写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まめお まめお ファン登録

九州国立博物館

九州国立博物館

J

    B

    とても大きな建物でした。空や山の風景が続いている感じが気に入ってます。

    コメント24件

    白狐©

    白狐©

    こんなにしっかり写り込みが。 いいなーこんなガラス張りの建物があって(笑

    2010年01月28日23時35分

    まめお

    まめお

    katope38さん、コメントありがとうございます! これは太宰府に行ったときに、すぐ近くにあったものなんですよ。 大きい建物で、ガラス張りだったんです。 結構しっかり写りこんでました(笑

    2010年01月29日06時31分

    Usericon_default_small

    笑顔

    こんにちは!! 合わせ鏡のようなガラスに写った碧いお空と白い雲  建物奥からシャープに見えてくる感じ いいですね~~☆ 好きです。(^^♪

    2010年01月29日15時37分

    hisabo

    hisabo

    おおっ、山並みがミュージアムの中まで続いている!

    2010年01月29日21時35分

    まめお

    まめお

    笑顔さん、コメントありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです! この結構迫力ある感じをどう撮ろうか迷って、 結局こんな感じに。。 ありがとうございます!

    2010年01月29日22時40分

    まめお

    まめお

    hisaboさん、コメントありがとうございます! そうなんですよ、山が続いているように見えるのがいいな〜と 思って、撮りました! 九州国立博物館は、太宰府天満宮にお参りに行った際に、 寄ってみました。 ありがとうございます!

    2010年01月29日22時42分

    Usericon_default_small

    あっきぃ

    まだ行ったことないです>_< 阿修羅展行きそびれたし…。 写り込んだ風景が綺麗ですね~☆

    2010年01月30日10時39分

    Usericon_default_small

    roku

    景色が綺麗に写り込んでますね^^ 九州国立博物館。。。先日テレビ(NHKだったかな)で紹介されていました。 倉庫を見せてくれたり展示品に触らせてくれるなど新しい取り組みをしてるんですよね、行ってみたいな♪

    2010年01月30日17時21分

    Take&Lab

    Take&Lab

    この構図素晴らしいですね。 ビルに写った山並みがビルに続いて見えるなんてお洒落ですね(^^)v

    2010年01月30日21時31分

    まめお

    まめお

    あっきぃさん、コメントありがとうございます! お褒めいただきありがとうございます!よく行かれてるんでしょうか? ぼくは初めて行ったんですが、大きくてとってもすばらしいところでした。 文化交流展示室で、「海の道、アジアの路」というのをやってました〜。

    2010年01月31日10時16分

    まめお

    まめお

    rokuさん、コメントありがとうございます! お褒めいただきありがとうございます! そうですか〜、紹介されてたんですね。。 そういえば、ぼくが行ったときに、案内に関するアンケートをしてました。 スタッフの案内がよかったか、とか、改善点はどんなところか的な。 アンケートに答えたら、鉛筆もらいました(笑

    2010年01月31日10時19分

    まめお

    まめお

    Take&Labさん、コメントありがとうございます! 大きい建物だったんで、どういう風に撮ろうか結構迷いましたが、 こんな風に撮ってみたら、写りこんでいたので、ちょうどよかったです(笑 空に日の灯りがあれば、もっとよかったですね〜 ありがとうございます!

    2010年01月31日10時23分

    まめお

    まめお

    AYUさん、コメントありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです! 天気はよかったんですが、なんだか暗く写ってますね。。 明るい方で撮ればよかったかなと、反省してます(汗

    2010年01月31日10時30分

    Rene

    Rene

    映り込みのブルー、とっても気持ちのいい描写ですね。 建物撮り、自分もとっても好きなので、拡大して拝見させて頂きました!

    2010年01月31日18時59分

    まめお

    まめお

    つれないさん、コメントありがとうございます! 気に入っていただけたようで幸いです! 雲の配置まで見ていただけてたようで、お恥ずかしい限りです(汗 こんな大きな建物をどう撮ろうかというのが、自分の中の命題でした。 ありがとうございます!

    2010年01月31日22時44分

    まめお

    まめお

    rene-antwerpさん、コメントありがとうございます! reneさんの建物撮りのインパクトにどうやったら近づけるんでしょう・・(汗 基本的に勉強不足なので、まずそこを…! ぼくの場合、直感的なものしかないので、ここをこうしたらいいというのがあれば ばんばん言っちゃってください!(萎えるかもしれませんが(^_^;)

    2010年01月31日22時47分

    まめお

    まめお

    マリンさん、コメントありがとうございます! お〜!東京国立博物館・・確か上野? まだカメラのカの字も知らないころ、前を通りすぎたことくらいしかないので、 撮られたモノがあれば、じっくり拝見させていただきます! 教えていただき感謝です!

    2010年01月31日22時49分

    まめお

    まめお

    AYUさん改め、鮎夢さん、コメントありがとうございます! そうですか〜、暗く写っていたので、もっと明るい方がきれいに見えるんじゃないかなと 心配してました。 そう言っていただけると、気持ち的に助かります! ありがとうございます!

    2010年01月31日22時51分

    Takachan 69

    Takachan 69

    待ってました。いつアップされる かなと楽しみにしてました。青空 の映り込みが清々しくて素敵です。

    2010年02月02日13時16分

    まめお

    まめお

    Takachanさん、コメントありがとうございます! 最近、色々なことにちょっと億劫になっていまして…。 お褒めいただきありがとうございます! 撮った甲斐があります。空が晴れてて、よかったです!

    2010年02月02日19時06分

    hidari←

    hidari←

    美しい映り込みですね。 建物、本当に大きいですね 迫力あります

    2010年02月03日08時30分

    まめお

    まめお

    hidari←さん、コメントありがとうございます! 気に入っていただけたようで幸いです! どのように撮るか悩んで、結局こんな感じに。。

    2010年02月04日00時27分

    Usericon_default_small

    素晴らしい映り込みですね。 映り込みって本当に面白いなー。 自分もガラス張りの建物をチェックしているんですが、なかなか良い感じに映り込んでくれませんw これは素敵だなー。

    2010年02月16日21時03分

    まめお

    まめお

    犬さん、コメントありがとうございます! 日の照っていない側だったので、どうかと思ったんですが、 空の青さや山の色味が気に入って載せました。 お褒めいただきありがとうございます!

    2010年02月16日23時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP