写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

VAN VAN ファン登録

Love Actually

Love Actually

J

    B

    チョコレート専門店でチョコを買う女性。こういう光景にストーリーを感じます。手前のバルーンは、バレンタイン用の飾りです。Love actually is all around.(愛はどこにでもある〜)20100202追記:場所はJR大阪駅のデザートテラスです。

    コメント16件

    Gaia

    Gaia

    おっとこれは例のお店やね。 私のは変なところにピン行ってしまってたのでボツです。(^^; これは開放でもジャスピンですな。

    2010年01月29日00時36分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    りんさんはいってるな~~ 女の子の背中いわしてる~~^^ いい写真だ^^

    2010年01月29日00時48分

    VAN

    VAN

    ★Gaiaさん こんばんは^^ 私も昨日はピンぼけやらブレてるものやらを量産してました^^; 夜景も殆どボツでガックリです。 ★T03v05vさん こんばんは^^ りんさん入ってるってのは最高の褒め言葉ですよ! もうちょっと絞ろうかと思ったんですけど、この女性が移動したらいけないと思ってとりあえず押さえた1枚です。

    2010年01月29日01時30分

    kenz

    kenz

    あっ!VANさんも名前変えてる、とらさんもだし、なんか最近のトレンドですね。 一生懸命品定めをする女性の背中に愛を感じます^^

    2010年01月29日10時48分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    本当ですね。いつの間にVANさんになったんですか? 別人かと思って写真一覧で確認しちゃいました。 とらさんの言うように「りんさん」はいってますね。 でもカッコ良いです。

    2010年01月30日00時21分

    Rene

    Rene

    VANさん、VANQUISHさん、こんばんは^^ 季節を感じる素敵な作品ですね。世界中で男達が一番ソワソワする日が・・・(笑) もうこの年になりますと、サイドラインから、世のイベントを眺めるだけの非当事者ですが^^ バックのボケ描写もとっても雰囲気があって、素敵です! 今年は、VANさんに会いに行きたいです。(くれぐれも、このバレンタインと本内容は関係ないのでご安心下さいw) 梅田でしたら、アクセスがいいので、ちょっとスケジュールを調整すれば、でてこれそうです^^ あとは時期ですね。。。

    2010年01月30日01時40分

    YAM

    YAM

    そんな季節ですね~! 女性の後姿が背景に入ってるのが、良いですね^^ 私は、この日スカイビルへ行きましたが ハートのカップルシートばかりで、 少し恥ずかしかったです^^; ↑reneさん、私も是非お会いしたいです。 VANさん、その時は私も呼んでくださいね♪

    2010年01月30日11時20分

    gungun

    gungun

    ほんわかとした暖かい1枚ですね。 「りんさん入り」いいですね^^ SNSの件、メールさせていただきました。 よろしくお願い致します^^

    2010年01月30日20時37分

    VAN

    VAN

    ★lagrimaさん コメントありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます^^ ★KEN'Zさん コメントありがとうございます。 名前は変えたというか、省略表記にしました^^ なので、VANQUISHと呼んで頂いてもOKですよ。 省略表記にしたのは、タイピングするのが大変だというお声を頂いたからです〜 とらさんも同じです^^ ★10pointさん こんばんは^^ ついこの間、VANになりました^^ 呼んで頂く際は、VANでもVANQUISHでもOKですよ♪ 『りんさん』入ってるというのは、最高の褒め言葉ですよ。 ★reneさん こんばんは^^ 愛が溢れてるっていいですねぇ(←マイケルのTHS IS ITの影響丸出し) 私もreneさんにお会いしたいです〜 reneさん、梅田にいらっしゃる事があるんですか? 私がアントワープにお伺いするのが先か、reneさんがいらっしゃるのが先か^^ 大阪においでの際はご案内させて頂きます♪ ★YAMさん こんばんは^^ あの日スカイビル行ってらしたんですね。お写真も見ました! YAMさんも奥さんとカップルシート・・・ reneさんいらしたときは、お声がけしますね。 ★gungunさん コメントありがとうございます。 最近よく『りんさん入ってる』と言われます^^ 『女性の後ろ姿(C)りんさん』 ですね。

    2010年01月31日00時01分

    hisabo

    hisabo

    季節ネタですか。 ボケで表現された背景のお姉さんがステキです。あ、違った。 背景のお姉さんをボケで表現したところがステキです。^^

    2010年01月31日10時47分

    Take&Lab

    Take&Lab

    女性の背中のボケを背景に持ってくるなんて素敵な構成ですね。 バルーンの色もバレンタインデーっぽく素敵です!

    2010年01月31日11時16分

    白狐©

    白狐©

    ジャン=ポール・エヴァンとかおいしかったですが、一昨年はピエール・マルコリーニ。 これは貰ったわけじゃなく、家内にホワイトデーで。私はウイスキーボンボンでいいんです(笑。 どこのお店かわかりません。イナムラさんでもなさそうだし。そもそも行ったことないです。 教えて~♪

    2010年02月01日01時00分

    ぶらっくこーひー

    ぶらっくこーひー

    よくよく見るとこの構図絶妙ですね。。

    2010年02月01日21時14分

    VAN

    VAN

    ★AYUさん コメントありがとうございます。 わかりやすいと言って頂けて良かったです^^ まだバレンタインには早いですが、勝手にそういうシチュエーションにしちゃいました。 ★hisaboさん コメントありがとうございます。 もう1段ぐらい絞った方が良かったかなと思うんですが、とっさの事だったのでとりあえず1枚撮りました^^ 女性だと分かるくらいのボケで助かりました。 ★Take&Labさん コメントありがとうございます。 私もこのバルーンに惹かれて足を止めました^^ ちょうど女性がいてくれて良かったです。 ★katope38さん コメントありがとうございます。 ジャン=ポール・エヴァンはマカロンしか食べたことが無いですが、美味しかったです^^ チョコは気持ちがこもっていれば何でもいいですよね♪ ここはチョコレート屋さんだとばかり思ってたんですが、もしかしたらケーキ屋さんかもしれないです^^;(Gaiaさん情報) JR大阪駅のデザートテラスです。お店の名前は見るのを忘れました^^; ★ぶらっくさん こんばんは^^ ほんとですか? ちょっとバルーンが大き過ぎたかなぁ・・・?って思ってたんですが、そう言って頂いてホッとしました♪

    2010年02月02日01時07分

    yamato_ssk

    yamato_ssk

    バルーンとボカした女性の入り方が実に絶妙です。

    2010年02月02日02時17分

    VAN

    VAN

    ★co-laughさん コメントありがとうございます。 そう言って頂けると、とても嬉しいです^^

    2010年02月04日23時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたVANさんの作品

    • 閑居
    • 光と影のラビリンス
    • 趣
    • I'm an alien. I'm a legal alien.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP