写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

シドニアの騎士 シドニアの騎士 ファン登録

撮り納め。そして撮り初め。

撮り納め。そして撮り初め。

J

    B

    ご報告が遅れてすいませんでした。 昨年の12月24日イブに新しいモデル・・じゃなかった。家族を迎えることになりました。w 元気な女の子です。 お父さんクサイと言われるその日まで、いやクサイと言われようがなんだろうが、精一杯愛情を注げるようにがんばります。 妊娠中コメントや応援いただいた方々皆さんありがとうございました。

    コメント6件

    くりぼう

    くりぼう

    シドニアの騎士さん おめでとうございます!! パパ&ママになりましたね!! ばんざ~い!! いつも思いますが「元気な」っていう言葉、いいですよね。 僕もかわいいお子様の寝顔で元気を(勝手に)もらいました!! ちょっと笑っているようで、何の夢を見てるのかな~って想像します。 お父さんクサイはお孫さんが生まれた時には最高に安心する匂いになるそうです。 父親の遺伝子と遠い彼と出会うための本能で、 お孫さんが生まれると、その子を守ってくれる力強い家族が私にはいるんだ! 一緒に育てようとお父さんの匂いが好きになるそうです。 お父さんも活躍する場がちゃんとありますね。 (まだ早するはなしでしたね)

    2010年01月31日22時58分

    シドニアの騎士

    シドニアの騎士

    くりぼうさん ありがとうございます!私も父になれました。 なるほどー、クサくても将来的にはオッケーってことですね。 まあもちろんそう簡単には孫なんて作らせませんがねw (☆_☆)キラーン でもたしかに元気をもらえますね。見てるだけで幸せな気分になります 自分はそういうキャラでは無いと思っていましたが。いざ授かるとほんと家族と笑顔でいる時間が圧倒的に増えた気がします。 赤ちゃんパワー恐るべしですね。

    2010年02月02日02時00分

    だいま

    だいま

    おそくなってすみません オメデトウございます!! かわいいですね^^

    2010年02月07日03時10分

    とぅーた

    とぅーた

    はじめまして。 お子さん、お生まれになったのですね! おめでとうございます。 とってもかわいく撮れてますね。^^) いいなあ、女の子。最高のモデルさんになることでしょう。 うちは野郎ですので...

    2010年02月11日17時31分

    らんたん

    らんたん

    かわいいですね。伸びでもしてるのかな? うちの子の生まれた時とそっくりで、他人とは思えないです。

    2010年03月12日20時34分

    シドニアの騎士

    シドニアの騎士

    だいまさん 長く放置してしまい 今更返信ほんとごめんなさい。皆さんの応援のおかげで無事生まれました。 すでに4ヶ月です。健康そのものですw ありがとうございました。 とぅーたさん ありがとうございます。 なにやら気づかない間にマイページの機能も変わってしまってますね。w 遅くなってすいませんでした。 これから専属モデルとしてバリバリ働いてもらいます。 らんたんさん ありがとうございます。 遅くなってすいません。生まれたばかりの赤ちゃんはみなこんなかんじですよねw 今は大分特徴が出てきました。どっちかというと今のところ私似らしいです。

    2010年04月26日00時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたシドニアの騎士さんの作品

    • 秋です
    • モノクローム
    • !ギロリ・・・
    • そんな目で見られてもあげれません
    • ライフイズビューティフル3
    • ビーム

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP