写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

tomo. tomo. ファン登録

Bycecle

Bycecle

J

    B

    コメント10件

    ほのぼのん

    ほのぼのん

    ブリバイの色とtomo.さんの切り取りが 非日常を感じる劇画のような描写がとても大好きです♪

    2015年04月25日19時38分

    msnrm

    msnrm

    いや~ かっこいいなあ~ ブリバイにしててもこの艶やかな感じには仕上がらないです。

    2015年04月26日10時37分

    里々

    里々

    なんと言うか、tomo.さんワールドを強く感じるお写真!! これぞtomo.さんという要素がぎゅうぎゅうに詰まっています(^w^) もうこれ以上は無いという絶妙な撮影時間なのではないかと思いました。 少しのズレでも全く印象って変わってきますもんね~ 所々に生えている草も何気に好きです(笑) 混沌 #3 は映り込みでしょうか?? 女性の目が建物のラインにかからない角度で撮られた全く隙のないお写真だと思いました!! このままポスターにして欲しいです、ホント格好良い(>∀<) 先日、夫に「tomo.さんのページ見てみて」と誘導したのですが、 「トップページで既に上手いことが解る」 と言っておりました。 デスヨネ☆

    2015年04月26日12時20分

    ブルース64

    ブルース64

    素晴らしいですね!

    2015年04月26日18時05分

    Rumsey

    Rumsey

    かっこいい・・・

    2015年05月01日14時29分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)かっちょい~ですね~♪

    2015年05月01日17時51分

    tomo.

    tomo.

    ほのぼのんさん どうもです! いえいえ~、GRを使うと勝手にこんな感じになるんですよ 笑 ありがとうございます! msnrmさん どうもです! ん〜、そうですねぇ、 やっぱりGRD4と違って GRはセンサーがAPS-Cなのでラチチュードが広いんですよね。 なので後処理でハイライトとシャドーを若干調整すると 結構絵が艶やかになることが多いですね。 それでも光の状態がイマイチだとそこまで良くはならないですけどね^^; ありがとうございます! 里々さん どうもです! いやぁ〜、またまた過分なお言葉を頂戴してしまって、とても恐縮至極でございます^^; 僕の大好きな光と影と壁、そしてチャリンコが揃ってたもんでそらもう即パチリですw 打合せを終えて職場に戻る途中に発見しましたw 仰るように時間的にもジャストだったように思いますね^^ 混沌 #3 は映り込みですよ〜。ここは神戸でもかなりオシャレな界隈なんですけど、 どうも僕的にはとても苦手な場所というか、カッコ良すぎる場所ってどう撮っても絵にならないんですよね。 なので苦手克服のため最近あえて休憩時間に通って写真を撮るようにしてるんですが、やはり難しい^^; あと、今回の混沌1〜3は 組写真の練習も兼ねて掲載してみました。 てか、旦那さま。。。めっちゃ良い人じゃないですか〜ww いやいや、かなり嬉しいお言葉なんですけど、全然ダメですよ。。 最近ね、不思議な繋がりでホンモノの写真家さんたちと知り合うことになったんですけど、 本気でやってる人たちはやっぱり凄いですね。 なんちゃってカメラマンと写真家との間にはかなり大きな壁がありますw とにかく課題だらけですww  ありがとうございます! ブルースさん どうもありがとうございます! Rumseyさん どうもありがとうございます! ssgoldさん どうもありがとうございます!

    2015年05月12日19時55分

    まあるい。

    まあるい。

    P7100で試行錯誤するより、買う方が速いのかな? この明暗加減、好きです。 自転車も好きです(^o^)。

    2015年05月15日21時56分

    トリス高尾

    トリス高尾

    パンチがありますね。 それと有機物のような感じがしました。 自転車のカゴの影とか落書きがそうさせるのかも しれません。

    2015年05月24日19時00分

    tomo.

    tomo.

    まん丸。さん どうもです! 試行錯誤ですか?? ん〜、この色合と周辺減光のエフェクトはGR特有のものなんで 同じような雰囲気にするには買う方が早いのではと。。 ありがとうございます! トリス高尾さん どうもです! なるほど、新鮮な感想を頂けて嬉しいです^^ 確かにそのようにも思えますね! ありがとうございます!

    2015年07月14日16時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtomo.さんの作品

    • 京町筋
    • 元町
    • 鶴橋 #22
    • 須磨
    • 佇む
    • 非現実的現実

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP