写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

canopus canopus ファン登録

トトロの小径

トトロの小径

J

    B

    初投稿です。 ミツマタの群生地に行ってきました。たとえようの無い匂いが辺りを漂っていましたが、 けっして嫌な匂いでは無く、不思議な空間に思えました。

    コメント14件

    izzuo119

    izzuo119

    潜って進んでいきたくなりますね。 初投稿は思い入れあると思いますがとっても素敵な作品です。(^^)/

    2015年06月11日21時06分

    canopus

    canopus

    izzuo119さん初めまして、コメントありがとうございます。 ここに、コメント頂いたのは初めてですが本当に嬉しいです。 ミツマタは本当にいい匂いなんです。 一度いらしてください。 これからもよろしくお願いします。

    2015年06月11日21時16分

    Solamimi

    Solamimi

    こんにちは。canopusさん 。 これが記念すべき初投稿作品なのですね。 低い視点の妙が生きている素敵な作品だと思います。 そして先日はご訪問にファン登録、ありがとうございました。 実は今の私は「Photohito」と距離を置いているような…そんな微妙な感じなんです。 皆さんと共作がしたくてふらっと立ち寄っただけで、近日中にフェードアウトするのでご了承ください。 気まぐれな私の事だから、またふらっとこちらに立ち寄ることになると思うのですけれど。 私の他の作品(皆さんの写真と私の書く詩の共作)はタグ  写真家×詩人  にあります。 もし詩などに興味があれば、お時間のある時にご覧になってみてください。

    2015年07月03日18時12分

    canopus

    canopus

    Solamimiさん、ご訪問お気に入りありがとうございます。 Photohitoと距離を置くと言うのは、このサイトに投稿を始めてから約二ヶ月経った今、 良く解かるような気がします。 初めてSolamimiさんのページを拝見した時、ファンの数と写真の枚数の少なさから、 色々な事を想像させて頂ました。 不思議な雰囲気を持つSolamimiさんに魅かれ、ファンになったのは間違いありません。 縁があれば、又出逢うかもしれませんね。 その時は又、よろしくお願いします。

    2015年07月12日06時10分

    canopus

    canopus

    ひこうきぐもさん、はじめまして。 この絵にお気に入り、コメントを頂けるのは本当に嬉しいんです。 初投稿ですから・・ ありがとうございます。

    2015年07月16日20時45分

    seys

    seys

    素晴らしく、そして不思議な世界にも見えます。 写真、お目にとめていただきありがとうございました。

    2015年08月03日21時19分

    canopus

    canopus

    seysさん、こちらこそお気に入りありがとうございます。 新着からお気に入りを探すのが好きなんです。 先入観は自分にとって邪魔のものです。 これからも宜しくおねがいします。

    2015年08月03日21時30分

    シモフリ

    シモフリ

    見事な花の重なりですね。 ここに行って見たいのですが、駐車場が狭い、道幅も狭いとか? でも、この様な作品を手にするには、苦労が有っての賜物と思います。 私も頑張らねば。

    2016年02月21日22時06分

    canopus

    canopus

    シモフリさん、これ私の初投稿で、なんの根拠も無い自信作です(笑 ここは、場所でいうと茂木地区です。 初めて行った場所で何の苦労もしていません(笑 今年も同じ構図で、光芒を入れて撮りたいと思っています。 三俣の咲く時期になったら、詳しく情報入れてあげますけど ネット検索すれば、すぐ分かると思います。 この構図で狙っている人はいません^^ もっと人気の構図があるからです。 私は好みで無いのと、人が多いのが嫌いなので、今年もトトロの小径狙いで行きたいと思います。 一緒に行って見ますか?^^

    2016年02月21日22時28分

    シモフリ

    シモフリ

    しかし、驚きました。初投稿で、このお気に入りの数は凄い流石ですね、私など1人の方でした。 でも、例え1人の方でも嬉しかったです、その気持ちを何時までも持ち続けたいです。 『トトロの小径』ナイスなスポットですね〜 ここに、朝陽が入り花が輝いたら素晴らしいでしょうね。 以前より気になり検索はして居りましたが、イマイチ良く分かりませんでした。 いつか機会が有りましたら行ってみたいです。

    2016年02月22日07時47分

    canopus

    canopus

    シモフリさん師匠からコメント頂きました 体調崩していたみたいですね 初投稿にこのお気に入りの数、嬉しく思います。 でも、10ケ月かかって入れて頂いた数字です。 いい里さかがわ館に行くとパンフレットが置いてあります。

    2016年02月23日18時44分

    シモフリ

    シモフリ

    canopusさん おかげさまで行って参りました。 と言っても、始めはTVで見ていた筑波山の梅林に行きたくなり出発。 午前11時出発では遅かったので、予定変更で茂木へと。 【いい里さかがわ館】のちょっと先より林道に侵入、この道は山越えの狭い道でしたので帰りは別の道を使いました。 報告のため、別写真もアップしますね。見頃の目安にして下さい。

    2016年02月29日07時46分

    canopus

    canopus

    シモフリさん分かりましたか。 確かに分かりにくい場所ではありますね。 『トトロな人』が見たことある雰囲気なのは 茂木だったんですね。 見頃は後二週間ぐらいですかね? 参考になりました(^^

    2016年02月29日17時52分

    rumamonn

    rumamonn

    身近なものが素晴らしいです。 また、それを「発見」するのが楽しみです。

    2018年03月09日08時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたcanopus さんの作品

    • 絆
    • 初投稿の記憶
    • 妖精乱舞
    • 鎌倉山から
    • 笠間つつじ公園
    • 意外な思い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP