写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

戸隠の三本杉-ウラ-

戸隠の三本杉-ウラ-

J

    B

    オモテとウラ。どちらをアップしたら良いか悩んだものの決められず。共にアップしてみました。

    コメント14件

    kelly&zoe

    kelly&zoe

    こっちが好きですw

    2010年02月16日08時31分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    私も。。。ウラに。。。 迫力めっちゃ伝わってきます 質感も素敵です

    2010年02月16日09時50分

    hisabo

    hisabo

    わたくしもこっちです。^^ 三本杉さんの状態が判りやすいです。 杉らしい樹皮の質感も好きですし、幹と枝が鮮明に表示されたところも好きです。 巨木の迫力が伝わってきます。

    2010年02月16日14時25分

    mk-O

    mk-O

    スゴイ。大迫力です。 僕もこっちが好きです。

    2010年02月16日16時00分

    Usericon_default_small

    鈴カステラさん コメントありがとうございます。 こっちでしたかー。実は自分はオモテの方が好きでしたwww なかなか難しいもんですね。 不出来なパパさん コメントありがとうございます。 質感が表現できるように無駄な色合いはなくしてモノクロにしてみました。 hisaboさん コメントありがとうございます。 やっぱりこっちの方が迫力がありますか。 これ本当はもうちょっと広角なレンズで撮りたかったんですけどね。 レンズが増えることがあったらまた行きたいと思います。 mk-Oさん コメントありがとうございます。 やっぱりこっちなんですね。 前も悩んで二パターンアップしたことがあったんですが、そのときも自分が好きだった作品と逆のものをたくさん褒めていただきました。 いやー。写真って難しいw

    2010年02月16日21時20分

    フリーザ

    フリーザ

    こっちです^^。 モノも効いてます。 迫力のある作品です!

    2010年02月16日22時48分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    雪の戸隠行かれましたか。春しか行ったこと無いですが懐かしいです。 高さは30m位あるんでしょうか。大きさ樹周りに圧倒されますね。

    2010年02月24日21時18分

    Usericon_default_small

    おおねここねこさん コメントありがとうございます。 自分も冬の戸隠ははじめてでした 鏡池も行きたいなあ、なんて思っていたら雪のため通行止め。 やっぱり雪深いですね。 高さはどれぐらいなんでしょう。多分20mくらいかな?って感じぐらいだと思います。

    2010年02月24日22時06分

    Usericon_default_small

    フリーザさん コメントありがとうございます。 モノクロって迫力でますね。 モノクロの力に頼った一作ですw

    2010年02月24日22時06分

    パピコ

    パピコ

    こちらも凄い圧倒感が出てます(^o^)3本がまとまり兄弟のようですね。 裏の写真も出して正解です。

    2010年02月26日22時26分

    Usericon_default_small

    パピコさん コメントありがとうございます。 あんまり同じような写真をたくさんアップしてもなーって思っていたのですが、二つとも出してよかったです。 なかなか自分ではどちらが良いかって決めかねることも多くありまして。 こっち!って思ってアップしたらほとんどが逆の方が良いといわれますw

    2010年02月27日14時12分

    日吉丸

    日吉丸

    こんにちは 冬の戸隠はスゴそうですね。 迫力の巨木が迫りますね。

    2010年02月27日19時07分

    Usericon_default_small

    日吉丸さん 長野市も市街はほとんど雪がないのですが、戸隠はまだまだ雪深かったです。 コメントありがとうございました。

    2010年02月28日08時47分

    Usericon_default_small

    久楽風さん コメントありがとうございます。 うずら屋さんって有名ですよね。自分は蕎麦を食べないのですが、うずら屋さんの写真だけは撮って帰りましたwww 善光寺周辺は雰囲気のある神社が多いですね。写真に興味を持ち出してから行くようになりましたが、寺巡りもきちんとしてみたいなあ。

    2010年03月25日09時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • 花粉注意報
    • spiral
    • 戸隠の三本杉-オモテ-

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP