写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

輝きの予感

輝きの予感

J

    B

    久しぶりに七面山に行ってきました。 せっかくのチャンスなので4日滞在して2回の登山、3回の撮影(笑) もはやアホです。病気です。 しかし負けじとフォトヒトメンバーも集結! 20日はakkoakkoさん、22日はSORAN92さん、minamigaokaさんがいました。 しかもみんな夜間登山ですよ。 みんなどうかしてるぜ!(自分含め)

    コメント7件

    takafuji

    takafuji

    ライブカメラにも錚々たるメンバーが写ってましたね! 天候に翻弄された週末ラストに起死回生の朝が来たようですね おめでとうございます&お疲れ様でした♪

    2015年03月23日21時14分

    akkoakko

    akkoakko

    いい光景ですね^^ この日も行けばよかったかな。 ダイヤに興味がない人はアホと言うでしょうね^^; でもここに集まった人たちは同じ思考をもった人たち また何処かで顔を合わすでしょうな^^

    2015年03月23日21時34分

    reiya

    reiya

    確かに(*^_^*) どうかしてるかもしれないけど、、 めっちゃ楽しそうですね(*^^)v それにこんな光景見れたら、、 幸せ倍増ですよ(^^ゞ

    2015年03月23日22時48分

    SORAN92

    SORAN92

    さすがオイさん! 同じ場所で撮っても、構図からして一味違います。 ちなみに一番どうかしているのはオイさんです 普通、あそこで野宿はしませんから 富士の病は相当なものかと...^^; 冗談さておき、とても良い時間をありがとう御座いました。 今回、オイさんと撮影出来たことを光栄に思っています。 ナチュラルな輝きを放つ、オイさんに惚れてしまいました。 それが作品にも出ていますね。 またご一緒出来る事を願っています。 本当にありがとう御座いました。お疲れ様です!

    2015年03月24日04時44分

    minamigaoka

    minamigaoka

    お疲れさんでした。 初めての七面山でしたが、標高差1200mのナイトハイクは 結構ハードでした。(汗) 素晴らしい光景に出会えて良かったですね。(^_-)

    2015年03月24日04時54分

    BOTAN

    BOTAN

    お疲れ様でした(^^ この度の撮影は『執念』と言う言葉が似合いますね! でも登ったものにしか得ることが出来ない感動はひとしおでしょうね。 自分もいつか挑戦できるよう、頑張ります!

    2015年03月24日07時47分

    naon

    naon

    ワクワクする画ですね^ ^ それにしても4時間のナイト、錚々たるメンバーが揃いましたね。 私も相当のお馬鹿さんですが、オイさん達にはかないません。 素晴らしい作品と根性と執念、脱帽ですm(_ _)m

    2015年03月26日21時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP