

    やったーっ!見つけたっ(笑) 想像していた姿にほぼ忠実でした! やっぱりおしゃれさんでしたねー。 私って凄いっ(@@) ストラップ、皮ですか~?。元から付いてるのではないですよね? カッコイイですー。 私はお金ないので、最近手作りしましたー。 結構、セルポって難しく無かったですか~? ピント合わせると顔が見えず、顔を出すとうまく絵が見えず(笑) そうそう、手は震えるし~。私は手ぶれ補正ついてて良かったです!

    2010年02月18日00時29分

    xm220

    xm220

    確かにおしゃれさんですね^^ いつものモデルさんとの絡みも 想像できますね^^

    2010年02月18日00時30分

    Gie

    Gie

    あ、もちろん眼鏡も似合ってます♪

    2010年02月18日00時30分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >SUNN O)))さん こんばんは。僕もあんな風にしようと思ったんやけどね。デパートの便所では無理やった(苦笑)今度是非見せて下さいよ。その全貌を!!そうそう、スカーフはマックィーンですこれ、哀悼の意を込めて・・・。 >おうざんさん こんばんは。いつもコメントありがとうございます。先述にあるように、眼鏡だけをアップしようと思ったんですが、僕の腕がへぼなので、結局このスタイルに・・・。ZUIKOとHOYAのタッグとなりました^^実は、K-7凄く気になるんですよね~ >lachrymaさん こんばんは。いつもコメントありがとうございます。イケメンて柄じゃないですよ。ご存知の通り痔持ちですし^^眼鏡結局この形でアップします。でも、もう一回違う形でアップします!!たぶん!!それは、僕の構想では結構いけるはず!!! モノクロデイ、これは部長と言うか発起人はSUNN O)))さんです。実に小さい所帯なので、ぜひ御参加を!!地道にみんな(俺含めて4人か・・・)でやっているので、ぜひ!!OKでしょっ、部長!!

    2010年02月18日01時20分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >Gieさん やっちゃいましたよ^^想像通り!?いっそ、鼻フックして撮ったらよかったな。ストラップ手作りですか?さすが!!これはどこのやったかな・・・通販で6000円くらいでした。500g以上は気をつけてって注意書きに書いてありましたが、なめとんか!!ホンマにパンケーキくらいしか付けれんやん(T-T)そうです。皮ですよ! セルポ(この言葉、俺の中でマイブーム)はね、難しいと言うより、恥ずかしいです。僕は自意識過剰な人間なので余計にそうでした!この際てぶれ内蔵なんか関係あれへんわ。眼鏡お褒めの言葉ありがとうございます。嬉しいです。女性に褒めて頂けるのは!!Gieさんのセルポをまた楽しみにしております^^

    2010年02月18日01時34分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >xm220さん こんばんは。いつもコメントありがとうございます。お褒めの言葉恐縮ですと言うか、恥ずかしいです。こんなに恥ずかしいとは思いませんでした。でも是非やってみてください!!

    2010年02月18日01時37分

    COOPER 1

    COOPER 1

    こんばんは 実は私もおとといめがねを作りました。多分今頃レンズをカットしていると思いますが^^ しかも黒いフレーム!24日には出来上がるので何らかの形でアップします。 クロブチメガネタグでもつけましょうか^^

    2010年02月18日04時04分

    SUNN O)))

    SUNN O)))

    こんにちは! ハードルを上げての無茶振り、ありがとうございます。^^ 今度、お花畑の真ん中に設置された鏡でも探して挑戦してみます(笑 モノクロデイ・タグもちろんOKですよ。一緒に水曜日の新着フォトがモノクロで埋め尽くされるのを目指しましょう。^^

    2010年02月18日13時18分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >COOPER1さん こんにちは。作られましたか^^棟方志功の時代から日本人の顔には、このタイプが一番似合うらしいですよ。建築家の眼鏡、気になります。文字通りお眼鏡にかなったものって、いったい!?僕もつけときます「クロブチメガネ」^^

    2010年02月18日16時31分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >SUNN O)))さん こんにちは。 無茶振り!?いえいえ、部長そんなつもりは無いですよ^^じゃぁ菜の花畑で!! モノクロデイって水曜日のみなんですか?全然気にしてなかった^^モノクロの作品撮ってはモノクロデイだ!と勝手に投稿しておりましたよ。

    2010年02月18日16時36分

    のぶなが

    のぶなが

    若いんですね・・

    2010年02月18日22時04分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >のぶながさん 若作りなんです。恐ろしく・・・。もちろん20代ではありませんよ。今年、年男です。

    2010年02月18日23時02分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    「ある男」が誰なのか気になりますが、、、 洒落男に1票。 あ、こんにちわ^^

    2010年02月19日16時39分

    茨城フィガロ

    茨城フィガロ

    年男ですか^^ cobainさん僕の先輩になりますね^^

    2010年02月20日02時00分

    白狐©

    白狐©

    cobaさんもtakaさんも今ノリにノッてる年代ですね。^^ 忙しいでしょうけど、今できること、楽しいことはいっぱいしてください。ってしてるか? ライダースカッコいいですよね。似合ってますよ♪ スカルのスカーフ?もカコイイ!! 私も2年ほど前から(娘も高校生なので^^)着るようになりました。フェイクですが(爆

    2010年02月20日09時02分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >棟居弘一良さん また、お越しいただきありがとうございます。「ある男」だれでしょう?またお越し下さいね!

    2010年02月20日21時01分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >taka4465さん こんばんは。いつもコメントありがとうございます。そうなんですね・・・、takaさんの作品の雰囲気から独特の老成した物を感じていたので、同年代かもしくは上かな、と思っていました。でも、写真ではそちらが大先輩ですよ^^

    2010年02月20日21時04分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >katope38さん こんばんは。いつもコメントありがとうございます。乗りたい世代ですが乗り切れず・・・(T-T)でも、楽しい事いっぱいしたいですね!!お褒めの言葉恐縮です。ライダースはマックィーンの時代から男の象徴ですから!娘さん高校生なんですね。ライダース着てるお父さんなんてカッコイイじゃないですか!!おまけに、カメラの腕まで・・・!!

    2010年02月20日21時08分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    cobainさんて、かなりのお洒落さんですねぇ。 カッコイイです。(笑) 作品がお洒落なのもうなずけます。

    2010年02月22日13時45分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >縄文じいさんサン こんばんは。いつもコメントありがとうございます。 照れますね(〃_ 〃)ゞ お褒めの言葉恐縮です・・・。

    2010年02月22日20時41分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    cobainさんの顔だしーーー うおーーーーーー超おしゃれさんですね!! cobainさんの女の子を撮影したポートレートの色合いやおしゃれさが納得いきました!! 私も洋服大好きです!! きっとcobainさんも洋服すきですよね?

    2010年02月22日23時15分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >なっちんぐすたーさん こんばんは。コメントありがとうございます。 素敵なレスポンスありがとうございます^^好きですけど、最近本当に買ってませんね。それより、明るいレンズが欲しいです^^

    2010年02月23日19時43分

    RIKI

    RIKI

    おしゃれです。 セルフポートレートなんて自分では恥ずかしくて。(笑) NEWメガネも似合ってますよ。カッコいいです。

    2010年02月24日04時39分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >RIKIさん こんにちは。ようこそお越し下さいました!僕も正直恥ずかしいです。まぁ、たまにはと思ってやったんですがノリですね・・・。お褒めのお言葉嬉しいです。

    2010年02月24日15時47分

    なりなり

    なりなり

    セルポが想像通り?期待を裏切らない??でなにか安心しました!! やっぱりcobainさんは作品からもうかがえるようにおしゃれでかっこいいです(^^)♪

    2010年02月26日15時48分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >なりなりさん こんばんは。コメントありがとうございます。安心ですか?そうですか?お褒めの言葉嬉しいです。でも、かなり恥ずかしいです。

    2010年02月26日19時15分

    Seaside

    Seaside

    おお! とてもオシャレでカッコイイですね^^ 良い感じのセルポで素敵です。

    2010年03月05日16時32分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >seasideさん いやぁ~。恥ずかしいです。ノリでやったけど・・・、たまに削除したろかと思います^^ありがとうございます!

    2010年03月05日17時00分

    Usericon_default_small

    it`s

    はじめまして! セルポの輪に参加させて頂きました。 どんな方なのかそれとなく知る事が出来て いい輪ですね。 なかなかダンディーですね。(^^ これからもよろしくです。

    2010年03月12日17時41分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >いつクン こんにちは!!ようこそ!!そうですね。Gie部長とはじめたこの企画もだいぶん人が増えてきて嬉しい限りです。ダンディですか?言われた事がない言葉なので嬉しいです^^これからもよろしくお願いいたします。 >かわもちさん こんにちは!!ようこそ!!モノクロはごまかしにいいんです・・・僕の場合^^これからもよろしくお願いいたします。

    2010年03月16日11時26分

    VOL

    VOL

    あらっ!cobainさん発見!(^^♪ 凄くお洒落でカッコいいじゃないすかぁ!^^ これはモテモテですね!(*^^*)v...Goodセルポです。

    2010年03月18日21時04分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >kaz@さん こんばんは!!どうも!!今回はモノクロデイご参加ありがとうございました!!僕を見てるんですね・・・。恥ずかしいです!!お陰で大変盛り上がりました!!ありがとうございます。またご参加ください!!お待ちしております。 >VOLさん こんばんは!!見つかりました!?恥ずかしいです。死ぬほど・・・。まいど皆さんとここでやり取りするのが恥ずかしい・・・。 もてたことがないんです!!人間一生のうちにモテ期なるものが、二度あると聞きますが、僕は後、二回残しています!!いつ来るんでしょうか!!死ぬ間際!!

    2010年03月18日21時10分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >やまびさん こんばんは!!発見されましたか^^この頃はまだ今ほど、セルポの輪が流行ってなかったころだったので、かなり恥ずかしかったですね。 免許書!?だから、あれは本当にいけてないんですって^^外国って自由に乗っけれるらしいですね。みんな笑顔の写真らしい・・・。日本はああだからなぁ~ コメントありがとうございます!!

    2010年03月31日22時42分

    †Hana†

    †Hana†

    coba★さん、お洒落ですねぇ(*´ェ`*)ポッ この後、ホルモン焼きですヵΣ(ノ∀`*)ペチン 洋服に匂いついたでしょ? なんか勿体無いw

    2010年07月09日13時50分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >華ちゃん こんばんは!!全く気付いておりませんでした・・・大変失礼しました!!!! シャレオツ!!ありがとう^^ 服に付いたか?ついたと思います確か。 一応無煙のホルモンやだからそこまでではなかったですよ^^ >やまびさん こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!! 僕ごときに会いにきて頂けるとは!!!本当に恐縮です!!!! オフ会では昼から普通に呑もうかと思っていたのですが・・・。僕は京都コースなので湯葉で一杯とか・・・。写真はそこそこにして京都を満喫しようかなと・・・。 なので、僕に会われるとがっかりするかもです。こいつ全然、あかんやんってなるかも(爆 落胆されないように気をつけます^^

    2010年11月01日21時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたコバヤカワさんの作品

    • 籠の中の夢
    • SynchronicityⅡ
    • 春と修羅
    • 雪は汚れていた 
    • 土曜日の午後 パーティの前
    • 存在の耐えられない軽さ?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP