写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まふまふ まふまふ ファン登録

幸せな手

幸せな手

J

    B

    ゆず、相方になでなでされる

    コメント14件

    ペンネ

    ペンネ

    癒されます(^^) 思わず握りたくなってしまいます。

    2010年01月20日23時15分

    Rene

    Rene

    くねっとした感じ、めちゃくちゃ可愛いです。 yuntanさんの手!なんだかソフトでとても優しく描写されていらっしゃいますね。 なんだかハートがぽかぽかになりました^^ ゆずちゃん、幸せそうですね。

    2010年01月21日04時58分

    page

    page

    キュピ~ンな前脚ですね♪ この時ツンデレこころんは、どんな目でゆずとyuntanさんを見つめているのだろうか…w

    2010年01月23日14時17分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎Assamさん、コメントありがとうございます♪ 相方に抱っこされているところです^^ この子は抱っこ大好きネコなので、幸せそうな手になっております。 ◎ペンネさん、コメントありがとうございます♪ この脱力したてが大好きで、私もよく握手してます(笑) まったく気にしてないです^^ ◎rene-antwerpさん、コメントありがとうございます♪ 相方はこのとき、なでていて、 ちょっとぶれているので、ソフトな感じになってます。 ゆずの顔が見せられなくて残念です>< ものすごい幸せそうです♪ ◎pageさん、コメントありがとうございます♪ こころんはまたやってるみたいな顔をしていたのか 知らん顔していたのか(笑) 抱っこも相方も興味ない、ツンデレな子です。

    2010年01月26日20時12分

    sign

    sign

    二つの幸せそうな手、素敵なまふまふさんらしい一枚です。 最近はかっこいい風景などに憧れたりしてましたが、どうも撮れない^^ こういう温かみにやはり惹かれます♪

    2010年01月28日13時47分

    sana

    sana

    すごく幸せそうですね(´∀`*) めっちゃ心ゆるしてるんだろうなぁと思います。 お顔が見てみたいです☆

    2010年01月28日20時34分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎むらはちさん、コメントありがとうございます♪ 顔が見えなくても、伝わっているようですね。 嬉しいです^^ ◎signさん、コメントありがとうございます♪ 私もどうやっても、かっこいい写真は撮れそうにないです^^: むいてないんですな。 猫中心でいきたいと思います♪ ◎sanaさん、コメントありがとうございます♪ ゆずはとっても内心が顔に出る子です。 この時は本当に幸せそうにうっとりしてました^^

    2010年01月28日21時40分

    なっちんぐ

    なっちんぐ

    手から表情を読み取れるのは動物とかだけかもしれないですね~ 特ににゃんこ!! 怒ったらつめたててきそうです^^; うちのわんこもこんな感じになるけどこんなにかわいくないよーー あーゆずくんなでなでしてみたい。 人見知りしますか??

    2010年02月04日21時47分

    VAN

    VAN

    か、かわいすぎます^^ 手だけなのに、表情豊かな一枚ですね。

    2010年02月05日00時19分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    癒されまくりです(^^)めっちゃ癒しのショットですね 優しい描写に見とれてしまいました

    2010年02月05日16時15分

    ねきねき

    ねきねき

    手羽先ちゃんかわいいちゃん(*´ω`*) 色が統一されていて、柔らかく優しい雰囲気のお写真ですね! まふまふさまはいつもふんわりと愛情たっぷりに撮られていて、見ていてほっこりなります。(*´ω`*) 見えてないけどゆずくん、パパ~って(*´▽`*)顔してるのでしょうね~

    2010年02月05日20時15分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎なっちんぐすたーさん、コメントありがとうございます♪ このくにゃっとした手を載せたくて、顔を切ったわけですが 評判が良くて嬉しいです^^ ゆずは、人見知りはしないですが、愛想もあまりないです…。 好みのおねえさんには鼻ちゅ〜します(笑) 男の人にはほぼ冷たいマイペースな猫です。 ◎VANさん、コメントありがとうございます♪ ほめていただいて、うれしいです^^ 涙をのんで、でれでれな顔を切ったかいがありました(笑) 手には本当に力がはいってません…。 ◎不出来なパパさん、コメントありがとうございます♪ 癒されていただけましたか^^ 相方も仕事から帰ってきて、こんなでれでれの姿のゆずを見て かなーり癒されているようです。 ◎ねきねきさん、コメントありがとうございます♪ まさに手羽先ですよね(爆) このときのゆずは、かなーりデレデレの(*´▽`*)顔でした。 色はたまたま合ってて、よかったですわ〜(笑)

    2010年02月06日19時55分

    たこやき

    たこやき

    ご無沙汰しております。 前足をたらんとしてホント気持ちよさそうです。 うちのチャオにしたら引っ掻かれます。

    2010年05月26日13時50分

    まふまふ

    まふまふ

    ◎たこやきさん、コメントありがとうございます♪ ゆずと相方の幸せな瞬間です(笑)ラブラブですよ。 こればっかりは個人差(いや個体差)がありますね。 もう片方のこころんはお腹を見せることも嫌がります><

    2010年05月26日21時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまふまふさんの作品

    • 酒持ってこ〜〜い!!
    • 僕の秘密基地♪
    • 白が似合う僕♪
    • 無の境地な男
    • 借りた事ある?
    • 君、何を思う 〜ゆず編〜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP