写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

コゲラ ~桜の木①~

コゲラ ~桜の木①~

J

    B

    2010.02.03 埼玉県 狭山市 最近コゲラを近くで撮影できるスポットを見つけて、毎日通ってる状況です(^^;; 良い表情しています(^^

    コメント8件

    Usericon_default_small

    キャノラー

    コゲラかわいく撮られましたね コゲラ大好きです(^^) もう少し 動きが遅いと助かるんですが・・・(笑) 近所にいいスポット見つかったそうで いいですね  北〇 行かれるのですか? 私は 知人に聞いて 3回行きました 先週は 秋○瀬 で撮ってました。  

    2010年02月03日21時29分

    美のP!

    美のP!

    おぉ~。ミスターコゲラになりそうな勢いですね。 葉が茂る前に撮り溜めしとかないと・・・(笑)。(=^.^=)

    2010年02月04日03時08分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    キャノラーさん、コメントありがとうございます。 北○は以前数回行きましたが、全部不発でした(^^;; 運が無かったです(汗 先週は秋○○でしたか! 私はあそこは以前から行ってみようと思っている所です(^^! こんな当たり日があるとは・・! カワセミも居るという話を聞いてますので、楽しみです(^^! 美のP!さん、コメントありがとうございます。 当面の目標は桜と一緒に撮ることです(^^ しかし、桜の木よりも松によく留まっているので、、ちょっと・・(笑

    2010年02月04日20時55分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    こんばんは 秋・・ カワセミいます これから いろんな渡り鳥が 立ち寄るそうなので ぜひ 行ってみてください(^^) 当たり日に なるといいですね(^^)

    2010年02月04日21時35分

    ayamiya

    ayamiya

    これは 最高ですよ。素敵。 コゲラ君 結構 味のある顔ですね。

    2010年02月04日21時50分

    麻美♂

    麻美♂

    可愛い顔してますね。 「ん?なんだ?」というような感じです^^ コゲラをこれだけ近づいて撮れるのは貴重ですね。

    2010年02月05日17時49分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    キャノラーさん、コメントありがとうございます。 本日、仕事で近くまで行きまして・・・ 全部投げ捨てて望遠レンズを担いで行きたい衝動にかられました(笑 素晴らしい公園なので、ぜひ行きたいです(^^! ayamiyaさん、コメントありがとうございます。 こちらもトリミング無しで結構綺麗に撮れました(^^v この2日間はコゲラさん当たり日でした! 麻美♂さん、コメントありがとうございます。 先般までのスポットはかなり大きい高さの木に居るコゲラでしたが、多少場所を変えたら桜の木をテリトリーにしているコゲラに出会えたので、その子たちにお世話になってます(^^ 2匹いるので夫婦かな・・と思ってます。

    2010年02月05日21時34分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    久楽風さん、コメントありがとうございます。 私も始めてキツツキを見て、あの音を聞いた時は感動しました(^^! 今はあのコツコツ音に敏感に反応するようになってしまって、別室で妻が包丁で何かを切っている音に突然反応した時は、自分にビックリしました(笑 今後、コゲラの写真を撮れると良いですね(^^ 今は木々に葉っぱが無いので、よく見れる時期だと思います。

    2010年02月09日22時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • オジロビタキ ~(^^)~
    • 風を受け流すコミミズク
    • キビタキのお子様に訂正(^^;
    • 桜ヤマセミ!
    • オオワシ ~空の王者~
    • ジョウビタキ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP