写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

todohLX todohLX ファン登録

樹氷原を行く

樹氷原を行く

J

    B

    朝一番のゴンドラに乗るため搭乗口へ行ったら、 先客が・・・、なんと秋田在住の女性写真家 小松ひとみさんでした。 自分は、この方の「二ノ滝」の写真を見て一度離れかけた写真への思いが 復活したこともあり、感激でした。 自分より4才年上ですが、バイタリティを感じる明るく元気な方でした。 この日はロケハンだそうで、途中ご一緒させていただきました。 プロの前でシャッターをきるのは緊張しますね。

    コメント6件

    りあす

    りあす

    素敵な出会いをされたんですね(^^) 私も絶対!緊張すると思います。

    2015年02月19日07時39分

    hisabo

    hisabo

    山では派手目の色のアウター、 改めてそれを実感できる画ですね。

    2015年02月19日13時24分

    Em7

    Em7

    プロの写真家の方と御一緒出来るなんて、こんな光栄な事は無いですね。(^^) しかもそれが自分に影響を与えた方であれば、なおさらでしょう。 僕なんて憧れのギタリストとの握手会なんて、もう体温が一気に上昇しました。 しかもなんだか告白するような気分になって、物凄く緊張と恥ずかしさを覚えましたね。(笑)

    2015年02月19日17時54分

    todohLX

    todohLX

    りあすさん、 hisaboさん、 Em7さん、 コメントありがとうございます。 完全に舞い上がって話したいことの半分も言えませんでした。 アップの承諾もいただいてませんが、後ろ姿なんでいいですよね。 一応彼女の事務所のURLです。 http://www.hitomi-k.com/ 訪問してみてください。

    2015年02月19日22時45分

    さくらんぼ♪

    さくらんぼ♪

    こんばんは。小松ひとみさん、わたしも一度だけお会いしたことがあります。ぷかぷか館のイベントにお邪魔したときでした。美人できさくな方でした。どんなお写真を撮られたのでしょうね。また拝見したいものです。わたしは小松ひとみさんの白いカタクリやしずく、雪風景の絵葉書を買いました。こんな風に撮ってみたいと今も思っています。

    2015年02月22日21時56分

    todohLX

    todohLX

    さくらんぼ♪さん コメントありがとうございます。 ぷかぷ館、自分は行こうと思い場所を確認しようとネットを見たら前々日に閉館しました。のお知らせが・・・ 小松さんのように撮りたい・・・彼女のスタンスをまねるには、まずは元気モリモリで日々を生きること ですかね。

    2015年02月22日22時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtodohLXさんの作品

    • 森吉山
    • 雪山ハイク
    • 雲上の秋駒
    • 陽射しを受けて
    • カラマツソウ
    • 高原の朝

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP