写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

もしもし商会 もしもし商会 ファン登録

plant a tree

plant a tree

J

    B

    旅で畑ばかりの景色の中、車を止めると畑で苗を植える男性に出会った。 まだ葉の小さな苗を持ち、実をつけるまで育てると言った。 インドで観た景色は綺麗な景色は正直少なかった、街中も田舎もゴミもいっぱい。 でも人が生き生きと生活し、子供の瞳はキラキラ大きなダークアイ。 ここにもUp出来ない場面にも直面もしたし、異国の受け入れることの出来ないモノもあった。 旅の間は、ほんとうに夢中で写真を撮って、体調もばっちりだった。

    コメント8件

    もしもし商会

    もしもし商会

    連日沢山アップしてしまいすみません、拝見してくれた皆さんにも感謝です。 数年後に歳をとった僕が、またインドを訪れたならきっとその変化を感じると思います。

    2014年12月08日01時40分

    Big Foot

    Big Foot

    色々なものと出会った旅だったのですね。 気持ちが動く素敵なおすそ分け、楽しませていただきました!

    2014年12月08日07時20分

    もしもし商会

    もしもし商会

    ラリマールさん こんばんは、ありがとうございます。 インドとても魅力的な国ですよ~是非おすすめです。 親日国ですから、日本人はとても良くしてくれますよ。 ラリマールさんにもたくさん拝見していただいて嬉しかったです。

    2014年12月08日19時23分

    もしもし商会

    もしもし商会

    Big Footさん ありがとうございます。 時間が無くて無くて、とても忙しかったです。 でもその切り替えが僕に良いテンポを与えてくれました。 撮影のテンポがとても悪いのです僕は。 撮る前にずーっと見てる・・・・そうずーっと、さらにずーっと(笑 ソコちょっと変わったかなと(^ー^)

    2014年12月08日19時28分

    Peru

    Peru

    インドの旅 最高に楽しませていただきました! こちらこそ感謝です!

    2014年12月08日20時50分

    もしもし商会

    もしもし商会

    Peruさん こんばんは。 ラフな写真ばかりでしたが、UPできるのはこれぐらいかな。 Peruさんたくさん拝見していただいてとても嬉しかったです。 ありがとうございまーす。

    2014年12月09日19時40分

    fukuma

    fukuma

    インドの写真を楽しく拝見させていただきました。 外国では一眼レフカメラを持って歩くと、狙われるようなイメージがあるのですが、 インドではどうなんでしょう? 作品を見てる限りでは、インドのみなさんは非常に温厚で協力的に見えますね。 当然お声掛けされてるとは思いますが・・・・。

    2014年12月09日23時13分

    もしもし商会

    もしもし商会

    fukumaさん こんばんは。 一眼持って歩いているインドのお方もいましたし、それほど珍しいモノでも ないような気がします。 重さや装備のカサがどうしても出ますので、GR一台で行こうかなとも考えましたが いやそのスタイルは・・・違う。 俺はやっぱりこれを持っていきたいと思い、いつものSETで持って行きました。 判断は自分自身の意思ですかね。 入念なスケジュールと現地での心強い協力者の元で、今回何事も無く帰国していますが、 カメラが狙われるぐらいならまだマシかな・・・。 なんて思う雰囲気もありましたよ。 これはインドだけでもない事だと思いますが、海外という事を忘れる事無く 行動しないといけないのかなと思います。 今回の旅は時間の都合や、場所によってはいろいろ危険な雰囲気もあり 国内での観光の撮影のようには行きませんでしたが、場の雰囲気も詠みスケジュールの中、精一杯撮ってきました。 観光エリアでは無いインドというのは、かなり知識と語学、ある時には度胸も必要に感じました。 いろいろな人の協力で実現した旅でした。ほんとうに感謝&感謝です。 なぜインド行こう!と思ったのかも勢いですかね、時々は無茶しないと。 たくさん拝見して頂きfukumaさんありがとうございます。

    2014年12月10日22時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたもしもし商会さんの作品

    • 路地のうし
    • 休むサイクルリキシャ
    • paint door
    •  cycle rickshaw
    • 露店からの街並み
    •  market

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP