写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

asuka asuka ファン登録

雨降り桜

雨降り桜

J

    B

    お久しぶりです。 今年の春は 青空の日が少ないですね・・・・。 桜は花びらが薄いから空の色によって発色が変わって 曇り空だとグレーっぽいピンクに見えますねー。 青空で撮りたかった!!

    コメント21件

    アーキュレイ

    アーキュレイ

    お久しぶりです(^^♪ ほんと今年は青空の桜日和が少なかった・・・ でも、花曇りの天気も味方にしてしまう asukaさんはさすがです! 傘のドット柄と背景の桜の色がマッチしていて すごく構成が素敵な作品ですね(*^_^*)

    2015年04月20日17時59分

    放浪人

    放浪人

    本当今年は晴れ少ないですね 天気関係なく素晴らしいです!

    2015年04月20日18時05分

    msnrm

    msnrm

    いや~ おひさしぶりです! お元気でした? 今年はほとんど桜も撮ってないんですがそちらはどうだったでしょうか・・・ でもさすがいいお写真撮られてますね。

    2015年04月20日18時38分

    sokaji

    sokaji

    本当にお久しぶりですね。 傘の模様も桜の花びらみたいですね。 曇りの方がかえって桜のピンクが映えるようにも感じます。 それにしても何時もながら上手く撮られますね、ナイスショットです。 新一年生、もうお友達もできたかな・・・・

    2015年04月20日19時30分

    shokora

    shokora

    女子カメラで拝見しましたが(^^♪、お久しぶりです(^^♪。 傘の色、模様、曇りの日によく合った選択ですね! 仕草と言い、シチュエーションと言い、素敵ですね~。

    2015年04月20日20時30分

    にこにこ仙ちゃん

    にこにこ仙ちゃん

    いつも写真を楽しみに拝見させていただいておりました。 自分の中でasukaさんの写真はとても影響を受けている気がしています。 ひさびさの投稿ですが今後も楽しみにしております。

    2015年04月20日20時38分

    car-c

    car-c

    お元気そうで、何よりです^ ^ たまに?アップされるお写真とても楽しみにしてます。

    2015年04月20日21時31分

    10point

    10point

    雨の日も楽しそうです たしか最後にお会いした時も雨でしたね 楽しそうな顔を思い出します もう随分、雨が楽しいなんて思ったことなかったですね

    2015年04月20日23時30分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい演出、 モデルさんの演技も素晴らしいですねー。

    2015年04月21日15時49分

    watatsuka

    watatsuka

    お久しぶりです♪ わぁ〜 ほんと素敵なお写真ですね〜*^^* 今年の桜はあっという間に通り過ぎてしまいましたが このお写真で十分満足しました〜*^^* ほっこりするお写真 楽しみにしています♪

    2015年04月21日19時40分

    かみま

    かみま

    おっと、これは天使が舞い降りてきたのですか(^ ^

    2015年04月21日20時55分

    asuka

    asuka

    アーキュレイさんこんにちは! 久々の登場にもかかわらず来ていただいて嬉しいです。 傘はいちご柄なんですが、この写真ではわからないですねー。 そのように捉えていただき感謝です。 k_i_さんコメントありがとうございます。 春風で手が離れてしまったイメージで見ていただいたほうが ドラマがありますので そのように見てください!(笑) 嬉しいコメントありがとうございます。 放浪人さんこんにちは。 今年は本当に晴れませんねー! 娘が20歳になるまで 桜と娘を撮り続けたいと思っているのですが、 今年はタイミングが合わなかったです。来年は晴れますように・・・・。 嬉しいコメントをいただきありがとうございます。 msnrmさんこんにちは!! 本当にお久しぶりになってしまいました。 写真は続けているので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。 コメントありがとうございます。 sokajiさんお久しぶりです! 時の経つのが早すぎて 毎日なんだかバタバタしています。 でも、365日のうち300日は撮っているんですよー。 娘、入学しました。楽しくやっているようで一安心です。 コメントありがとうございますー!

    2015年04月22日19時28分

    asuka

    asuka

    shokoraさんこんにちは。 この場所は お気に入りの撮影ポイントなんですー。 曇りで残念でしたが、そのように言っていただき 曇りでも 良かったのかも!と思えました。ありがとうございます。 雑誌も見ていただいてありがとうございます。最近は写真展に向けて 勉強中です。 にこにこ仙ちゃんさんこんばんは!! 最近は全然アップしていなかったのですが そのように言っていただけたら、俄然やる気が出てきます!(笑) 嬉しいコメントをありがとうございます! car-cさんこんばんはー!! ほんと、たまに・・・になってしまってますよねぇー。 もう少しアップするぞ!! コメントありがとうございますー!! 10pointさんこんばんは! おひさしぶりです。 雨は嫌いではないのですが、桜は晴れでも撮りたかったなぁ 今日は すっきり青空だったので 違う花をフィルムでたくさん撮りました!

    2015年04月22日19時40分

    asuka

    asuka

    hisaboさんこんばんはー!いつもありがとうございます。 娘を撮り始めてからもう5年になりました。 息もぴったりです!(たぶん・・・・)笑 watatsukaさんこんばんは! お久しぶりです。 今年の春は入学も重なったので いろいろイメージがあったんですよー。でも自然には逆らえませんね。 自然に寄り添って撮影したいと思います。 嬉しいコメントをありがとうございます。 かみまさんお久しぶりですこんばんは! そうなんですよ!舞い降りたんですよー(笑) コメントうれしいです。ありがとうー!

    2015年04月22日19時53分

    YUKIJI18

    YUKIJI18

    天気は良くないけど、子供はそんなの関係なく楽しんでるのが伝わってきますね!! ついコメント残してしまいました!

    2015年04月23日21時03分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    お久しぶりです! 随分と大きくなりましたね〜 雨もまた楽しとばかりに弾けている姿がとても可愛いくて ファンタジーな物語を見ているような素敵なショットですね。^^

    2015年04月26日23時02分

    sou07(そう)

    sou07(そう)

    雨でもお元気! ところで我が家にも娘が生まれました。

    2015年05月04日11時42分

    あさぴん

    あさぴん

    お久しぶりです(^_^) 天気ばかりは、ほんとどうにもならないですよね(>_<) でも、その天候を活かした、心に残る一枚・・・さすがですね♩

    2015年05月06日17時08分

    asuka

    asuka

    YUKIJI18さんコメントありがとうございます。 やっぱりお天気がいいほうが桜は綺麗な気がしますが こどもにとっては あまり関係なさそうですね。 嬉しいコメント励まされます。 ブラックオパールさんお久しぶりです! 最近すごい勢いで大きくなっています。 小さい子を見ると羨ましいです。 そして、コメントうれしいです。ありがとうございます。 そうさん、お久しぶりです! そしてそして、いつの間に結婚!そして赤ちゃんまで! おめでとうございます!そして今後も写真もいっぱい楽しんでくださいね! あさぴんさんどうもどうも。 ほんと、お天気はどうにもならないですよねぇ。 今年は雪も降らず、雪写真もとれなかったし・・・・。 四季をおもいっきり楽しく撮りたいものですね! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2015年05月11日11時07分

    サイレントパニック

    サイレントパニック

    asukaさんの(生意気ですが)写真お待ちしています。フォトヒト初めたときにすごく影響受けましたので…

    2015年07月06日00時49分

    asuka

    asuka

    サイレントパニックさんこんばんはー! 嬉しいコメントをいただきとてもうれしいです! ありがとうございます!! なかなかアップできないのですが、がんばりますっ!

    2015年08月06日19時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたasukaさんの作品

    • 娘 シルエット 
    • 森の中
    • まねっこ
    • 髪結
    • *☆大きなクリスマスツリー☆*
    • 小さなトンネルの中で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP