写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

K。 K。 ファン登録

終わりなき旅

終わりなき旅

J

    B

    シマリス 雪の中の撮影はとても大変ですが、 一瞬しかないシーンに出会いたくて、何度も何度も通ってしまう。 また光と影を連れて進むんだ^^ 終わりなき旅。

    コメント95件

    K。

    K。

    少しの間お休みをしていましたが、ボチボチと再開したいと思います。 励ましのお言葉やお気に入りをいただき、ありがとうございます。 全ての方にご挨拶できなくてすみません。 写真は少しは撮っていたのですが、まずは昨年のお気に入りから再スタートです。 天然妄想族は現役ですが、どうぞ変わらぬお付き合いよろしくお願い致します。  K。

    2015年04月09日22時58分

    まあるい。

    まあるい。

    こちらこそ(^_^)/。

    2015年04月09日22時58分

    一息

    一息

    ご無沙汰致しております。 如何されていたのかと思いましたが、お元気そうで何よりです。 色々とお有りなのかと推察致しますが、 これからも素敵な作品を楽しみにさせて頂きます。

    2015年04月09日23時06分

    cafe mocha

    cafe mocha

    妄想、暴走、大歓迎です! お帰りなさいませ〜 光と影の世界、また楽しませてください〜

    2015年04月09日23時08分

    ニーナ

    ニーナ

    ピーちゃん 可愛いね~(^^♪ 北海道の自然 UP楽しみですよ。

    2015年04月09日23時08分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    お帰りなさいませ! シマリスの目、いいですね。 可愛いだけじゃない、野生の強さみたいなのを感じました! ここで、K。さんのお写真が再び見れるのは、とっても嬉しいことです^^ 私も変わり映えのしない写真ばかり撮ってますが、よろしくお願いします。

    2015年04月09日23時15分

    onomi

    onomi

    お帰りなさい またK。さんの写真が見れるのはとても嬉しいです^^

    2015年04月09日23時26分

    porocco

    porocco

    最近、雪リス撮ってませんでした~ やはり可愛いですね!

    2015年04月09日23時30分

    K。

    K。

    まん丸さん コメントありがとうございます。 いつも明るい向日葵のような、まん丸さんの 背中についていきますっ!ありがとう。

    2015年04月09日23時42分

    K。

    K。

    一息さん コメントありがとうございます。 はい、人生折り返し地点を過ぎると 何かとありますね^^; こんなところでへばらずに、頑張って行くことにしました。 温かいお言葉ありがとうございます。

    2015年04月09日23時43分

    K。

    K。

    cafe mochaさん コメントありがとうございます。 ただいま^^ 一緒に妄想族突っ走ってくれる? 一人だと道に迷っちゃうんだよね。 先輩、先導よろしく!

    2015年04月09日23時47分

    K。

    K。

    ニーナさん コメントさんきゅ~(ニーナさん風) 長いお付き合いになりましたが、 ニーナさんがどこまでいかれるのか とても楽しみです。 道産子パワーでガンバルね。ありがと!

    2015年04月09日23時48分

    K。

    K。

    nikkouiwanaさん コメントありがとうございます。 ただいま^^ 可愛いだけの写真は卒業しました。 次のステップに^^ やっぱり無人カメラ?笑 いやいや、そんなの付けたら寝られなくなります。 でも、ほんと楽しそうだなぁ~ 私の知らない世界、教えて下さいね。虫とか^^ よろしくね。

    2015年04月09日23時51分

    K。

    K。

    onomiさん コメントありがとうございます。 ただいま^^ いつも見てくれてありがとうね。 onomiさんの光の中のりすさんのような 写真撮りたかったなぁ~~~ これからもよろしくね。

    2015年04月10日00時00分

    K。

    K。

    Φさん コメントありがとうございます。 出来れば、お嬢様でお願いしますっ!違 いやいや、何を言いますか。 こちらからご挨拶に行きたくても、私こそ 書くところが無くて困っていましたよ。  一カ所くらいは開けてね^^ 今年はチケット当たりました。昨年ははずれたので。 とても楽しみです。大好きな曲で何度も励まされました^^

    2015年04月10日00時05分

    K。

    K。

    poroccoさん コメントありがとうございます。 今年は雪がだめでした。思った画が撮れなかったです。 秋は良かったのですけど・・・・ これからは、新緑になっていきますね^^ いつでもウエルカムです。 私とバッタリ出会っても、驚いてはダメですよ。

    2015年04月10日00時15分

    K。

    K。

    TEZU.さん コメントありがとうございます。 いえいえ、偉大とは恐縮です。 何分へたれな自分です。 人気者のTEZU.さんなんで、大変かと思いますが これからもず~~~~~~~~~っと お世話します。ん?なんか違うかな。笑 これからもどうぞマイペースでお写真撮って下さいね。楽しみにしています。

    2015年04月10日00時37分

    ラボ

    ラボ

    綺麗な画ですね ^^ また素晴らしい作品を楽しみにしています ^^

    2015年04月10日00時43分

    K。

    K。

    ラボさん コメントありがとうございます。 最近は現像も手を抜いてしまっていて・・・ 撮って出しなんですが、ちょっと暗かったですね。 もう少しきれいに仕上げてあげればよかった。 いつもありがとう。今後ともよろしくね。

    2015年04月10日00時50分

    Biwaken

    Biwaken

    お帰りなさい! 雪の中、きりっと見つめる瞳、人生の先を見つめるようで、終わり無き旅、まさにそんな感じですね! これからもまた素敵な作品をお待ちしています^^

    2015年04月10日01時03分

    宇宙玉

    宇宙玉

    こんばんは とても魅力的な写真でいつも感動しております♬ 雪の中からのシマちゃん〜可愛らしい♬両手が開いているのも素敵♬

    2015年04月10日01時10分

    mno

    mno

    500mmで捉えたのですか! とても寒いでしょうし、大変な撮影だったんだろうなぁと想像します。 それだけに、とても可愛らしく自然の厳しさも感じる一枚ですね!

    2015年04月10日02時26分

    小八郎

    小八郎

    おはようございます そして、お帰りなさいませ(^^) ピーちゃんの膨らんだ頬、この可愛らしさにいつもながら降参です^^; 雪の真っ白な舞台に良く映えて素敵です(^^) さて、ほんのちょっぴりのご無沙汰とはいうものの やっぱりK。さんの作品が見られないのは寂しいかったです^^; こちらこそ宜しくお願いします(^^)

    2015年04月10日06時59分

    SeaMan

    SeaMan

    お帰りなさい(^.^) シマ君は、もうお目覚めで 元気に走り回ってますかね~(*^_^*) また、作品楽しみです\(^o^)/

    2015年04月10日07時30分

    sokaji

    sokaji

    お帰りなさい。 再開(再会)お待ちしていました。 また素敵な作品拝見させてくださいね。 シマリス、可愛いですね。 タイワンリスとは大違いです。

    2015年04月10日10時37分

    チャピレ

    チャピレ

    雪の中とても寒いですよね、手も震えてブレるし私も真冬に撮影が多いので苦労がわかります。しかも北国じゃあ寒さも半端じゃないですよね。 白銀の世界のリスちゃんとっても可愛く撮られてますね。 ほっぺがぷくぷくでうちの息子みたい(^o^)

    2015年04月10日11時55分

    乃風

    乃風

    お帰りなさいませ(*^-^*) お待ちしておりましたよ~! 変わらぬお付き合いよろしくです✌ シマリスさんの三つ指ついてのご挨拶 可愛い過ぎ~(笑)

    2015年04月10日15時16分

    パイナポー

    パイナポー

    お帰りなさい~。 またK。さんのリスが見られて良かったです^^ これから夏鳥達もどんどんやってきますね。 きばって行きましょう~(笑)

    2015年04月10日20時31分

    そらのぶ

    そらのぶ

    ご苦労が身に沁みてわかりますね~! ^^)//

    2015年04月10日21時57分

    K。

    K。

    Biwakenさん コメントありがとうございます。 はい、ただいま^^ そうですね。日々の平凡な生活がどんなに大切なのか。 野生動物の瞳はとてもきれいです。 これからもどうぞよろしくね。

    2015年04月10日22時42分

    K。

    K。

    宇宙玉さん コメントありがとうございます。 今年は昨年のようなふんわり雪が撮れなくて とても残念です。 目にピントは必須ですが、角度によってお手々にも ピントが入ります^^ 同じ写真が一枚もないのが楽しいね^^ いつもありがとう。

    2015年04月10日22時58分

    K。

    K。

    mnoさん コメントありがとうございます。 うん、500㎜ でもシマリスは野鳥くらいの 大きさなので、追いやすいですよ。 他のカメラマンさんと全く違うところで撮りますけどね^^

    2015年04月10日23時00分

    K。

    K。

    ラリマールさん コメントありがとうございます。 野生の世界に入って撮らせてもらうので、 なるべくストレスをかけないように 気を使っています^^  望遠でね。 いつもありがとう。

    2015年04月10日23時10分

    K。

    K。

    小八郎さん コメントありがとうございます。 こんばんは。そしてただいまです^^ 本当はお休みの間にも、良い写真をバンバン撮って 戻ってきたかったのですが、そんな余裕もなくって。。 大丈夫です。時をかける(元)少女なので、 突然消えたりはしませんので。笑 真っ白なレフ板、小八郎さんもキラキラ光っているのかもね~~ いつもありがとう。よろしくね。

    2015年04月10日23時14分

    K。

    K。

    SeeManさん コメントありがとうございます。 ただいまです。 うん、この写真は昨年ですがシマ君は 早くに目覚めて、素敵な彼女を捜すのに必死です。 きっと今頃はお腹に新しい命が宿ってる頃かなぁ~ ボチボチですが、遊んで下さいね!ありがとう。

    2015年04月10日23時17分

    K。

    K。

    Sokajiさん コメントありがとうございます。 ただいまです。  バーチャルの世界ですが、こうやって皆さんと 再会出来ること、コメントいただけることがとても嬉しいです。 どう?てっちゃん楽しい?笑 エゾリスもいる北海道なんですが 私は断トツにシマリス派です^^ 野生のタイワンリスさんも見て撮って見たいなぁ。

    2015年04月10日23時20分

    K。

    K。

    チャピレさん コメントありがとうございます。 北海道の真冬は寒いですが、 そちらの冬も風が冷たいでしょうね。。。。 一番の難点は、レンズの結露でしょうか。 自分は、着込んだりお風呂につかったりできますが、 レンズには気を使います。 チャビレジュニアくんの方が何~十倍も可愛いですョ^^♪

    2015年04月10日23時24分

    K。

    K。

    Polluxさん コメントありがとうございます。 ただいまです^^ 写真は去年ですが、シマリスくんは2月の下旬にもう お目覚めですよ。 今年もたくさん撮りましたが なかなか気に入った画が撮れないまま終わってしまった。。 カプリ子覚えてくれていてありがとう^^ でもね、カプリ子はお手々に木の実を持って、口に運んでいるのが 私のちっぽけな定義かな。 頬袋が膨らんでいるのは エゾリスにはないので、やっぱり可愛い表情ですよね。私も大好きです。 ゼフ、Polluxさんも撮りましょう~~ ね、ね。やりましょうよ~ 今年もセンスオブワンダーの世界 覗いてきます。 春の女神に会えるかな^^ 応援よろしくね。ありがとう^^

    2015年04月10日23時32分

    K。

    K。

    乃風さま コメントありがとうございます。 ただいまでごじゃる^^ いやぁ~~あのかわいいモモンガちゃんどうしていますか? いいなぁ~あんな明るい所で出会えて^^ あまりにも素敵すぎるので、先日動物園でみてきました^^; でも、やっぱり昼は動かない。あーーー野生の昼間のモモちゃんにあいたいな。 ほんとだ、三つ指ついているね。 なんて良い子なんでしょう^^ こちらこそ、変わらぬお付き合いよろしくお願いします^^

    2015年04月10日23時36分

    K。

    K。

    パイナポーさん コメントありがとうございます。 ただいま~~~ 気張って? えーー疲れちゃうもん。笑 のんび~~りやっていくよ。 だから、いつまでたっても私にはエナガチャン撮れないんだ。 パイナポーさんはあんなに可愛く撮っていて素晴らしいです。 あ、そうそう。月に雁 もっとがんばって~~笑 あめとむち堪忍ね^^!

    2015年04月10日23時40分

    K。

    K。

    そらのぶさん コメントありがとうございます。 そうですよね、野鳥やりすさんを撮る方は まずは忍耐ですからね。 空振りでも、シャッター押せなくても  待ち時間はワクワクなんですよね~~~^^

    2015年04月10日23時42分

    なつ桃

    なつ桃

    おかえりなさいませ♪ 可愛い姿のぴーちゃんにまた会えますね(。◕‿◕。)  わたしも天然妄想癖、健在です^^ 光と影を連れて、の旅作品楽しみにしています。

    2015年04月11日11時53分

    TAKE-YAN

    TAKE-YAN

    オヤジで~す! ^^ 復活待ってました。(^^) 白銀のリスちゃん最高です。 ふっくらほっぺには何か入ってるのでしょうかね。 巡るのは光なのか影なのか、 それでも進むから旅なのでしょうね、きっと人生も。(´з`)

    2015年04月12日00時52分

    takaoff

    takaoff

    ごぶさだです。 シマリス!可愛い!! 雪でも冬眠から覚めるのですね。 雪に埋もれて、ほんと可愛い。 写真、楽しみにしています。 そして、こちらはノビタキ来ま した。会えなかったけど。 そう、春の渡りスタートです。

    2015年04月12日22時48分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    天然妄想族、わたしも同じです♪ シマリス君、表情もとっても愛らしいですね。雪って特別な感じがします。また楽しみに拝見させていただきます。北海道の桜も楽しみですね。

    2015年04月12日23時49分

    K。

    K。

    なつ桃さん コメントありがとうございます。 ただいまです♪ なつ桃さんの世界もやはり妄想族ですね^^ 安心しました。光の世界も影の世界も私には大切です。 なので、いつも一緒です^^  なつ桃さんの妄想旅行も覗かせていただきます^^

    2015年04月13日00時54分

    K。

    K。

    TAKEちゃん コメントありがとうございます。 オバンで~~す^^ TAKEちゃんも忙しそうですが、撮影楽しんでいますか? はい。そうなんです。 光と影は一緒。いつまでも一緒なんですね。 どこの世界でも、きっと光はあるから。写真もね! それを信じて人生旅してます^^ ほっぺの中?んーーーわかんなーい^^(ローラ風)

    2015年04月13日01時08分

    K。

    K。

    takaoffさん コメントありがとうございます。 ご無沙汰しております^^ 雪は北国の特権なので、天然レフ板を使って 地上すれすれからの撮影です。 ノビちゃんもきましたか。 いよいよtakaoffさんらしい、ノビタキマスターの撮影が始まりますね。 年々敷居が高くなると思いますが・・・・(プレッシャー?) 楽しみにしていますね。私も海ノビ頑張ります。 春の渡り、ワクワクしますね♪

    2015年04月13日01時12分

    K。

    K。

    さくらんぼ♪さん コメントありがとうございます。 同じ女性で妄想族がたくさんいるのがとても嬉しいです^^ ついつい、現実逃避したくなりますよね。 さくらんぼ♪さんのところも雪国でしたよね。 寒いですが、撮りたいものを撮れるまでが 自分のスタイルです。なので、終わりがない・・・^^; 今年は雪解けが早いので、いつもと違う春が見られるかな。いつもありがとう。

    2015年04月13日02時02分

    りん+

    りん+

    いいね、雪にリスさん。 ほんわかします。

    2015年04月13日14時27分

    宇宙玉

    宇宙玉

    K。さんの作品をまた改めて眺めておりました 一つ一つに思入れがあり素晴らしい作品ばかりですね♬ また作品アップ楽しみにしております♬

    2015年04月15日15時07分

    M。

    M。

    K。さん、シマリス待つの大変ですよね^^ じぶんは、寒くて寒くてOOOしたくなるし でも、我慢我慢ですク~ 心が折れそうになりました。 また、見に来ます^^ 仕事が大変そうですが、体には気をつけて。

    2015年04月15日15時34分

    K。

    K。

    りん+さん コメントありがとうございます。 カレンダー通りに、4月に桜が咲くような北海道ではないのですが 動物はやはり春が分かるのでしょうね。 シマリスに雪、こだわって撮っています。いつもありがとうございます^^

    2015年04月15日20時57分

    K。

    K。

    宇宙玉さん コメントありがとうございます。 いつもいつもたくさん見て頂き本当にありがとう。 シャッターの数だけドラマはありますね。 フィールドは楽しいですよね。自然動物を見ているだけで 心が癒されます。現実逃避とも言いますが^^ 宇宙玉さんらしい、リスバカどんどん発揮して下さいね。ありがとう~~^^

    2015年04月15日21時03分

    K。

    K。

    M。さん コメントありがとうございます。 お久しぶりですね。Mさんもお変わりなかったでしょうか^^ 寒くて・・・ん?おしくらまんじゅう?? あーーそっか。仙豆か。 心が折れないように、カリン様にお願いしておきますね^^ 決算も終わり少しずつ日常に戻りつつあります。 また、ぼちぼちガンバル。いつもあたたかいコメントありがとう。

    2015年04月15日21時11分

    MikaH

    MikaH

    こんばんは♪ コメントが遅くなりました~ そうだよね、この時期はK。ちゃんは忙しいんでしたよね 雪の多かった今冬で 雪に埋もれてないかと心配していました^^ 私も仕事が忙しくて 週一のペースですが、連休に思う存分楽しもうかなと思ってます(笑)

    2015年04月16日21時45分

    K。

    K。

    Mikaちゃん コメントありがとうございます。 ご心配ありがとう。私の街は積雪が少なく 今年は桜が早そうです。 渡り鳥と一緒になるといいなぁ。 ミカちゃん、サンニッパいいね。とってもきれいです^^♪♪

    2015年04月17日22時55分

    キンボウ

    キンボウ

    Photohito復帰おめでとうございます^^ 口いっぱいに詰め込んだリスちゃん…かわいいねぇ〜〜^^ 裏の森にリスもいたのですがここ数年見かけません。 2週間前にチラッと見ました。 ああまたいるんだ〜って嬉しかったです。 でも今朝は会えませんでした。

    2015年04月20日23時09分

    K。

    K。

    キンボウさん コメントありがとうございます。 はい、ぼちぼち楽しみながら再開したいと思います^^ そうですか。 小動物ですから、個体数の増減はあるとは思うのですが、 うまく隠れているのでしょうかね。 私のとこのりすくんたちは、市民の憩いの場となっているので とても懐いております^^ キンボウくん、チャーミーくん、お元気でしょうか^^? 我が家のネコちゃんは、ひざの上でまったりしています。

    2015年04月22日01時57分

    mayu*

    mayu*

    K。さんこんばんは☆ お久しぶりです! 某氏の裏コメント覧(笑)にも書いたのですが 本当に無理されずに、こちらで末永く北海道ロマンス溢れる写真を見せて下さいね(*^^)v

    2015年04月23日21時52分

    K。

    K。

    mayu*さん コメントありがとうございます。 こんばんは^^ いつもいつもmayuさんの、やわらか~~~い写真に 癒されております。私にはない女性らしい感性で どうにかして真似したいのですが、なかなかうまくいきません。 ロマンス語るとめっちゃくどいですが、いいでしょうか?笑 いつもありがとうございます。これからもよろしくね☆

    2015年04月24日23時33分

    ま~坊

    ま~坊

    終わりなき旅か~なんか人生みたいですね。 やがて終わりが来る旅だけど、終わりがないと思えてくる。 それが人生って感じです。 ってか、コメント枠が開いてることが嬉しい(^^)

    2015年04月28日02時51分

    ま~坊

    ま~坊

    ってか、早起きすぎます^_^ それとも今から寝る? それとも寝れないんですか?

    2015年04月28日03時11分

    K。

    K。

    ま~坊さん コメントありがとうございます。 何だか、お話するのお久しぶりですね。 可愛い可愛いお坊ちゃま、お元気ですか? うん。一瞬を追っている我々は、やはりシャッターを 押すことは終わりなき旅なんです。 生きていられること。それだけでいいんだって思う事もたまにありますね。 光も影も背負って生きていきます。 コメ欄。うんそうそう。笑 大した写真でもないので、コメントいただくのも恐縮なんですが、 小さなひとことでも、何か自分にない感性をいただけたらありがたいと思っています。 コメントありがとうね。たまに・・・いやいつでもどうぞ^^

    2015年04月28日03時17分

    K。

    K。

    おや、コメントが被っていましたね。こんな自分にも寝られない夜もあります。笑あまりにも疲れすぎて、身体は寝たくても頭が。。そんな時は温かいコーヒーと、お気に入りの曲、下手な写真を眺めて思い出に浸り、妄想旅行に行きます。暗っ!

    2015年04月28日03時45分

    ま~坊

    ま~坊

    お疲れ様^_^ 疲れるけど、疲れただけ進んだって事だと思いますよ。 生きるって疲れますね。だから疲れるって「生きてる!!」って事だと思います。 こんなお話してると私は少し安心します。 みんな不安なんだと解ると少し安心するわたしです^ ^ 坊ちゃんは元気ですよ〜。イヤイヤ期が120%です。参りますがそれでも可愛いんです〜

    2015年04月28日03時53分

    K。

    K。

    ま~坊さんそうですね。生きている証なのかな。ひとりじゃないって、安心しますね。孤独は寂しい。明日も新しい朝を迎えなきゃ。ま~坊さん、イヤイヤ坊やの為にもファイトですよ•*¨*•.¸¸♪

    2015年04月28日04時03分

    ま~坊

    ま~坊

    はい!!頑張ります^_^ ファイトします(*^_^*) 色んな自分と戦います^ - ^

    2015年04月28日04時13分

    ま~坊

    ま~坊

    今日は寝れそうですか?

    2015年05月04日23時10分

    K。

    K。

    ま~坊さん うん、連休やっと明日から休みだよ。 だから、明日は撮影に行こうっかなーーって 思っていました。朝が待ち遠しくて寝られなかったりして。笑 ま~坊さんは、明日は子どもの日で、パパ日和かな。

    2015年05月04日23時14分

    ま~坊

    ま~坊

    今日、実家に泊まってます。 本当は明日がこどもの日だけど、今日にしてもらいました^ - ^ 明日は都内に撮影に行きます。 だから、寝れないかも〜(^^;;

    2015年05月04日23時36分

    K。

    K。

    子どもの日は、もう終わったのですね。 親バカの写真を思い出しました^^ 明日は地元ではないところでの撮影なのかな。 それは、ワクワク^^ 楽しみですね~~~♪ ちゃんと寝ましょうね。 良い休日を^^♪

    2015年05月04日23時40分

    ま~坊

    ま~坊

    は〜い(*^_^*)

    2015年05月04日23時43分

    Planar

    Planar

    初めまして ご訪問ありがとうございます。  なんと、可愛いシマリスさんですか!  このまま絵本になりそうです。

    2015年05月08日21時31分

    K。

    K。

    Planarさん ご訪問、コメントありがとうございます^^ シマリスさんは小鳥さんよりちょっと大きいくらいなので、 ゴーヨンでの距離感は掴みやすかったりします。 エゾリスさんはかなり大きいので苦労します。笑 ご丁寧にご挨拶とコメントいただいて嬉しいです。ありがとうございます。

    2015年05月09日23時15分

    paraiba

    paraiba

    K。さん はじめまして^^ 久しぶりに、写真を見て感動させていただきましたm(..)m すばらしい画とタイトル。。。 また拝見させて下さい。 九州福岡より

    2015年05月18日15時22分

    K。

    K。

    paraibaさん こんばんは。はじめまして^^ ご訪問コメントありがとうございます。 たくさんある写真の中で、このように心温まるお言葉いただき、大変恐縮しております。 本当にありがとうございます。 この写真は、白銀の中のリスに会いたくて会いたくて、、やっと撮った一枚なのです。 でも、ちょっと暗かったでしょうか^^; また来年もいい出会いがあるといいなぁ~~ タイトルもありがとう^^ ほんとは、大好きな曲のタイトルなんですけどね。ナイショ。笑

    2015年05月19日23時36分

    K。

    K。

    いつまでたっても青二才さん ご訪問コメントありがとうございます。 たくさんの写真見てくれてありがとうございます。 コメント欄なかなか空いてなくてごめんなさいね。 どこでも、いつでも嬉しいのです^^♪ シマリスの可愛さはなんと言ってもほっぺ。 それからお手々としっぽだと思っています。 ちょっとお休みしていましたが、今は渡り鳥を迎えに お山や草原で、一日ぼーっと観察しています。 ヘンテコな写真も多々ありますが、何気に覗いて見て下さい^^ コメントありがとうね!

    2015年05月22日23時43分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    こんばんは~(≧∇≦)/ けいさん、コメ開いてるし~~♪ お久しぶりデース! ひょこっと顔をあげたピーちゃん。可愛らしいですね~ 出てきたよ~みたいな^^復帰の一枚にピッタリなお写真ですね^^ 最近のお写真は緑がとても綺麗ですね~ お写真を見ているだけでなんだか元気になります。 ヤマゲラのお写真、羨ましいです。 深みのある緑がいい味出してますね~ アオゲラならこちらでも見られるのですが・・なかなか・・ 切り株の上でお祈りするピーちゃんも可愛らしい。 新緑の美しい前ボケを大胆に入れたピーちゃんも綺麗だし~ 蝶のお写真もちらほら♪けいさんのお写真がよりいっそう輝く季節の始まりですね~^^ オオジュリンの夏羽決まってますね~ホントにスターみたいですね! ん?僕が何してたかですか^^ それはいつもの場所でお待ちしております(笑)

    2015年05月27日23時48分

    一息

    一息

    koさん こんばんは、余計なことかもしれませんが、koさんの作品が 盗用されています。今、photohitoでの被害者が多数出ていまして 話題になっています。 盗用されていますサイトは、「COOLな写真の撮り方メソッド」 アドレスは、http://ameblo.jp/rlv2ey23/imagelist-201503.htmlです。 koさんの作品:http://photohito.com/photo/4185330/ 盗用作品:http://ameblo.jp/rlv2ey23/image-11993623436-13226643684.html 足下、impressionsさんの「http://photohito.com/photo/4495673/」の「無断掲載の罪の写真」 が情報収集及び窓口になっていますので、ご一報されてはと思います。 取り急ぎ、ご報告申し上げます。

    2015年05月28日00時34分

    K。

    K。

    ぎんじろうさん コメントありがとうございます。 お久しぶりです。 久々の登場にコメントいただきとても嬉しく思います^^ 遅延届けが10枚くらい必要ですね。 覚悟して下さいね^^ ご丁寧に写真見てくれてありがとう。 あのお祈りのピーちゃんは、私も長年観察していますが 初めて撮りました。えーーーって初めはシャッターを 押せずにいたんですよ。ほんとびっくりしました。 ヤマゲラさんは、お山の山頂付近で。 新型サンヨンじゃないと撮れなかったです~ やっぱり、自分の足で歩くって大切ですね。 色んな自然が身体に入ってくる。 あたりまえの日常が、幸せなんだって感じる今日この頃です^^ 

    2015年05月29日22時37分

    K。

    K。

    一息さん コメントありがとうございます。 全く無知なわたしが、何をどうしていいのか 分からないでおりますが、一息さんのように ご心配してくれる仲間がいることを、とても光栄に思います。 ご丁寧にご連絡本当にありがとうございます。感謝です^^

    2015年05月29日22時40分

    苦楽利

    苦楽利

    初めまして。突然ですが,被害者リストの公開のために作業を行っている苦楽利です。 次のアドレスの写真は、貴方のものと思われますが、私がPHOTOHITO内のコメントを見た範囲で被害者である本人の確認が見当たりません。また、著作権を侵害されております貴方のハンドル名も公開してよろしいでしょうか。 他の方のコメントを参照していただき、写真が貴方のものと確認していただくとともに、ハンドル名公開の『了承』の場合は, 次のコメント欄へ『了承』の書き込みをお願いいたします。http://photohito.com/photo/4518330/ 貴方の写真と思われるアドレスです。 http://ameblo.jp/rlv2ey23/entry-11989342927.html

    2015年05月31日18時43分

    K。

    K。

    苦楽利さん コメントありがとうございます。 ご丁寧にご訪問、いただき有り難く拝見させていただきました。 何人かの仲間の方にも連絡をいただいております。 ご連絡いただき感謝いたします。ありがとうございます。

    2015年06月01日00時07分

    sanraku(RIP)

    sanraku(RIP)

    何枚かのお気に入りをいただき、 ありがとうございました。 北斗星以外のお写真も拝見いたしました。 鉄道は本当に専門外なんですね。 生き物ではありませんが、寝台列車も 絶滅危惧種となってしまいました。 カシオペア、はまなすも来年2月までです。 もしよかったら、北の大地を走っていた 記憶を残してあげてください。

    2015年08月28日18時16分

    K。

    K。

    sanrakuさん コメントありがとうございます。 お恥ずかしい北斗星の写真を見ていただきありがとうございます。 熱い思いを胸に、たくさんの方が撮っているので 大変恐縮だったのですが。。^^;; うん。鉄は今まで数度しか撮った事ないかなぁ。 でも、今回ポイントも分からず、何となく行ってみたら 優しい鉄兄さんや、鉄おじさまが色々教えてくれて^^ 結構楽しかったです。 電車が来るまで、あれこれ考えながら待つのは、野生動物と同じですね。 ワクワクしました^^ カシオペア・はなますももう少し撮って見たいですね。 なかなか時間が許されないかもしれませんが、 チャレンジ出来たらいいなぁ~~大人の夜遊びも真似したいですけど!笑 ご丁寧にコメントいただき感謝です~~^^♪ありがとう。

    2015年08月28日19時53分

    まあるい。

    まあるい。

    ゲラゲラポー 朝から「ぶっ~」って、吹かせて戴きました。 まいったな~(笑)。

    2015年10月10日06時17分

    K。

    K。

    まあるい。さん コメントありがとうございます。 いやいや、まあるい。さんの笑画に比べると。 まだまだです(^0^)/ 今日もがんばりましょう(^-^)♪♪

    2015年10月10日09時21分

    まあるい。

    まあるい。

    「こっそり・・・・」 またホッコリさせて戴く作品、心もホッコリさせて戴きました(>_<)。 後姿がまた可愛いです(^^)。 ☆ご訪問並びに暖かいコメントありがとうございました。 時々、週末の空き時間にカメラ(手軽なM)で出掛けては居るのですが・・・なかなか。 一度、逃げた身なので、今度は在籍しながらボチボチ行きたいと思います。 さて、明日から関西地域も冬模様になるそうです。 k。姉さんも体調を崩さぬ様、着込み着込んで日々過ごしてくださいね(^_^)/。

    2015年11月24日21時23分

    K。

    K。

    まあるい。さん コメントありがとうございます。 一度逃げた身なんて、なんて事を言うのですか^^ 絶対に逃げ出す事は許されません。。。。笑笑 どこまでもつきまといますよ~~^^ いよいよ師走の声も聞こえてきましたね。 私も繁忙期に入るので、気力体力との戦いになります。 でも、休みには写真も撮りたいなぁ~~~ あ、そうそう。姉さんって・・・笑 姉さんは天然のコートをたくさん着込んでいるので 燃費も最高にいいんですよ。 でも、今年は防寒靴を買う予定です。あんよ冷たいの嫌だから^^ いつもコメントありがとう。まあるい。さんもお身体大切にね。

    2015年11月24日23時37分

    まあるい。

    まあるい。

    前回と違い、むし暑いです(^^)。 お元気ですか?というか今は台風直行ですね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫ですか? 今年は当方近くの向日葵、壊滅状態でしたOrz。

    2016年08月16日20時43分

    K。

    K。

    まあるい。さん コメントありがとうございます。クマオバチャンです*^^* うん、元気元気^^ いつも写真は見ていますよ ご心配ありがとう。 北海道はでっかいドーーー^^ なので、 私の地区は台風の影響は少ないようです。 夜が明け、被害が少ない事を祈るばかりです。 向日葵娘さん、髪切ったの? あんなにショートじゃなかったような。。。 いつか、可愛らしい笑顔が見られるといいな~~~♪♪ いつもありがとうね。

    2016年08月17日20時49分

    まあるい。

    まあるい。

    え! あ! そこまで判るとは流石~φ(..)メモメモ。 伝えます。すごく喜びますよ。 さて京都は?旅行どすか? はんなりしてくださいましぃ~(^^)。 有ってるのか解らない京都弁でごわす。 ☆あついでしょ~~~~ でも、宿の冷房はかけ放題です。 寒い部屋で暖かい布団、これ最高の贅沢ですから(^^)/。 夜に快眠、翌日全力、夜また快眠!実は先日、岡山で同じ事して来ました。 まぁ~素晴らしいくらい良く寝れましたよ(^_^)/。

    2016年08月17日21時08分

    K。

    K。

    クーラーのきいた部屋で、温かい布団か^^ 北海道でいうならば、ストーブの前で、半袖でアイスクリームを食べる。 これ、最高の至福のひとときなんだよね~ それと同じ感じなのかな^^ 岡山は、20年ほど前に一度行きました^^ 小豆島とね。 瀬戸内海きれいだった。 でも、冷房ガンガンたいて寝冷えしないようにね。 向日葵娘さんによろしく~☆

    2016年08月17日22時40分

    まあるい。

    まあるい。

    は~ぃ(^^)/。

    2016年08月19日19時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたK。さんの作品

    • 連雀番外地
    • 「輪」
    • 凍てつく中に
    • はじめてのゆき
    • 花は咲く
    • カプリ子 *2014

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP