写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

仏女55 仏女55 ファン登録

ブルー!

ブルー!

J

    B

    よくオリンパスユーザーの間でオリンパスブルーを語られますがどんな色なのでしょう? こんな色?

    コメント14件

    kazu-p

    kazu-p

    いい色ですね、 私の中ではオリンパスブルーは青空や海を撮った時の綺麗なブルーしかなかったですが、 こういうブルーもあるのですね、ナイスです(^O^)

    2015年04月10日18時19分

    としごろう

    としごろう

    色合いも綺麗ですが、空の入れ方や構図も素敵ですね。

    2015年04月10日19時17分

    仏女55

    仏女55

    kazu-pさん ありがとうございます! 私はよくわかってないのですが、中の機械の都合で出る色味のようです。私のカメラにも採用されてるかはわかりません…。でもブルーって惹かれますよね〜(*^^*)

    2015年04月10日21時03分

    仏女55

    仏女55

    としごろうさん ありがとうございますー! 休みの日に撮影に出た時、腹ごしらえに寄ったデパートです。本当にいい天気で、周りは食事している人達の中で撮ってました^^;飛行機でも通ったらなーもう少しピリッとしたのにって思います(*^^*)

    2015年04月10日21時21分

    Usericon_default_small

    kotama

    私もブル―大好きです ^ ^ そしてこの建築美、爽やかな切り取りですね(*´◡`*)❀

    2015年04月10日22時42分

    仏女55

    仏女55

    kotama29526さん ありがとうございます! 前からこのガラスばりのビルは気になっていたんですが、青空が映るとますますブルーになってました。 建築物もかなり興味深い被写体ですよね〜街ブラして面白い建物見つけるのも楽しいですね(*^^*)

    2015年04月10日22時59分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    ビルの外観の美しさをスッキリと素敵に切り撮られていますね。

    2015年04月11日01時20分

    明日を夢見て

    明日を夢見て

    オリンパスブルー・・初めて聞きました すっきりくっきりですね 建築物も大好きなので楽しみながら拝見しています

    2015年04月11日05時29分

    仏女55

    仏女55

    ブラックオパールさん ありがとうございます! 私は欲張りでよく全体を入れがちになちゃうんですが、この時は「控えめに」と頭の中で唱えながら撮ってました。足し算引き算の加減も難しいですね(*^^*)

    2015年04月11日09時09分

    仏女55

    仏女55

    明日を夢見てさん ありがとうございます! この写真が本当にオリンパスブルーかは定かではないのですがそう言われているのがあるそうです。 明日を夢見てさんの工場のお写真のようにダイナミックに撮れるようになりたいです(*^^*)

    2015年04月11日09時13分

    kachikoh

    kachikoh

    綺麗ですね~ 見惚れてしまいました(^^♪

    2015年04月13日16時35分

    仏女55

    仏女55

    kachikohさん コメントありがとうございます! 昔から、ビルの窓ガラスに写り込む空模様とか気になって撮ってはいたんですが、青一色は無かったですね〜 kachikohさんのように美しい空と富士山のような写真も撮れるようになりたいです(*^^*)

    2015年04月13日20時18分

    仏女55

    仏女55

    TEZU.さん コメントありがとうございます! そんなことないです〜^^;TEZU.さんには足もとにもおよびませんよ〜。いつかはパリっと決めれたらな〜と思ってます。 TEZU.さんお気づかいありがとうございます。…すいません…スペインの先輩の所にコメント書いてるの見てしまいまして…。(私もコメント入れてたので) 多分人気者は大変なんだということなんだとおもいますが^ ^私は作品を見せていただくだけで嬉しいですよ〜気楽にやりましょう(*^^*)

    2015年04月13日23時38分

    仏女55

    仏女55

    TEZU.さん ご報告ありがとうございます! 素晴らしいお写真じゃないですか〜!銀賞取って当然! 私は花のものしか見たことないですがTEZU.さんっぽさ満開ですよね〜^ ^ 私はまだ新参者なんです。新着写真を見ていて、スペインの先輩の写真を見つけて、作品に惚れて勝手にファン登録したんですよ〜。まだやりとりも少ししかしてないですけど、写真とコメントのセンスはバツグンですね!なんとか気を引こうと一番にコメント入れたりしてます(笑) 今回は出過ぎた発言ばかりしてすいませんでした。もしかして空気読めてない!?とか思ってますが良い方に行くといいです。スペインの先輩もTEZU.さんもいい人です!なので私はネコかぶってこのサイトは気楽にやっていきますね〜(^O^) こちらこそヨロシクお願いします〜〜*\(^o^)/*

    2015年04月15日23時45分

    同じタグが設定された仏女55さんの作品

    • うろこの家2
    • 夜景撮影は定番スポットで〜神戸編1〜
    • ビルの間の昭和
    • 光
    • 水たまりdays
    • 神の息吹

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP