写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ryoten ryoten ファン登録

Factory like parent and child Ky24

Factory like parent and child Ky24

J

    B

    コメント15件

    kazu_7d

    kazu_7d

    色合いに質感良いですね。

    2014年10月16日23時09分

    ryoten

    ryoten

    ぽりさん>ありがとうございます。 kazu 7dさん>ありがとうございます。 boeing_luvさん>ありがとうございます、寝しなに見たESPECIALLY!ご馳走様でした^^          77で人の肌MZ3で撮って感動・・43購入・・が十年前・・          基本ニコラーでしたが、デジになって・・ビールは一番!レンズは八枚!          と、絞りはこだわってしまって^^

    2014年10月17日11時14分

    Katsuhiro

    Katsuhiro

    お気に入りありがとうございます。かっこいい写真ですね!

    2014年10月18日10時25分

    ryoten

    ryoten

    Katsuhiroさん>いつも異国情緒満載で、数多い新作の中でも目に留まってます。          これからも、よろしくです。楽しませてください^^

    2014年10月18日10時31分

    たっち〜

    たっち〜

    お気に入りありがとうございます♪ 何とも言えないちょっと不気味で綺麗な凄い良い雰囲気の写真ですね! まだ一度しか撮りに行ったことはないですが、工場夜景はまりそうです。

    2014年10月20日19時10分

    ryoten

    ryoten

    たっちーさん>はじめまして、ポチ返しはいいですよん^^もちろん見てくれてありがとうですけど^^        もし!もし、この写真みて、たっちーさんが一度行った工場夜景・・あのカメラの背後の暗黒        や燻る匂い・・怖さを忘れて、よし!また行ってみよう!って、思ってくれたらうれしいです        微妙に違う同じポイントでの人の撮った工場夜景・・いろんな人の見てパクったりアレンジし        たり・・が、今の楽しみです・・えっ!そいや~一度であの三枚撮ったんすか?        ぜひはまって!ください!       

    2014年10月20日19時23分

    たっち〜

    たっち〜

    度々すみません。 ポチ返しの意味もありましたけど、単純に工場夜景に惹かれました(^-^) 撮りに行きたくてうずうずしてるんですが、嫁が許してくれなくて・・・ 工場夜景のHDRがやりたくてわざわざソフトまで購入したんですが、なかなか活用できてません。 初めて行った時は、貴重な時間だったんで、23時頃から日の出までの7時間ほどほぼぶっ続けで 300枚以上撮り続けてました(笑) まだアップしたいやつがあるので、気付いたら見てやってください(*^^*) 一人だと不気味な感じですけど、あの雰囲気は嫌いじゃないですね♪ また拝見させてもらいます!

    2014年10月20日23時05分

    ryoten

    ryoten

    たっちーさん>300枚?凄い!すね。ヒット、ホームラン、まだ打てますね?工場夜景はまず!気付くので楽しみにしてま〜す^_^

    2014年10月21日07時12分

    millet240

    millet240

    へ~43も絞るとこうなるんですね 最近出番が減ってます 私も10年前にMZ-3と77を買いました

    2014年10月23日19時51分

    ニトロ奈美恵

    ニトロ奈美恵

    カッコ良すぎです! 58秒もかかるんですね。

    2014年10月23日21時09分

    ryoten

    ryoten

    millet240さん> そうなんです43mm・・光芒、針八なんです^^           77のほうが色合いや写りは好きなのですが、夜景はキラリン!!           好きなミーハーオヤジです^^ ニトロ奈美恵さん>ありがとうございます。58?ですね・・一分60で設定はしてるんすが          なんでだろね?二秒減ってるEXIF(データのことでいいのかな)。        

    2014年10月23日21時15分

    ryoten

    ryoten

    信玄さん>はじめまして、こちらには絵になる自然はありませんよ。      隣の芝生は青くみえるもんすよ^^

    2014年11月10日11時04分

    tatsan

    tatsan

    はじめまして! お気に入りに登録して頂きありがとうございます。 凄いかっこいいです! 昨日はじめて工場撮るぞ!と意気込んでみましたが光景に感動するばかりでした。 僕もかっこよく工場撮れるようになりたいです(*^_^*)

    2015年02月20日17時39分

    ryoten

    ryoten

    tatsan> はじめまして^^、おぉ!!ってなりますよね・・でも後ろ向くと怖くて暗くて^^ 意外と工場自体も暗くて・・切り取り悩んで・・写った写真で・・おぉ!・・とか あちゃぁ~~とか・・楽しんでください。tatsanの工場夜景楽しみにしてます。 場所とかわからなかったら、聞いてください知ってる範囲でお答えしますんで^^ これからもよろしくですm(__)m。

    2015年02月20日18時11分

    tatsan

    tatsan

    ファン登録ありがとうございます! はい!何でも聞いちゃいます!!(笑) 昨日撮影した所も、入っていいのかな?先真っ暗だけど・・とビクビクしてました^^; でも、撮影しているとすれ違う人が丁寧に避けて下さるので、お辞儀してみたり・・ 拙い写真ばかりですが、これからいっぱい勉強させて下さい(*^_^*)

    2015年02月20日18時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたryotenさんの作品

    • Morning of the imitation  Ky54
    • NiziU tree・・・
    • SUNSET  Ky221
    • 迎春
    • The 水島  Ky92
    • 2TANK's            KY96

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP