写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

TR3 PG TR3 PG ファン登録

中国シリーズ、〆はこれでしょ!

中国シリーズ、〆はこれでしょ!

J

    B

    中国シリーズ、ここらで一端終わりとします。また秘蔵(死蔵)の写真を探してまとめてからupしたいと思います。で、〆は・・・お腹がすきましたので本場の北京ダックでも(^^;ゞ 北京ダックと言えば、全聚徳です!日本にも東京に2店舗ありますが、やはり本場北京は味が格別です(^.^) 全聚徳は1864年に創業された老舗中の老舗、ささっ!召し上がれ(^.^)

    コメント9件

    Usericon_default_small

    らふぁ

    召し上がりたいですが・・・。 今年はもう無理かな・・・。 ところで、曹操様の墓が発見されたとか、中国は奥深いですね。

    2009年12月30日20時39分

    Usericon_default_small

    roku

    上手い!!! そいて美味そう^^♪ 中国シリーズの〆にぴったりですね(^_-)-☆

    2009年12月30日21時41分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    ちょっと小腹が空いている私にとって コレは美味しそうですね 本場、中国での北京ダック、是非食してみたいですね 2009年も残りわずかになりました 来年もお互い素敵な年を迎えられますように。。。です

    2009年12月30日22時49分

    TONY

    TONY

    やっぱ本場は違いますね~^^ 久々に食べたくなりました♪

    2009年12月31日03時28分

    TR3 PG

    TR3 PG

    らふぁさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 北京ダック、ちょっと油濃いかもです(^.^) ここのはメチャ!ジュウシーですよ。 そうそう・・・じゃなくて・・・曹操の墓が見つかったってニュースが流れていましたね。 よく訪れるところの近くです! 近くには北京原人の発見場所や甲骨文字の殷虚があります。 今度行ったら絶対に写真に納めてこようと思っています(^_-) さて、今年最後の日となりました。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

    2009年12月31日09時41分

    TR3 PG

    TR3 PG

    rokuさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 ここの北京ダックはめちゃジュ-シーですよ(^.^) 〆を気に入って頂けて感謝です。 またその内再会しますからお楽しみに(^_-) さて、今年最後の日となりました。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

    2009年12月31日09時44分

    TR3 PG

    TR3 PG

    不出来なパパさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 (^.^)美味しそうでしょ! 皮はパリッと、中はジュ-シー♪♪ 本場の味は最高ですよ(^_-) さて、今年最後の日となりました。 こちらこそありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

    2009年12月31日09時58分

    TR3 PG

    TR3 PG

    やまびさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 すみません、きりが良いところで一端終わりにさせていただきます。 とはいっても、またすぐにネタ切れとなるでしょうから、再会するでしょう(^^;ゞ 山ほど中国関係の写真持っていますので・・・・。 その時までしばらく他の写真でお願いしますね(^.^) さて、今年最後の日となりました。 沢山のコメントありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2009年12月31日10時13分

    TR3 PG

    TR3 PG

    TONYさん、いつもお越し頂きありがとうございます。 香港でも食べられるのでしょうね。 本場はやはりひと味違うようです。 素材のアヒルが違うようですよ。 育て方に企業秘密があるとか・・・・。 中国シリーズ、沢山のコメントを頂きありがとうございました。 これで一端閉めますが、たぶん近いうちにネタ切れになってまた再開するかもデス(^^ゞ そのときはまたよろしくお願いします。 さて、今年最後の日となりました。 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください。

    2009年12月31日11時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたTR3 PGさんの作品

    • Relaxation time before it goes to bed
    • 晩餐の一つ(^_^;
    • 北京の下町♪ 前門大街
    • 黄昏燃ゆ
    • 悠久の甍
    • arrive

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP