写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

パピコ パピコ ファン登録

紅陽

紅陽

J

    B

    だるま夕日直前です、(^^)v右の島の左端が蜃気楼になって浮いています。 めっちゃ 寒いさみい(T_T) 5分で手が動きません。風が強くカメラが動きそうです。

    コメント9件

    パピコ

    パピコ

    AYUさん コメント有難うございます(^o^) 誉めて頂き 嬉しいです。 おー原爆ドームですか、ゆう方も雰囲気か変わり、違った感じで撮れたでしょうね。 そうですね、天気になると、自分も出かけたいです。 いい加減な自分なので、子供もどこか行きたーいとあまり言わなくなりました。 有る意味 淋しいですが・・。(T_T)

    2010年01月26日23時33分

    meg10cho

    meg10cho

    突然ですが写真をお借りできないでしょうか。 【はこにわ日本】写真とマップを連携して紹介するサイトの運営者です。 現在、夕日のマップを作成中です。 写真はマップのインデックスとして使います。 125ピクセルに縮小して原本は残しません。 お借りしたいのはこの写真です。 掲載サイトは http://netshopmeg.com/map/nihon です。よろしくお願いします。

    2010年05月19日14時46分

    パピコ

    パピコ

    meg10choさん サイト見させてもらいました(^^) 使っていいですよ、それほどの物で無いですが・・・。 ひとつ気づきましたが、はこにわ日本の手前のgoogle地図が退けれません。 後ろの写真は右の2列くらいしか見えません、全部見るのは何か要領が有るのでしょうか? 分れば嬉しいです。

    2010年05月19日23時48分

    meg10cho

    meg10cho

    掲載許可有難うございます。 今日中にUPさせていただきます。 手前と後ろというのが分からないのですが、画面左にマップがあって、右に5枚x4段の小さな写真があると思うのですが。 右の小さな写真が途中で途切れているのでしょうか?もしそうなら枠の下側にスライダーが無いでしょうか? 左のマップの上の写真が崩れている場合は、もう一度右の写真をクリックすると正常になります。 それ以外なら、エクスプローラのバージョンを教えていただけると返事ができるかもしれません。 それと、もうひとつの写真ばかりチェックしていてコメントに気がつきませんでした。申し訳ありません。

    2010年05月25日14時50分

    パピコ

    パピコ

    meg10choさん こんばんは\(^o^)/ えーと サムネールの写真と地図が重なってます、写真をクリックしたいのですが、 地図は右側に表示すると、全部見えるのですが。 スライダーは下いっぱいで、左右には動きません、 ウィンドウズ7です。 好みの問題かもしれませんが、どうしても写真を先に見てしまうので、 地図から先に見て、そこの場所の写真が出るサイトですね、慣れが要るのかも。 サイトに自分の写真が出てました、良かったです。(^o^)

    2010年05月30日23時12分

    meg10cho

    meg10cho

    えーっと。20枚有るサムネイルをクリックすると、自動的に地図が動いて写真を撮った場所に少し大きな写真が表示されるように作ってあるのですが。 今、電気屋さんに行って確認しました。確かにウインドウズ7のIE8.0で重なりますね。 本来は、あれが左右に分かれて表示されなければならないので、早急にプログラムを変えます。 テスト環境がないので少し時間が掛かるかもしれません。直ったらお知らせします。

    2010年06月01日12時03分

    meg10cho

    meg10cho

    度々のお邪魔ですいません。 とりあえず夕日のページを修正しました。 何故かウインドウズ7だけで不具合があったようです。 お蔭でウインドウズ7の利用者の方にも正常に見ていただくことができるようになります。 逐次修正をしていきます。

    2010年06月01日15時00分

    パピコ

    パピコ

    meg10choさん 上手く見れました(^o^) 有難うございます。

    2010年06月06日20時09分

    meg10cho

    meg10cho

    こんばんわ。 2年ぶりに(はこにわ日本)リメイクしました。 ご要望の多かった大きな写真も表示できるようになりました。 今回、全てリンクで実現しています。 元写真には触れていません。 尚、削除ご希望の方は近々メイルボタンを用意しますので、ご連絡ください。 敬具 めぐ url:http://shop-meg.com より (photo)を選択してください。

    2012年07月11日01時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたパピコさんの作品

    • ファンタジア  (@_@;)
    • 夕闇せまる橋
    • 氷ネット
    • だるま ダルマ 達磨 \(^o^)/ 嬉しい
    • 縫われた花
    • 赤陽

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP