写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ねんねけ ねんねけ ファン登録

残骸

残骸

J

    B

    枯れ果ててなお残る葉脈に 明日へ受け継がれる確かな生命力を感じます。

    コメント4件

    かおる@北国

    かおる@北国

    脆く儚いようでどこか力強い。 素敵な画だと思いました。

    2010年01月17日22時45分

    ねんねけ

    ねんねけ

    かおる@北国さん: 初めまして!コメントありがとうございます。 個人的にはどちらかというと、派手で明るいイメージの写真よりも 暗く^^;どこか寂しげな憂い内包しつつも力強さを連想させる作品、 被写体に惹かれるようです。 かおる@北国さんの作品にも、私はそういう感触を得ましたが さて正解でしょうか(謎)^^ それとも多くの私の写真と同じくピント外れでしょうか(爆)

    2010年01月18日09時10分

    kelly&zoe

    kelly&zoe

    着眼点が素晴らしくカッコいいです。 そして生命力を感じ取られたねんねけさんが素敵です。 自分だと多分「終わっていくんだな〜」って思うだけですから。 写真とかいう以前の違いでしょうね〜。羨ましい。。

    2010年01月22日11時06分

    ねんねけ

    ねんねけ

    鈴カステラさん:  コメントありがとうございます。  そのような大層なものではありませんが^^;  ただ、自然の風景や動植物にはどうしても  生命に対する畏敬の念を感じますね。  そういう感情を写真を通して表現することが出来れば、  こんなに素晴らしいことはないのではないかと。  いや、音楽でも芝居でも絵画でも、なんでもいいんですが。    しかし人工物に対しても、やはりそこには  関わる(関わった)方の思いや背景が、そこにあるはずで、  それを感じ、解釈し、私たちに見せてくれる作品って、  すごいですよねえ。  間違いなく鈴カステラさんの作品一つ一つにもそれが  あるんです。私もその「思い」を感じられるように、  心のフォーカス技術を磨きたいと思います。  なんちて^^; 長文失礼

    2010年01月22日15時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP