写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Rene Rene ファン登録

P・O・N・R

P・O・N・R

J

    B

    Point of No Return・・・もう振り返る必要はない。その先に広がるのは、輝かしい未来!

    コメント32件

    Rene

    Rene

    「TIME TO MOVE ON」につながる写真を探して、昨年の写真を整理していましたところ、とっても美味しそうな石畳の写真を発見!!撮り初めではありませんが、路地裏倶楽部へアップさせて頂きます^^

    2010年02月01日00時56分

    COOPER 1

    COOPER 1

    THE ISHIDATAMIですね 欧州ならではの光景、素敵に捕らえてますね。 F9.0まで絞っているので全域がシャープです

    2010年02月01日07時25分

    page

    page

    石畳って独特の空間演出してくれますよね♪ 昔は馬車が走っていた思うと雰囲気満点です^^ 広角レンズだけあって奥行き感じます。

    2010年02月01日07時55分

    白狐©

    白狐©

    石畳だ~い好きです。この広場の石は茶系ですね。ドイツですか。あの磁器のお人形とかで有名な? ちょっと青空のような?傘持ってるってことは雨上がりなのかな~?すこし寒そうですね。

    2010年02月01日07時59分

    AG

    AG

    コッテリして色も暖色が多いのに寒さを感じます。 気候が似てるのでしょうね、その場の空気がわかるような気がします。 切り取りかたと仕上げが上手いのでそのように感じたのだと思います。 私のnameless stock farmのコメントにも似たような事を書きましたが気持ちが入っていますよね。 こんな私がいうのも失礼ですが、休止する前と後では確実に変わっているように感じます。 なんだか取り残されてしまったなぁ~(^_^;)

    2010年02月01日12時22分

    VAN

    VAN

    今年は転機の年ですね^^ 石畳の色合いにとても惹かれます。 光の差し込み方がとても優しくて、美しいですね。

    2010年02月01日17時53分

    VOL

    VOL

    素敵な石畳の情景ですね。艶やかな表面なんですね。 色合いも綺麗です。 人々の向きがまたGoodな瞬間を捕えておられます。(^^♪

    2010年02月01日20時22分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    レンガじきなんでしょうか。先ず目を奪われてしましました。 冷たい雨が止んで少し青空も見える。本格的な冬の前の感じが よく伝わってきます。

    2010年02月01日20時47分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    石畳って凄く趣き感じれて好きです。 仕事柄偽物の石畳か、本物でも和の石畳しかあまり見ないのですごく惹かれます。。

    2010年02月01日22時57分

    Rene

    Rene

    皆様、こちらにコメントを頂き、有難うございます。 雨上がりの路地、雰囲気をお伝え出来ましたら、嬉しいです!路地裏倶楽部も盛り上げますよ~!! COOPER 1さん、早速有難うございます。シャープというフィードバック、めちゃくちゃ嬉しいです^^ pageさん、ありがとうございます。おっしゃるとおりです。きっとここを馬車が通っていたんでしょうね^^ katope38さん、そうなんです。あの磁器で有名な街です♪ たまに写真を整理するのもいいですね^^ AGさん、暖かいメッセージ、どうも有難うございます。AGさんに学び、AGさんに憧れます! Maoちんさん、おっしゃるとおりです。やはり被写体に恵まれてると実感します。有難うございます^^ VANさん、嬉しいです。光の差込みについて触れて頂き有難うございます^^ 空の表情も気に入りました! Assamさん、やっぱりそうですよね^^ 美味しそうなチョコレート石畳!(^_-)-☆ VOLKSWAGENさん、人の向きについて気付いて頂き有難うございます。とっても嬉しいです! おおねここねこさん、嬉しいです。雨上がりの空、これをお伝えしたかったんですよ^^ 有難うございます! ぶらっくこーひーさん、さすが職人さん、マエストロですね。頂いたフィードバック、とても興味深いです^^

    2010年02月02日02時31分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    まるでガウディのモザイクを見ているようです♪ とても迫力のある石畳の描写、そして人々の背中、 それを見事にコトバで表現された『Point of No Return』 素敵過ぎます☆☆☆

    2010年02月02日03時35分

    lachryma

    lachryma

    色合いも構図もステキですね タイトルもセンスいいです!

    2010年02月02日11時26分

    棟居弘一良

    棟居弘一良

    昨年、出張で行ったフランクフルトの 何とか広場?にソックリで驚きました^^ 延々と続く石畳が印象的でしたが、 ここも同じ空気を感じます。綺麗です。

    2010年02月02日11時37分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい描写ですね、 手前の石畳から空の雲まで鮮明描写が小気味良い感じです。 希望に満ちたキャプションも小気味良いです。^^

    2010年02月02日12時00分

    旅美

    旅美

    石畳の冷たさが見事に表現されていますね! 奥行き感もさすがです(^^♪  いつもreneさんの作品に感動させられます(^^)

    2010年02月02日14時35分

    まめお

    まめお

    お〜!ドイツですか〜 17mmの広角がまたいいですね〜! 石畳の広場の雰囲気、良さを増加させているようで すばらしいです! 日本にもこういうところがぽつぽつとあればいいな〜と 思いますね。。

    2010年02月02日18時52分

    shokora

    shokora

    ドイツ!嬉しいです~! 石畳を歩いてみたいです。 ちなみに石畳って、雨水は石の隙間にしみ込むのでしょうか?^^;急に気になりました^^;。 広角の奥行き感の使い方がすばらしいと思います!

    2010年02月02日20時01分

    Take&Lab

    Take&Lab

    チョコレートを敷き詰めたような石畳。 ヨーロッパを象徴する建物、それに広がる空。 素晴らしい景色ですね、それをものの見事に表しているところが凄いです!

    2010年02月02日21時13分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    日本とは違う石畳と、超広角のパンフォーカスで捉えた町並みと空や雲、素晴らしいです。

    2010年02月02日22時43分

    gungun

    gungun

    雨上がりでしょうか? しっとり濡れた石畳がいい色だしてますね。 超広角の特徴を上手く使われてて、流石です^^

    2010年02月02日23時31分

    8825

    8825

    好きな構図です。 雲と石畳の対比、真ん中に建物、ドンピシャです^^ ツボです^^

    2010年02月03日00時34分

    hanamizuki

    hanamizuki

    いいですね♪ 広がりが感じられてとても素敵です(^^ 建物の色合いと石畳が印象的ですね。

    2010年02月03日00時38分

    Tate

    Tate

    透明感がすごいですね! そして、石畳、建物、人、空のもつ力強さが すごい伝わってくるのは 何でなのでしょうね^^? ほんと、改めて すごいです!

    2010年02月03日00時43分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    童話の世界みたい・・ こんな道を歩きたい!! とっても素敵な作品ですね☆

    2010年02月03日02時19分

    太陽の涙

    太陽の涙

    石畳と建物が良いですね!渋い(>_<)

    2010年02月03日17時39分

    Rene

    Rene

    引き続き、沢山のコメント、どうも有難うございます!感激です^^ ここ数日多忙で、皆様の作品を拝見できる時間がなかなか取れず、フラストレーションが溜まり気味です^^; まとまった時間が取れる週末が待ち遠しいです。。。 A.C.T.ismさん、恐縮です。あの巨匠を引き合いに出して頂きまして、、、。有難うございます^^ lachrymaさん、タイトルをお褒め頂き有難うございます。とっても嬉しいです^^ 棟居弘一良さん、フランクフルトですか!いいですね。まだ滞在したことのない街です^^ hisaboさん、丁寧にご覧になって頂き有難うございます。お褒めの言葉、とっても嬉しいです♪ 旅美さん、奥行き感について触れて下さり、ありがとうございます。このレンズの得意とするところかもしれません。 ひろぷぅさん、ありがとうございます。広場ですよね^^ 強引に路地裏にしちゃいました、ははは(^-^"> shokoraさん、素晴らしい着眼点です。そうですね、きっと石の下は地盤なので、隙間から染みていくのかなぁ。。。 Take&Labさん、いいですね、まさにチョコレート!美味しそうでしょ~^^ 有難うございます! kaiのpapaさん、お褒めの言葉どうも有難うございます。17mmはやはり広く写るので、好きです^^ マリンさん、やはり美味しそうでしょ。マリンさんの舌はベルギービールに慣れてるので、しっくりくるのかな(笑) gungunさん、丁寧に見て頂き有難うございます。おっしゃるとおり、雨上がりです。しっとり感をお伝え出来て嬉しいです♪ 8825さん、ありがとうございます。構図をお褒め頂くと、調子にのっちゃいますよ~(笑) hanamizukiさん、お越し頂きありがとうございます!石畳の描写、お褒め頂きとっても嬉しいです^^ Tateさん、透明感とおっしゃって頂き、どうも有難うございます。感激です! Umi-Lawleitさん、ちょっと童話っぽいですよね^^ 嬉しいです。お気付き頂き有難うございます^^ 太陽の涙さん、お越し頂き有難うございます。お褒めの言葉、とっても嬉しいです♪

    2010年02月04日05時54分

    STPN

    STPN

    …防湿ケースで眠ってる広角を持ち出したくなりました((o(> <)o))うずうずっ 建物はポップな色調でいて、石畳の渋みがアクセントになって 見事な調和を生んでるような、そんな感じです♪

    2010年02月05日20時27分

    Miles

    Miles

    石畳の質感がなんともいえませんね~ いつもながらクリアな描写がとても素敵です。

    2010年02月06日17時22分

    だいま

    だいま

    今度はドイチですかー 遠近法が昔の日本画にはいってきたという 話もありますが このような町並みが自然に遠近法を海外では あったんでしょうね^^ RENEさんの城もみたいなーーー 蔵にないですか??

    2010年02月06日21時30分

    TR3 PG

    TR3 PG

    ヨーロッパの街並み、石畳、味がありますねぇ♪ 二つの大戦を経て蘇った街は、歴史を大事に守っていますよね。 マイセンのマルクト広場と推察しますが、遠近感、空の様子、色合いとも冬に向かうドイツの街並みの良い味出していますね。 最近、海外でも位置情報が入力出来るようになりましたね。 差し支えなければ是非お願いします。

    2010年02月07日14時46分

    縄文じいさん

    縄文じいさん

    日本とはまるで違うお伽の世界みたいですね。 石畳がとても美しいです。 でも自転車では走りづらそう・・。(笑)

    2010年02月09日02時21分

    Rene

    Rene

    STPNさん、見事な調和という頂いたお言葉、とっても嬉しいです!やはり広角ズームは機動力があって、いいですね^^ Milesさん、石畳の質感描写について触れて頂き、有難うございます。とっても嬉しいです! だいまさん、とっても嬉しいコメントありがとうございます!城ですか・・・とてもお見せ出来るものがなくて^^; がんばります! TR3 PGさん、ありがとうございます!海外も位置情報OKなんですか!!教えて頂き有難うございます^^ しげちゃんさん、とても暖かいメッセージ有難うございます!ヨーロッパは石畳の文化ですよね^^ 縄文じいさんさん、コメント有難うございます。自転車はどれもマウンテンバイクのようにタイヤがしっかりしてます(笑)

    2010年02月14日03時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたReneさんの作品

    • WHITE-OUT
    • Talk2U
    • A-Life
    • 碧空ブランデンブルク
    • TIME TO MOVE ON
    • 秋満開

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP