写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

パピコ パピコ ファン登録

A happy new Year \(^o^)/

A happy new Year \(^o^)/

J

    B

    今年もよろしくm(__)m 子供たちが少ない雪で作りました。

    コメント14件

    hanamizuki

    hanamizuki

    かわいいです♪ 今年もよろしくお願いします(^^

    2010年01月03日00時32分

    まめお

    まめお

    愛らしい雪だるまさんですね! 明けましておめでとうございます! 早速のコメントありがとうございました〜 今年もよろしくお願いします。

    2010年01月03日01時24分

    Seaside

    Seaside

    あけましておめでとうございます^^ 可愛らしい雪ダルマ^^ 今年のクリスマスのポストカードにも良さそうですね^^ 今年も我が家の親バカ写真にお付き合い宜しくお願いします(笑)

    2010年01月03日10時53分

    パピコ

    パピコ

    hanamizukiさん 有難うございます(^v^) こちらこそ宜しくお願いします。 今年も写真頑張りましょう。

    2010年01月03日12時35分

    パピコ

    パピコ

    ひろぶぅさんコメント有難うございます(^v^) 今年もよろしく、ペンネームと写真のギャップがいいですね。 センスがいいです、見習いたい。 ひろぶぅさんの写真を見てのコメントでした。

    2010年01月03日12時40分

    パピコ

    パピコ

    Seasideさん おめでとうございます(*^_^*) 今年もよろしく、 はい写真はkeepしときましょ。 いやいやうちも結構 おばかです(^v^) 今年も沢山投稿しましょう。

    2010年01月03日12時50分

    Usericon_default_small

    可愛いですねー。 今年もたくさんの写真を期待してますね。 どうぞまた本年もよろしくお願いします。

    2010年01月03日21時58分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    明けましておめでとうございます 今年も素敵なお写真、楽しみにしています 本年もよろしくお願いいたします

    2010年01月04日14時39分

    パピコ

    パピコ

    犬さん今年も宜しくお願いします(^v^) このデザインは子供たちのいとこです、人参等の アイデアはうちの子にはないです(*_*) まー共同制作ですね。 期待にそうような良い写真・・・ プレシャーかかります。

    2010年01月04日19時21分

    パピコ

    パピコ

    不出来なパパさんおめでとうございます(^v^) はい なるべく素敵な写真を投稿したいですね。 お互いに頑張りましょう。

    2010年01月04日19時23分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    はゥあッ!! に、にんじん!! とっても外国な感じがします。 御鼻をにんじんで表現するって思いつかなかったー 私は、今でも 雪が降ると雪うさぎとか作ったりします。 そして、たまに無意味に冷凍庫保存苦笑 去年は、雪が降らなかったので 今年は、叔母之家にでも行こうかなー と思ってます。[By長野

    2010年01月12日05時36分

    パピコ

    パピコ

    ΦみつΦさん コメント有難うござります。(^o^) そうなんです、弟の同い年の子の思いつきみたいです、 そう言えばTVCMでこんな人参鼻の雪だるま見た事あるなー<^!^> 自分も12月に初雪で雪うさぎみたいな、雪だるまを作りまして写真を子供に見せたら笑われました(T_T) えーΦみつΦさん冷凍庫で保存凄い 夏に出して観賞されるのかなー? 長野ですか、今年は大雪で大変ですね、気を付けてあげてくだい叔母さんを。(^o^)

    2010年01月13日00時57分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    子どもって意外性が有りますからねー 大人と違って柔軟性が富んでて羨ましい限りですよー( *・ω・)♪ 雪うさぎみたいな雪だるまですかー 手のひらサイズ之雪だるまだったんですねー 其れは、其れでかわいい感じがしますが☆ 冷蔵庫保存は、ですね 昔やったんですけど かちカチになってふわフワさが無くなるので 必然的にポイです苦笑 ヲィ 長野、そゥなんですよねー 一軒家に一人暮らししてますけど 毎日フィットネス行ってて 元気ですよー 80代なのに(*´艸`*)

    2010年01月16日14時54分

    パピコ

    パピコ

    ΦみつΦさん 忙しい中 長いコメント嬉しいです(^v^) はい 昔と比べてかなり雪少なくなってますね。(*_*) 子供のころは大雪が降ると学校休みで、道路も車1台も通って無く 犬のように庭や山に弟と手作りのソリで走り回ってました。懐かし。 あらだるまさん ポイですか、(*_*)水に自然に帰るのですか。 えー凄い年齢じゃない、やはり気持ですね、自分も親に背中がえらく 曲がってるので、背筋を伸ばす努力しないと言いますが、でもやはり百姓ですから必然的になりますね。

    2010年01月16日23時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたパピコさんの作品

    • 撮影中^^
    • だるま ダルマ 達磨 \(^o^)/ 嬉しい
    • 縫われた花
    • 太陽の鳥
    • ちょっとポーズ (^^)v
    • 氷舞 フィナーレ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP