写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

こはるびより こはるびより ファン登録

Blue Heaven

Blue Heaven

J

    B

    ネモフィラの写真を撮ってきました。 ひたち海浜公園です。 天気は、ご覧のように快晴。 青い世界を堪能してきました。 朝一番のショットなので、人影はまばらですが、 時間を追うごとに、そりゃ~もう、凄い人出 渋谷スクランブル級でしたぁ~ ご無沙汰をしておりました。 忙しくてサボってました・・・(笑) 皆さまのところへは、すこしづつお伺いいたしますので、 よろしくお願いします。

    コメント14件

    kachikoh

    kachikoh

    こんばんは(^^♪ 私は昨日行きました~ 平日でしたがそれでも朝から満員御礼状態。 人気の高さが伺えますね。 まるで天と地がつながっているような雰囲気が出ていますね。。

    2015年04月29日18時51分

    501

    501

    青一色の世界、素敵ですねぇ~(^^) ここは素晴らしい公園ですね(^^)

    2015年04月29日19時16分

    Teddy_y

    Teddy_y

    ここ数年はこの撮影スポットを訪れていませんが、やはりネモフィラの光景は圧巻ですね~ 良い天気にも恵まれた様で、素晴らしいブルーの世界に見惚れてしまいます。

    2015年04月29日20時03分

    shokora

    shokora

    一度は訪れてみたいんですが・・ ホントに素敵で圧巻な風景ですね!

    2015年04月29日21時03分

    mint55

    mint55

    お久しぶりです(^_^)v お元気でしたか~? ここはあの有名所ですね! 素晴らしいです^^ 是非一度訪れたいですが遠いです~・・ 浜名湖ガーデンパークにもありますがここに比べたら 猫の額ほどです^^; 広さが伝わってきます(^^♪

    2015年04月29日21時07分

    yosshy99837

    yosshy99837

    広い。。

    2015年04月29日21時36分

    大目付

    大目付

    ネモフィラのブルーと青空が美しいですね~。

    2015年04月30日09時37分

    **しろつめ草の花冠**

    **しろつめ草の花冠**

    蒼い空、蒼いネモフィラの海。。。 タイトルの如く、魅了されてしまう光景ですね〜。 美しいお写真、夢見心地にさせていただけました(^^*)

    2015年04月30日23時52分

    こはるびより

    こはるびより

    kachikohさん ご無沙汰でした。 コメントをありがとうございます。 やはり行かれましたか。 毎年、休みの日にしか行けなくて、たまには平日を なんて思ってましたが、平日も混んでしまうのですか・・・。 晴れていれば、こんな風に青い世界が見られます。 501さん ご無沙汰でした。 コメントをありがとうございます。 広くて、とても快適なのですが、この時期はなにしろ込みます(~_~) Teddy_yさん ご無沙汰でした。 コメントをありがとうございます。 一面の青いネモフィラは見ごたえがありますね。 ただ、ちょっと、遠くて、混んでます・・・・(~_~) shokoraさん ご無沙汰でした。 コメントをありがとうございます。 一度は行ってみてください。 初めて見る人は「海かと思った」、と感想を漏らします。 mint55さん ご無沙汰でした。 コメントをありがとうございます。 国営なだけに、やたらに広いです。 どうやってこれだけ植えるのか不思議です。 yosshy99837さん ご無沙汰でした。 コメントをありがとうございます。 ほんとに・・・、広いです。 nekomimiさん ご無沙汰でした。 コメントをありがとうございます。 どこを切り取るのか考え込みます。 なにしろ人が多いので、必ずどこかに人が入ってしまいます(笑) 見に行く機会が有ったら、朝一番をお勧めします。 大目付さん いらっしゃいませ コメントをありがとうございます。 この時期ならではの青い光景ですね。 sakura**さん いらっしゃいませ コメントをありがとうございます。 コキアを見に行かれたことがあるのですね。 それでは、是非、ネモフィラもみてください。 結構、感動的です。 **しろつめ草の花冠**さん いらっしゃいませ コメントをありがとうございます。 青いネモフィラの光景は、海を見ている錯覚におちいります。 機会が有りましたら、是非一度お出かけください。

    2015年05月01日22時12分

    horizon

    horizon

    花と空、素晴らしい色ですね。 私も今日行きましたが出遅れました。 ハイ、人を撮ってきました^^

    2015年05月02日21時09分

    ET1361

    ET1361

    この公園が <GWに行きたい県 No.2> の立役者のようです。私が行きたい所 #1です。 これだけの規模で迫ってくれたら行きたくなるに決まってますね。 ネモフィラ大好きです。茨城はかなり遠いので、九州にはありませんかね~?

    2015年05月02日21時27分

    こはるびより

    こはるびより

    brownさん コメントをありがとうございます。 有名になってきたので、かなり混雑してます。 そして、海外の方が多くなってきましたね。 horizonさん いらっしゃいませ コメントをありがとうございます。 朝一番に行っても人が写ってしまいます(笑) ET1361さん いらっしゃいませ コメントをありがとうございます。 ああ・・・、九州ですかぁ~、それはちょっと遠いですね。 でも、海外から大勢来てますので、それから比べれば、 九州は近い・・・・、かな?(~_~)

    2015年05月02日22時09分

    sarasara330

    sarasara330

    青い青い、 全てが青いんですね。 なにかもう夏の陽射しまで感じてしまいます。 あのラインの向こうは海なんですよね。

    2015年05月03日17時52分

    こはるびより

    こはるびより

    sarasara330さん コメントをありがとうございます。 当日は初夏の陽気で半袖になりたいくらいでした。 丘の上に登ると太平洋が見渡せます。

    2015年05月06日15時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたこはるびよりさんの作品

    • 日傘
    • 水玉飾り
    • 雫
    • 丘を青に染めて
    • 春ひととき
    • 白い帽子

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP