写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

seaでの夕景^o^

seaでの夕景^o^

J

    B

    インディへ向かう途中の1枚。この夕景を見て復活しました^^ まだまだ、あそぶよ!!

    コメント27件

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    めっちゃかっこいいですね!! 綺麗すぎる~ こんな夕日撮ってみたいです^^; レンズが同じだ^^;撮れるはず^^;

    2009年12月22日00時26分

    まめお

    まめお

    ほんときれいですね〜・・ オレンジ色がとても印象深い!

    2009年12月22日00時42分

    hidari←

    hidari←

    綺麗なグラデーションですね。 シルエットの形も面白くていいですね。

    2009年12月22日02時24分

    VOL

    VOL

    シルエットと美しい夕焼けがBESTマッチですね! 素晴らしいです!

    2009年12月22日22時49分

    ららたん♪

    ららたん♪

    キレイなグラデーションですね~♪ 鮮やかなオレンジがとっても素敵~^^ ちなみにインディ大好きです~♪ あの大きな岩がゴロゴロ~って・・(笑)

    2009年12月22日22時54分

    Usericon_default_small

    Tama (-_-;)

    幾何学模様と凄くあって、とっても格好いいです! 日没の綺麗な燃えるような赤ですね。・・・「対岸の火事」?なんちゃって(笑)

    2009年12月23日06時30分

    Usericon_default_small

    roku

    凄い夕景ですね~ ほれぼれ~ 元気になっちゃう気持ち分かります。 夕陽に元気もらって、さぁーアトラクションに並ぶぞぉーって(^_-)-☆

    2009年12月23日11時05分

    kenz

    kenz

    1票! 夕暮れ時の空の色とシルエットのバランスが見事です ディズニーシーですか、久しぶりに行ってみたくなりました^^

    2009年12月23日21時26分

    Take&Lab

    Take&Lab

    すごい! 夕焼けの色といい、手前のシルエットといい、すばらしいです!

    2009年12月23日22時06分

    しか

    しか

    この夕焼けの色は素晴らしすぎます! まだまだ勉強が必要そうです。

    2009年12月23日23時04分

    チャピレ

    チャピレ

    綺麗な色合いですねーシルエットもまたいい雰囲気です^^

    2009年12月23日23時07分

    Tate

    Tate

    ここの夕暮れ、本当に素適ですよねー♪ 自分はアトラクション乗らなくてもいいから、 写真を撮ったり、のんびり お酒を飲んでたいです^^

    2009年12月23日23時29分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    tigers03v05v様 コメントありがとうございます。 実はデジイチ登場させる予定ではなかったのです。 前日landでコンデジのズームが、広角端or望遠端のみとなってしまいましてToT 寒さに負けたようです^^; ひろぶぅ様 コメントありがとうございます。 この日は、西日の時間帯からいい感じでした。 その中の1枚です^^ hidari←様 コメントありがとうございます。 右のシルエットは、クルクル回ってるやつです。 すんません。名称わかりません^^; リクオ様 コメントありがとうございます。 ファインダのぞいた時、右のやつどの位入れたら...と 悩んでいたら、早く!とせかされ、まぁ結果オーライかと^^; VOLKSWAGEN様 コメントありがとうございます。 歩いていたら、運よくいい被写体が現れました^^ 写真メインでウロウロすると怒られますので^^; ららたん♪様 コメントありがとうございます。 私もインディ好きなのでFPゲットで乗りました♪ しか~し!ゴロゴロの後で写真撮られるの忘れてました^^; 私としたことが... Tama(-_-;)様 コメントありがとうございます。 あっ!そのタイトルいいですね♪ いつも悩んだ結果普通ですσ(^◇^;)

    2009年12月23日23時46分

    t-zan

    t-zan

    綺麗な夕空とシルエット、凄く素敵ですね。

    2009年12月23日23時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    roku様 コメントありがとうございます。 この後のインディはFPゲットしてました^^ でも、タワテラは120分並びました...(>_<) KEN'Z様 1票&コメントありがとうございます。 いくつになってもディズニリゾートは楽しいですね^^笑 ただ、この時期は防寒対策要です! Take&Lab様 コメントありがとうございます。 この日は、西日くらいからいい感じでしたよ♪ 歩いていたらいい感じの被写体登場でパシャリ!です^^ テツ様 コメントありがとうございます。 とんでもございません。 私も赤い雲撮ったのですが、テツ様のを見てそう切り取るべきだった! と悔やんでおります...\(≧▽≦)丿 チャピレ様 コメントありがとうございます。 何かひと工夫したくて、いい感じの被写体見付かりました^^ オブジェ的なモノ良く分からないですけど...^^; Tate様 コメントありがとうございます。 う~ん、わかります^^ seaはアルコールOKですからね♪ アトラクション,食事,写真(コッソリ)と忙しいですからね^^

    2009年12月24日00時06分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    こういう色を見たら撮らずにいられませんよね。 ネズミの国のこのようなシーンもいいですね。

    2009年12月24日00時18分

    不出来なパパ

    不出来なパパ

    素敵なお色ですね シルエットの構図もカッコイイです

    2009年12月24日00時35分

    styleman

    styleman

    夕日とシルエットがマッチしててかっこいいです。

    2009年12月24日00時44分

    hisabo

    hisabo

    ディズニーシー、行ったこと無いんですが、こんな夕景が撮れますか。 100mmで1/50、手持ち撮影ですか……。

    2009年12月24日09時09分

    umi☆lawliet

    umi☆lawliet

    綺麗な夕焼けですね でも寒そう・・

    2009年12月24日15時13分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    泰山様 コメントありがとうございます。 いい瞬間に出会えました^^ 今後もデジイチ持ち込んじゃうかも♪です。 らふぁ様 コメントありがとうございます。 ココは、キャラクターがメインになりがちですが、他にも色々ありますね^^ って言いながら、ネズミとその仲間達も撮ってますけどね^^; 不出来なパパ様 コメントありがとうございます。 インディに向かっている所だったのですが、コッチから行こう!と ちょっと高くなるルートから回りこんだのが正解!でした^^ style様 コメントありがとうございます。 この日は、西日から何か予感がありました^^ 結果、予想以上の夕景が♪ hisabo様 コメントありがとうございます。 手持ちですよv^o^ 前にupしたツリーの方がきつかったです^^; う~ん、夕景はたまたまかもしれませんが、seaはアルコールOKなので食事も楽しいかと♪ オススメです♪ Umi-Lawliet様 コメントありがとうございます。 めっちゃ寒かったですToT スキー場では問題なかったコンデジズームが暴走しましたから^^;

    2009年12月24日22時38分

    ぽりんこ

    ぽりんこ

    わ~なんとも美しい・・・ うっとりですね♪ こんなきれいなグラデーションみたことないです!

    2009年12月26日08時09分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ぽりんこ様 コメントありがとうございます。 ちょっとバテ気味でしたが、この夕景で復活しました♪ 夕景は色々な表情が見れて楽しいです^^

    2009年12月27日17時42分

    rstano

    rstano

    totemo kirei

    2009年12月31日17時26分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    rstano sama komento arigatougozaimasu mata kitekudasaine

    2009年12月31日19時52分

    メガバス

    メガバス

    夕焼の赤のコントラストが絶妙ですね。 自分もこんな画を撮ってみたいですよ。

    2011年02月16日13時36分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    メガバス様 コメントありがとうございます。 いや~、まさに運が良かった1枚ですね♪ ちょうどいいタイミングで撮れました^^

    2011年02月16日22時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 夕焼けをバックに
    • 出遅れた...^^;
    • 夕暮れ
    • 輝く稲穂☆
    • touch
    • セレブレーションストリートⅠ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP