写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

初めの一歩

初めの一歩

J

    B

    ホテルの部屋でウトウトしていると、付けっぱなしのテレビから紅白歌合戦が流れ、いつのまにか「ゆく年くる年」に変わってて、ふと時計を見ると、ぉわっ!!年が明ける!!何か撮らなくちゃってんで、外に飛び出し、携帯電話の時計を見ながら、年が明けた瞬間にバキュン!!今年の決意表明。「とにかく攻める!」自分史の中で、この日を”高山の誓い”と命名します(笑)新しい舞台の幕開けに、ホテルの前のなんてことのない道路も特別に見えました。というわけで、2010年本当の初ショット。撮り初めー!!(^^)

    コメント12件

    Usericon_default_small

    it`s

    瞬間バキューン!にしてはお見事。(^^ 充分雰囲気あります。

    2010年01月29日22時03分

    だいま

    だいま

    ああ、雪フラッシュやってみたい!!

    2010年01月30日01時12分

    soide55

    soide55

    なんつうか・・・すごい魅力的(笑) そのときの特別具合すごくわかります。 しかしすごい雪ですねぇ。

    2010年01月30日02時00分

    hisabo

    hisabo

    降る雪の丸ボケと、圧雪路面の鮮明描写に一票です。

    2010年01月30日10時08分

    Take&Lab

    Take&Lab

    私もだいまさんと同じく雪フラッシュやってみたいです! 今年は無理だろうな~(^^ゞ

    2010年01月30日18時52分

    2008hide

    2008hide

    特別感が伝わってくる画です。 丸ボケがこれまた憎い。

    2010年01月30日20時58分

    パピコ

    パピコ

    すげー大雪ですね、四国ではスキー場位かな、こんなの(>_<) なんか雪にスライディングしたい気もします\(゜ロ\) 道の真ん中だから手持ちでストロボ撮影されたんですね、 上手く降ってる雪がボケ味がでて、メルヘンぽくも見えます。 タイムコード見ると0時 まさに撮り初めですね。(^^)

    2010年01月31日15時01分

    まさと

    まさと

    ちっちゃな 妖精がたくさん遊んでいるようですね 年末年始はすごく降りましたよね。

    2010年01月31日21時11分

    Monna

    Monna

    この時、自分は… 「ゆく年くる年」見てました。 PEACEさんのように外へ出て写真を撮る事なんて考えてもいませんでした…。 人はまったく写っていなくて、一番奥にクルマのテールランプしき物が見えてそれが隠れ味になっているようで良いですね。

    2010年02月01日21時18分

    PEACE

    PEACE

    ■いつクンさん >瞬間バキューン!にしてはお見事。(^^ 瞬間だと思っていたら、今見ると28秒過ぎていました(^^; チキショーーー!! ■だいまさん >ああ、雪フラッシュやってみたい!! 覚えたてで炊きまくってます(笑) ■soide55さん >しかしすごい雪ですねぇ。 ですよね(^^; こりゃ一体どこまで積もるんだべって、ちょっとビビデバビデブーになりました。 ■hisaboさん >降る雪の丸ボケと、圧雪路面の鮮明描写に一票です。 ありがとうございます。 覚えたての技を使いまくってます(^^; しかし昼間は真っ白になってシマウマ。。 ■英さん >この写真は好きです。色が思いっきり金色でいいです。写真に心が入ると、写真がちょっとだけよくなると >私はちょっとだけ信じています。本当にこの写真はとても好きです。 ありがとうございます! 黄色い街灯が憎い演出ですよね(^^) ■Take&Labさん >今年は無理だろうな~(^^ゞ まだまだわかりませんよ(^^) 東京は今雪が降ってきました。 ■2008hideさん >特別感が伝わってくる画です。 ありがとうございます。 これが本年一枚目の撮影です。 ■パピコさん >タイムコード見ると0時 まさに撮り初めですね。(^^) 今気づいたのですが、28秒過ぎてた!!!チクショー!! 携帯持ってるんだから、時報聞きながら撮ればよかった(笑) ■まさとさん >年末年始はすごく降りましたよね。 降りましたね~。 これでもかってくらい雪を堪能させて頂きました(^^) ■640MBさん >PEACEさんのように外へ出て写真を撮る事なんて考えてもいませんでした…。 私もその場の思いつきです(^^; この時花火がボコボコボコ!!っと篭った音を立てて上がってまして、 宿に戻ると親父さんが「何ガタガタやってるんですか?」って言うから、 いや、俺じゃなくて花火だっちゅーの!!って(笑)

    2010年02月02日05時02分

    halipc

    halipc

    信号の黄色が、しっかり溶け込んでいるところがいいですね。 その日は、花火の音を聞きながら、朝からの雪かきに備えて寝ました。 家の近所の身近な風景ですが・・すごくきれいに撮れてますねぇ^^ ありがとうございます。

    2010年02月03日20時31分

    PEACE

    PEACE

    ■halipcさん >家の近所の身近な風景ですが・・すごくきれいに撮れてますねぇ^^ をを、このご近所の方ですか!! どうもお邪魔させて頂きました(^^) 凄くいいところですね。 初めて行ったのですが、高山はバスのハブステーションになってて、 ベースにするにはもってこいの街ですよね。 酒もつまみも美味すぎて、ついつい飲みすぎてしまいます。 飛騨牛のお造りと握り、あとすき焼き。 ん~。最高でした(^^) またいつかお邪魔しますね~。

    2010年02月07日08時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • SOKONI SOREGA ARUKAGIRI
    • 天使が降りてくる
    • 明日天気にしておくれ
    • 海の神様がくれた夏
    • トーキョーノスタルジア
    • 3456

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP