写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

メイフライ メイフライ ファン登録

かれこれ2年待ってました。

かれこれ2年待ってました。

J

    B

    このカワセミくんを撮ったのは2年以上前、7Dを使っていた頃。 この頃から7D-MarkⅡを待ち望んでいましが、中々出そうにないので思い切って1D-Xにいってしまったのです。 でもでも、やっと発売まで1週間を切りましたね。 予約したお店からは、初回出荷分に私の注文分が入っているとの嬉しいメールが来ているので、次の週末は… !(^^)! 肝心のカワセミくんがサービス良ければいいんですが… テレコンなしで428を活かせるかな!

    コメント13件

    ともともとも

    ともともとも

    7D-MarkⅡゲット!ですか~ 羨ましいです(^^♪ 今度の3連休は さらに凄いカワちゃんが撮れそうですね!

    2014年10月26日15時27分

    SeaMan

    SeaMan

    自分は44DOで・・・ って、カワちゃんが居ない~ 早く戻ってこないと・・・ 別の所に、居るには居るのですが ここはダイブが期待出来ない所・・・ 何とも、もどかしいです(^^ゞ

    2014年10月26日15時35分

    メイフライ

    メイフライ

    Miamiさん コメントありがとうございます。 待ちに待った登場なんで予約しちゃいました。 実際の画質はどうなんでしょうね~?

    2014年10月26日15時51分

    メイフライ

    メイフライ

    ともともともさん コメントありがとうございます。 運よく、初回出荷分に入っているようです。 バッテリーグリップも貰えると良いんですが… 来週は3連休ですね、先週も今週も撮りに行ってないですが、カワちゃん出るかな?

    2014年10月26日15時53分

    メイフライ

    メイフライ

    SeaManさん コメントありがとうございます。 APS-Cでも明るい条件ならばハンデは減るのかな、 となると428にテレコン無しの組み合わせに期待が持てます。

    2014年10月26日15時55分

    そらちゃん

    そらちゃん

    お~~~、美しい瞬間ですね^^ 初回出荷分、いいな~、楽しみですね。

    2014年10月26日16時22分

    MikaH

    MikaH

    むむ、、なんだかんだ言って、メイフライさんは たくさんカメラを持っている気がします^^; まー、、いっぱい働いてますしね~♪ 初回出荷分に入っていると確定できて 羨ましいです。 私は当日まで分からないと言われました(><)

    2014年10月26日18時38分

    メイフライ

    メイフライ

    そらちゃんさん コメントありがとうございます。 背景の緑は良かったのですが後姿だったので撮影当時にボツにしたモノですので… (>_<) 待ってましたとばかりに、すぐに注文したのが幸いしました。

    2014年10月26日19時35分

    メイフライ

    メイフライ

    波乗りかめさん コメントありがとうございます。 そうですよね~ テレコン無しで撮れるのが良いですよね。 …と言いながら、上手く撮れなかったら恥ずかしいですね。(^^;) (逆にプレッシャー感じてたりして)

    2014年10月26日19時37分

    ポター

    ポター

    7D2、凄く待たされましたもんね。 素晴らしい組み合わせで素敵な写真、お待ちしております。

    2014年10月26日19時39分

    メイフライ

    メイフライ

    MikaHさん コメントありがとうございます。 カメラは… 皆さんと同じくらいかと思いますが、撮影回数は少ないですよね(キット) 先日M公園の常連さんと会話していた際に、 常連さん「おれの7Dは40万ショットになっちゃったよ。7DMarkⅡが間に合って善かった」 私「凄いですね~ 私の1DXは2年で2万ショットなんですけど・・・」 常連さん「宝の持ち腐れだよ~ (悪意はない冗談です)」 初回入荷分は割り当てられたのはツイテいたんでしょうかね。 楽天の某有名店(四国)で16日の夜に注文しました。

    2014年10月26日19時43分

    メイフライ

    メイフライ

    アガシャさん コメントありがとうございます。 皆さんの作品に比べたらお恥ずかしいです。 まだまだ経験が浅い世代ですので (^^;)

    2014年10月26日19時44分

    メイフライ

    メイフライ

    ポターさん コメントありがとうございます。 2年前から、今か今かと待っていました。 前評判通りだと良いんですが、1DXのサブになるか、カワセミ用のメインになるか… 楽しみです。

    2014年10月26日19時48分

    同じタグが設定されたメイフライさんの作品

    • オスカワくん、元気いっぱい
    • いくらでも食べちゃうよ~!(^^)!
    • ヒヨちゃんですが、12月っぽく
    • 「見るなぁー!」と言われてるみたいです。
    • 新しい場所で、新しいコ
    • 久々のホバ、ホバ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP