写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねんねけ ねんねけ ファン登録

The professional

The professional

J

    B

    大人の世界です(笑)。 BGMは何が似合うと思います?

    コメント6件

    kelly&zoe

    kelly&zoe

    大人だ〜。こういう店にはとてもじゃないけど入れません。。 BGMはなんだろな〜。 丁度コルトレーン聞きながらなので、 アルバム”Giant Steps”の”Syeeda's Song Flute”なんてどうでしょう。 ジャズじゃありがちですねm(_ _)m

    2010年02月18日10時39分

    ねんねけ

    ねんねけ

    鈴カステラさん:  コメントありがとうございます!  ぬう。実際店内では控えめなボリュームでJAZZが流れているのですが、  何でも合ってしまいそうです^^;  個人的にはBossa Novaが特に好きですが、しかし何と言っても  Miles Davis の KIND OF BLUE が・・・。    写真の件ですが(爆)このお店は私的に  地元で最高のショットバーだと思っております^^  手ぶれを押さえられたようなので^^; upしてみました。

    2010年02月18日18時24分

    kelly&zoe

    kelly&zoe

    いきつけのショットバーなんてカッコいいです。もっぱらビールかシャンパン系なので憧れます(*'∀'*) 少しボサノヴァちらついたんですけどバーテンさんがどうしてもそっち系には見えなかったのでw アントニオ・C・ジョビンもジョアン・ジルベルトもセルジオ・メンデスも好きです。チョ〜ベタですね^^ 二年程前に愛知県の豊田市美術館でブラジルに関わる作家の企画展をやっていたんですけど、 そこで流れていたボサノバやブラジル音楽が気に入ってその場でCDをゲットしましたw どうもアートや音楽や映画もブラジルに惹かれるタチのようです。 すみません思い出してつい。。作品とは関係無い話題で長々と失礼しましたm(_ _)m

    2010年02月20日00時13分

    ねんねけ

    ねんねけ

    鈴カステラさん:  食いついていただいてありがとうございます(笑)  私はほとんど音楽無知なのですが、特にジョアン・ジルベルトの、  というかBossa Nova特有のダルいユルい脱力系歌唱法が  私を和ませます(爆)  鈴カステラさんはラテンな方なのですね^^  「これ!」という被写体に出会うと脳内カーニバルが(踊)  こと表現の世界ではスタンダードにはスタンダードとなる理由があるのでしょう。  私は写真も依然としてド素人の域から抜け出せませんが、  まずはスタンダードなスタイルを会得したいと思っております。

    2010年02月20日09時16分

    nobuta

    nobuta

    コルトレーンよりヴォーカルですか!? 美味しく飲めそうです^^

    2010年03月15日00時13分

    ねんねけ

    ねんねけ

    nobutakunさん: はじめまして、コメントありがとうございます! ことJazz系に関しては「奏者がヴォーカリスト」というイメージが強くて どちらかというとインストゥルメンタルの方が個人的には好みであることが多いですね^^ 写真に撮りたくなるような情景の中で飲めるという機会はそうないですから、 それはお金を払う価値があるわけです(自分に言い訳)^^;

    2010年03月15日09時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたねんねけさんの作品

    • 昔日の「いらっしゃいませ」
    • 遺影

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP