写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Tetra_Angel Tetra_Angel ファン登録

数多の恒星 地上に輝く ・・

数多の恒星 地上に輝く ・・

J

    B

    六本木ヒルズより 今までの夜の俯瞰風景の中では一番の出来かなと思います(多分)。 出来れば拡大して見て頂きたいです・・。

    コメント11件

    シンイチロウ

    シンイチロウ

    拡大して拝見させて頂きました。 街灯りの色が鮮やかでとても綺麗ですね。 構図も色の配置バランスも素敵です。 私も六本木ヒルズから夜景を撮影した事はありますが ここは三脚禁止の場所ですよね。 8秒露光と言うのはどこかにたてかけての撮影でしょうか。 カラフルな夜景繋がりでkazuhiさんの作品である雑誌にも掲載された TOKYOカラフルナイトを思い出してしまいました。

    2015年01月25日09時52分

    みるみる

    みるみる

    カラフルな夜景がとても幻想的で素敵です。 他の作品も幻想的で、その非日常感に思わずうっとり。 ファン登録させていただきました。

    2015年01月25日11時24分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    西園寺 誠 様、今晩は! 誠にありがとうございます! 拡大までして頂き、大変嬉しく思います! 数多くの駄作を連作してしまいましたが、やっと嬉しくなる一枚が制作出来ました。 光の条件、露出、ホワイトバランス、重なって出来た偶然と加工による一作だと思います! 特に加工には力を凄く入れています。 やり方をガラッと変え、なるべく自然に・・、それでいて煌めくイメージで。 この場所は、屋外のスカイデッキ以外の内部の展望スペースは三脚OKで、ガラスの反射を防ぐため薄暗いのです。 こことサンシャイン60は鉄板の有望撮影箇所です。 久しぶりに自分でも、代表作と言える一枚が出来ました。 スペイン旅行の頃は一杯出来たのですが、その後、大分ブランクがあったので・・。 自分で制作した一枚なのに、拡大して自分でふわっ~と感じて、いつまでも見ています! 大好きな一枚です! ご評価嬉しく思います!

    2015年01月25日21時44分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    Shinichiro.U 様、今晩は! 嬉しいコメントを頂き誠にありがとうございます! 拡大までして頂き、誠にありがとうございます! かずひ様のお写真、自分も凄くインパクトを受けました! あんな一枚が創りたい。 でも、自分流のやり方しか出来ない・・。 突き詰めて、やっと納得行く一枚が出来ました。 六本木ヒルズの展望スペースは三脚OKの場所ですよ! 屋外のスカイデッキは、携帯とカメラ以外の持ち込みは禁止ですが・・。 夜景が撮影しやすいよう、わざわざ照明を落としている場所です。 有望の夜景撮影場所ですよ。

    2015年01月25日21時50分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    みるみる 様、今晩は! ファン登録までして頂いて誠にありがとうございます! 今まで数多く俯瞰夜景撮影を行ってきましたが、一番上手く行った気がします! 長秒撮影、その時間、光量、様々な条件が重なり出来た一枚です。 他の場所で撮影した俯瞰夜景写真では、同じ加工はあまり上手く行きませんでした。 偶然の一枚な気もします!

    2015年01月25日21時53分

    seys

    seys

    ほんとに凄い世界ですね!! (ありがとうございます。標準ズームレンズの前玉を外しています。ギャラリーの花花辺りを覗いていただくと同レンズの写真がいくつかあると思います。マクロを買っていなかった頃よく使っておりました。)

    2015年01月25日22時35分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    seys 様、今晩は! コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます! リバースアダプターかと思ったら、純然たる改造だったのですね! 驚きです! この一枚、光の条件等が多種多様に重なり、偶然の一枚です。

    2015年01月26日22時18分

    milu

    milu

    Tetra_Angelさん iPadで拡大→MacBookで拡大 街の灯りがこんなに〜! 凄すぎる〜! まるで宝石箱や〜!✧˖✧˖ ✧˖✧˖♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡✧˖✧˖ キレイな作品に感動です

    2015年01月27日11時36分

    ぞか

    ぞか

    電子回路のようで美しいです。 もっとも、本物の回路はこんな輝いてないですが・・・笑

    2015年01月28日22時24分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    milu 様、今晩は! 誠に嬉しくなるコメント、誠にありがとうございます! わざわざ拡大頂いて嬉しく思います! IPAD,MacBookででしたら、この写真の真価が発揮され確認出来ると思います。 ご覧頂き誠にありがとうございます!

    2015年01月29日22時22分

    Tetra_Angel

    Tetra_Angel

    ぞか 様、今晩は! 美しい表現、誠に嬉しく思います! 長年、夜間俯瞰撮影をしておりますが、やっと嬉しくなる一枚が出来ました!

    2015年01月29日22時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTetra_Angelさんの作品

    • モンサンミッシェル虹彩
    • 人の交わる地と街 リスボン/市街地の風景
    • 黄昏のヴェネチア
    • World heritage ancient city toledo
    • 造り物めいたこの世界 - MADOKA
    • Ruined cross

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP