写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tetra_Angel Tetra_Angel ファン登録

Tower of Babel Under the Dark Blue Blaze

Tower of Babel Under the Dark Blue Blaze

J

    B

    Tower of Babel Under the Blue Sky パリ エッフェル塔 雨降中・・。

    コメント10件

    numa fukuro

    numa fukuro

    パリに行かれたのですね(^.^) 大胆なローアングル、空模様を利用した色合い 見事ですm(__)m

    2015年05月03日21時50分

    くまたん

    くまたん

    素敵です! この表現迫力ありますね!!! この辺りは露店が多く売りつけられませんでしたか? てっぺんに行くと面白いもの見られますよね!

    2015年05月03日22時18分

    シンイチロウ

    シンイチロウ

    超広角で大迫力のエッフェル塔と画面中央から徐々に青黒くなっていく空模様が調和した素敵な作品ですね。 私もエッフェル塔を見に行きましたがPHOTOHITOに掲載できるレベルの写真は撮れませんでした。 もう一度訪れてみたい魅力に溢れた建築物ですね。

    2015年05月04日06時47分

    ET1361

    ET1361

    エッフェル塔もこのように表現してもらえて喜んでいます、きっと。 塔の迫力もさることながら雨模様のなか雲の切れ間の処理が大胆で見入ってしまいます。 この部分がなかったら、超広角の塔の写真になったかもしれません。 このように、一枚の写真を自分なりに手間を惜しまずに現像して残すと旅行の思い出も深まりますね。

    2015年05月06日16時24分

    一息

    一息

    グラフィックアートの素晴らしい表現ですね〜!

    2015年05月06日18時07分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    numa fukuro 様、今晩は! イタリアとパリに行って来ました! 過去にNEX-5Rで撮りましたが、ISO感度高めで撮影してしまったので、リベンジ叶いました。 何故か同じ天気・・・。 幸運とは言えませんが、確かにリベンジ・・叶いました。

    2015年05月06日20時52分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    くまたん 様、こんにちは! 確かに露店と言うか、個人の物売りが一杯いました。 中には街中で賭け事をしている人も・・。 前回と変わらず治安の悪さを感じます。 今、ルーマニアがEUに加盟して、各地の観光地にシプシーが大量の流入して治安が悪化しているそうです。 私も無理やり鞄を引っ張られる女性を見たり、集団で移動しているときに割りこんできた複数の小学生位の子に、ポケットのIPHONE6+を捕られそうになりました。 前回と変わらず天気が悪く、今回は登る事を諦めました・・。 嬉しいご評価ありがとうございます!

    2015年05月10日17時27分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    Shinichiro.U 様、今晩は! コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! 私も3回目にして納得行く一枚が撮れました! 広角の生きる場所です。 前回と同じく今回も雨でしたが、逆に空が生きました。 後10分待てばライトアップしてたみたいなのですが、疲れて帰って次回があったらリベンジしたいです!

    2015年05月10日19時28分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    ET1361 様、今晩は! コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! 空をこまめに選択し、その部分だけ青色調フィルターを追加しております。 そして、カラーカーブで暗陰を強化。 塔も空以外で、ディティール強調しております。 見た目以上に手間はかかっております! ご評価嬉しく思います! ファインダー越しにしか記憶にないのが、実は問題な無きもします!

    2015年05月10日20時05分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    一息 様、誠にありがとうございます! 撮影は題材集めです! 目的はアート作品の創作なので、ご指摘嬉しく思います!

    2015年05月10日20時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTetra_Angelさんの作品

    • World heritage ancient city toledo
    • 舞い降りる カッパドキアの気球たち
    • カッパドキア 気球による世界
    • SMUGMUG始めました。
    • 松本城 早朝
    • 夕闇に染まる  - dark sky tree -

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP