写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

蒼* 蒼* ファン登録

霧のむこうがわ

霧のむこうがわ

J

    B

    むこうがわには、夢のお城があるようです。多分。きっと。 帰省中、DP1で撮影。

    コメント10件

    Usericon_default_small

    空工房

    はじめまして こんにちは~♪ とっても素敵な雰囲気♪  この霧の向こうには何があるんだろう??って 思ってしまます。

    2010年02月12日18時44分

    蒼*

    蒼*

    SO-ROさん、いらっしゃいませ! みどりに転んで、すっかり苔むした写真になってしまいましたが、 でも、このなんともいえない雰囲気が、結構気に入っていたりします。 もわん、として、ちょっと肌寒い、この場所の湿度が伝わっていたら、嬉しいです。 空工房さん、こんばんは〜♪ 実は、この日の霧はホントに深くて、 霧の向こう側なんて現地では想像しなかったんですよw 帰って来て写真を見て、あ〜、この先には何かステキなお伽噺的なものがあったのでは、と 寄り道しなかったことを後悔してたりします。 カメラがあると、その先を見に、行きたくなっちゃいますね。

    2010年02月13日21時31分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    はじめまして、こんばんは。構図、雰囲気、凄くいいですね!!何か物語が始まりそうなそんなお写真ですね^^

    2010年02月13日21時35分

    蒼*

    蒼*

    cobainさん、はじめまして! この霧の先にある物語には、魔女と美女が出てきてくれると嬉しいんですが。。。 でもまだ、ワタシには人物を撮れる技量がないから、ちょっと困るか(笑) 今のところは、目の前にあった景色をパシャッと撮ってるだけなんですが、 cobainさんのような、都会的なセンスの写真も撮ってみたいです♪ いつも、うわっっとか思いながら写真を見させていただいてる方からコメントいただけて、 すごく嬉しいです。ありがとうございますっ。

    2010年02月15日17時56分

    Usericon_default_small

    なんだか不思議な感じのする写真ですね。 みどりの色合いも素敵ですし、この幻想的な雰囲気も素敵です。 霧って普段とは違った世界を見せてくれて面白いですね。

    2010年02月16日08時17分

    蒼*

    蒼*

    犬さん、コメントありがとうです〜♪ みどりは、偶然というか転んじゃっただけ、という話もありますが Photoshopで色々と色をいじってみても、撮りっぱなしが一番好いように思えて(笑) やっぱりこの色合いがじゃないと、現実の世界に戻ってきてしまって・・・。 旅先の、適当に走った道で撮った写真なので、 撮った本人が、もう二度と同じ場所に辿り着けない気がしているところも、 幻想的な雰囲気を増幅させているのかもしれませんw 清水清太郎さん、おはようございます! 素晴らしい、なんて言っていただけると、嬉しいを通り越して照れちゃいます。 この空気を撮れたのは、DP1のおかげですw 次は自分のカメラで、向こう側に行けるように、試行錯誤を繰り返してみたいと思ってます。

    2010年02月17日07時06分

    Usericon_default_small

    保花

    外国の絵本に出てきそうな、お写真ですね。 外国の童話って感じの・・・ アリスとか・・・(^^;) 伝わりますか?ww

    2010年02月18日14時22分

    蒼*

    蒼*

    保花さん、コメントありがとうございます。 風が吹いて霧が動いたら、 コブトリの猫がウシャシャシャシャ、と笑っている姿が見えそう、かな(笑)。 アリス、なんていわれたら、奥に見える木々の壁が迷路になっていて その奥にトランプの女王様がふんぞりかえっているように思えてきました。。。 あれ、アリスって、こんな話でしたっけ???

    2010年02月19日12時56分

    Seaside

    Seaside

    とても良い雰囲気ですね^^ 幻想的な感じで素晴らしいです

    2010年03月25日00時12分

    蒼*

    蒼*

    Seasideさん、コメントありがとうございま〜す。 この雰囲気は、やっぱりDP1のお陰です。 でも、これJPEG撮って出しなんですよねぇ。。。 RAWで現像できたら、どんなカンジになっていたのか、自分のカメラを所有した今だからこそ気になっています。

    2010年03月26日23時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された蒼*さんの作品

    • 蜜柑〜テニスボール〜蜜柑
    • 水たまりの残る朝
    • 大河のように
    • 止まれ
    • ワタシの先をゆくモノ
    • 吹きだまる、桜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP