写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

jaokissa jaokissa ファン登録

初日の出2015

初日の出2015

J

    B

    新年あけましておめでとうございます! 水平線上に厚い雲があって、日の出が少し遅れましたが、 今年もスカッと初日の出を拝むことができました。 皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    コメント27件

    りあす

    りあす

    明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 今朝は雪見酒がきき過ぎたのか 初日の出は拝めませんでした(^^ゞ

    2015年01月01日09時48分

    よねまる

    よねまる

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 美しい初日の出ですねぇ!この時間、まだ寝ていましたので、 こちらのお写真に向かって拝ませていただきました。パチパチ。

    2015年01月01日10時26分

    ペコおやじ

    ペコおやじ

    明けましておめでとうございます。 気持ちのいい水平線からの日の出ですね。 昨年はお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2015年01月01日12時05分

    shokora

    shokora

    あけましておめでとうございます。 初日の出見られたんですね! 今年もよろしくお願いしますm(__)m。

    2015年01月01日12時57分

    puppy walker

    puppy walker

    あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    2015年01月01日14時49分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    本日撮りの1枚ですね(^^)b 今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

    2015年01月01日17時08分

    button

    button

    今年もいろんな作品楽しみです。

    2015年01月01日17時26分

    Tate

    Tate

    綺麗な初日の出・・・・・・って、海に入ってる人がいる~(@_@;) ウェットスーツを着てるとはいえ、寒そう。。。^^; 2015年もよろしくお願いします。

    2015年01月01日19時26分

    jaokissa

    jaokissa

    皆様、あけましておめでとうございます! 大晦日の夜、かなり雪が降ったので、今日はいつも行ってる海は 行かずに、近所の河原で初日の出を拝もうと思っていたんですが、 朝目が覚めたら、キラキラと星が瞬いていたので、居ても立っても いられず、結局海、行っちゃいました^^; 気温0℃、ちょっと風もあって、体感温度はもっと低かったと思い ますが、こんな寒さの中でも、サーフィンってやれるものなんですね^^; というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!! (元旦ということで、まとめてのお返事、お許しくださいm(_ _)m)

    2015年01月01日20時13分

    hide's

    hide's

    遅ればせながら、 明けましておめでとうございます。 jaokissaさんのフットワークの軽さは素晴らしいですね。 流石に、今日は初日の出は無理かと思っていたのですが、出ましたですねぇ。 私は、昨夜夜更かししすぎて、撮り損ねてしまいました。^^; 今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

    2015年01月01日22時21分

    jaokissa

    jaokissa

    hide'sさん 明けましておめでとうございます! いやいや~、私なんて腰が重いくらいで、いつも庭とか職場とか 近所の河原とかばかり撮ってます。ただ、こういうイベント的な ものになると、ジッとしていられなくなるんですよね^^; なので、明日も初売りのついでに、街中の光景を撮ってこようと 今、画策しております。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2015年01月01日23時49分

    ヨコワケ

    ヨコワケ

    明けましておめでとうございます。 新年の幕開けにふさわしい作品をありがとうございます☆彡 どうぞ本年も宜しくお願い致します(^_^)

    2015年01月02日00時28分

    hatto

    hatto

    明けましておめでとう御座います。 今年も素敵な作品を見せて下さい。 何時もコメント有り難う御座います。

    2015年01月02日09時31分

    junites uno

    junites uno

    あけましておめでとうございます。 またそろそろ写真始めようと思います!! またよろしくです。

    2015年01月02日11時56分

    三重のN局

    三重のN局

    あけましておめでとうございます。 今年も素敵な作品を楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。

    2015年01月02日21時10分

    jaokissa

    jaokissa

    ヨコワケさん 明けましておめでとうございます! 年が改まって、カメラもアイコンも一新ですね。 私もダブルマウントを維持してきているので、なかなか 新たなマウントには踏み切れないんですよね~。 でもフジのXマウントにはかなり惹かれるものがあります^^; 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2015年01月03日01時06分

    jaokissa

    jaokissa

    hattoさん 明けましておめでとうございます! 朝起きると、iPadでhattoさんのお写真をチェックするのが 毎日の日課になってます^^; いつもhattoさんのバイタリティーには唸らされます。 私もそんなふうに、アクティブに撮り歩きたいものです。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2015年01月03日01時08分

    jaokissa

    jaokissa

    junites unoさん 明けましておめでとうございます! 最近はポートレートが多い感じですね。 私のいちばん苦手な分野です。というか、ポートレートを 撮るような機材も持ってないんですが^^; また、以前のような、ぶっ飛んだお写真もお待ちしております^^; 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2015年01月03日01時11分

    jaokissa

    jaokissa

    三重のN局さん 明けましておめでとうございます! 三重の方もだいぶ雪が降ったみたいですね。 こちらは大晦日にけっこうな勢いで降られましたが、 今年に入ってからは、比較的穏やかな状況です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2015年01月03日01時13分

    INAJIN

    INAJIN

    明けましておめでとうございます。 今年も色々な作品楽しみにしてます。 本年も宜しくお願いします。

    2015年01月03日08時30分

    jaokissa

    jaokissa

    INAJINさん 明けましておめでとうございます! こちらでは、花というとサザンカくらいしか咲いてません。 あとは庭のビオラくらいでしょうか^^; INAJINさんの方は、もうそろそろ梅の蕾が膨らむ頃で しょうか。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2015年01月03日11時14分

    hisabo

    hisabo

    明けましておめでとうございます、 本年もよろしくお願いいたします。 良い初日の出を撮られましたねー、

    2015年01月03日21時23分

    jaokissa

    jaokissa

    hisaboさん 明けましておめでとうございます! 大晦日にかなり雪が降ったので、今年はムリかなあ~と 思ってましたが、案外大丈夫でした。 4年前に大津波があったとは信じがたいほど、穏やかな 海でした。 未年の今年は、羊のごとく、穏やかで明るい年に したいものですね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2015年01月04日11時33分

    Good

    Good

    遅ればせながら明けましておめでとうございます! 本年も宜しくです。 正月撮影のすぐUp・・・ これはjaokissaさんの行動的・意欲的な一面が毎年見られますね 僕とはかけ離れた動作、見習わないといけません><。 今年で5年目、PHログイン&撮影も日々減りつつもなんとか活動しています(汗) 今年は更にスローになりそうですが頑張っていきますのでよろしくお願い致します。 もうお付き合いも長い数少ないファンのjaokissaさん 健康でいて素敵な写真を撮り続けてくださいね。

    2015年01月06日23時08分

    jaokissa

    jaokissa

    Goodさん 明けましておめでとうございます! なんていうんでしょうね~、毎年やってることを、同じように やってみないと、なんとなく落ち着かないんですよね。 特に初日の出なんかは、初詣と同じ感覚で行ってます。 行ったら行ったで、毎年同じような写真でぜんぜん進歩が ないな~と自分でも思うんですが、まあそれもいいかな~と、 最近は開き直っております。 そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

    2015年01月07日21時16分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 美しい初日の出、良い年になりそうです。

    2015年01月09日07時41分

    jaokissa

    jaokissa

    海と空のpapaさん こちらも遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます!! 今年も海と空のpapaさんの、余韻のあるお写真、 楽しみにしております。いつもマネしようと思って 撮ってますが、なかなか思うように撮れません…^^;

    2015年01月18日00時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたjaokissaさんの作品

    • 落ち着かないな~
    • slit
    • 雪の五重塔2021Ⅳ
    • ホテルのイルミネーション
    • 雪の五重塔
    • 伊豆沼の朝2015Ⅵ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP