写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Eagle 1 Eagle 1 ファン登録

daughter

daughter

J

    B

    1-day 1-up Project, Day 735. 小さな背中。私が守るべき最高の宝。 ・・・・・インフルA型め、許さん。 作品集→http://photohito.com/user/photo/52898/

    コメント10件

    とし@1977

    とし@1977

    娘さんインフルだったんですね。 もう良くなられたのでしょうか? 早く全快されるといいですね。 子供が苦しむのは耐え難いですよね。 すごく気持ちわかります お大事にしてくださいね

    2015年01月13日22時35分

    Eagle 1

    Eagle 1

    とし@1977さん インフルエンザでしたー。 昼間寝すぎたせいか、寝れずに今、横でジュエルペット見てます。 とりあえず熱は収まりましたが、しばらく休ませる予定です。 家内感染防止のため、今日も居間でパパと二人で眠る予定です…。 こんな時はほんと、いとおしくて。 そちらも、娘さん、気を付けてくださいね。

    2015年01月13日22時43分

    izzuo119

    izzuo119

    お父さんのジャンパーですか。 カッコいいですね。 お大事にしてください。

    2015年01月13日23時43分

    しろたん。

    しろたん。

    これは許せませんね。でもそんなスナップ撮っちゃうお父さん素敵。

    2015年01月14日00時14分

    kaz・kassy

    kaz・kassy

    なぬ?インフルですか? 熱は収まった様で、まずは一安心ですね^^ それにしても子供の苦しんでる姿ってつらいですよね・・・ 私も何度も見てますがホントに代わってやりたいって思いますもん。 我が家は今のところ感染者はいませんが、 予防接種してないので気を付けないと・・・

    2015年01月14日00時16分

    Eagle 1

    Eagle 1

    izzuo119さん パパの革ジャンです。 この日は車酔いして気分が悪いというので、ママに車を預け、娘と徒歩で目的地に。 途上、寒いというので私のジャンパーを着せたわけです。 この後、ショッピングモールでも気分が回復せずにぐったり。帰宅後におでこ触ってビックリ、38.8度だったというわけです。 てっきり車酔いと思っていたのですが、インフルエンザでした。 予防接種は済ませてたので、軽くで済みました。病院行って一日で元気になりました。よかったです(^^)

    2015年01月14日12時03分

    Eagle 1

    Eagle 1

    sirotanさん コメントありがとうございます! この時はまだインフルとは思ってなかったんです。 たんなる車酔いと… なので、パパの革ジャン着てる娘がいとおしくて、後ろからパシャリと。 車道と横断歩道が入るタイミング、そして自転車が通るのを狙って、という気持ちの余裕がありました…

    2015年01月14日12時11分

    Eagle 1

    Eagle 1

    kaz・kassyさん ほんと、家のソファでぐったりとなる娘の姿、かわいそうでたまりませんでした。 インフルうつるかもしれませんが、ぎゅっと抱きしめてしまいました。 パパがインフルをすいこんでやろうかと。 予防接種、しておかれたほうがいいですよ。 我が家は予防接種、毎年してます。おかげで病院行って薬もらったらすぐに治りました。学校はまだ休んでますが、今はすっかり元気になって、することないからニンテンドー3DSもっとさせてーと、ふざけたことをいっておるようです(^^)

    2015年01月14日12時14分

    下町のゾロ

    下町のゾロ

    可愛いですね。やがては前を向いて欲しいな。

    2015年01月15日11時17分

    Eagle 1

    Eagle 1

    下町のゾロさん 大きなジャンバーを切る姿がいとおしくて… こんな娘も、いつかは大きくなって、パパと洗濯物は分けて!とか言われるんでしょうねー(*_*)

    2015年01月15日12時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたEagle 1さんの作品

    • 過ぎし日に
    • JUMP INTO THE NEW YEAR!!
    • 花火会場の幽霊
    • 夏が来る!!
    • 母呼声
    • 過ぎゆく年に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP